2023/10/01 香港公演|「THE PRESENT SHOW : here and now」💫

2023アジアツアー

2023/10/01、ヒョソプさんの初アジアファンミーティングツアー、香港公演について残しておきたいと思います!

まずは、ヒョソプさんの事務所と主催者からでた、香港公演の投稿です📸

美しい夜景と同じくらい魅惑的な、素晴らしい香港ポルチャクの皆さん! ファンミーティングを通じて皆さんにお会いできて本当にうれしかったし、感謝の気持ちでいっぱいでした。 また会うまで!

引用元:Instagram @ahnhyoseop_archive(翻訳:Google)

SNS情報をお借りして、香港公演の内容をおいていきます!
みなさま、ありがとうございます♪

並びは、順不同です。
また、公演内容の全てを拾えてはいないと思いますm(__)m

スポンサーリンク
  1. 会場入りするヒョソプさん
  2. 会場の様子
  3. オープニング曲:I’m Your Man [ジョン・パク]
  4. トーク
    1. 朝の日課
    2. ヒョソプさんお勧めの旅行先 3か所
    3. ファンミーティングの写真について
    4. 「いつかの君に」について
    5. キャラクターランキング
      1. 「社内お見合い」 カン・テム
      2. 「浪漫ドクター キム・サブ3」 ソ・ウジン
      3. 「アビス」 チャ・ミン
    6. アン・ヒョソプが広東語でファンの思いを読み上げる
    7. ヒョソプさんが演じる社内お見合いのカン・テムについて?
    8. 自分を表現する勉強をしているヒョソプさん
    9. トーク内容不明(動画)
  5. 映像:ヒョソプさんとドライブ?!+香港映像
  6. ダンス:Let me + Vibe [TAEYANG feat. Jimin of BTS]
  7. PAULJJACK MISSION
    1. ミッション①:広東語版名セリフ
    2. ミッション②:モーニングコール録音(mp3あり)
    3. ミッション➂:絵文字チャレンジ
    4. ミッション④:英語で「星の王子さま」の抜粋を読む
  8. 風邪をひいていたヒョソプさん💦
  9. プレゼント:公式グッズ「Memory Box」& ヒョソプさんと記念撮影
  10. 歌:Still With You [Eric Benét(エリック・ベネイ)]
  11. アンコール:ヒョソプさん、客席から登場
  12. 香港のファンからのサプライズ映像
  13. 全体写真撮影
  14. ピアノ:River Flows In You [이루마(イルマ)]
  15. 歌:Nothing’s Gonna Change My Love For You [ George Benson ]
  16. 歌:오래된 노래(古い歌)[김동률(キム・ドンリュル)]
  17. 歌:Let It Be [ The Beatles ]
  18. 歌:감사(ありがとう)[김동률(キム・ドンリュル)]
  19. お見送り
  20. 会場を後にするヒョソプさん
  21. 夕食?
  22. 衣装
  23. グループ写真、ボラロイド(当選者)
  24. 香港公演 YouTube(長尺)
  25. ヒョソプさんの写真等
  26. 香港でのニュース

会場入りするヒョソプさん

会場の様子

オープニング曲:I’m Your Man [ジョン・パク]

トーク

朝の日課

ヒョソプさんの朝の日課は、バウルのトイレを掃除し、掃除機をかけ、衣類を洗濯して乾燥機に入れることです。 彼はエプロンを着ていません。

引用元=Twitter @karrenstar(翻訳:Google)

ヒョソプさんお勧めの旅行先 3か所

ヒョソプが旅行先として一番お勧めするのは韓国とカナダです。 彼は昨日香港で四川料理、担々麺、鴨を食べました。

引用元=Twitter @karrenstar(翻訳:Google)

アン·ヒョソプ 旅行スタイル

無計画型 – 飛行機チケット当日に購入したこともある
休養地 – 都心で暮らしているので、考えられない場所
宿舎重要 – 観光あまりしない。宿舎で一番長い時間過ごす

引用元=Twitter @impauljjak(翻訳:Papago)

ファンミーティングの写真について

ツアー中に撮った写真を共有するヒョソプさん。 彼は台北にいたとき、その旅行ではよく眠れず、とてもとても疲れていたと言いました。

引用元=Twitter @karrenstar(翻訳:Google)

ヒョソプさんがジャカルタで撮った写真について語る: 彼は水泳が大好きで、泳ぐのが大好きです。
ツアー中のホテルで『A Time Called You(邦題:いつかの君に)』の初演のシェフを務める

引用元=Twitter @karrenstar(翻訳:Google)

「いつかの君に」について

オッパ#アンヒョソプが雨🌧️のシーンを選びました
#atimecalledyou
Bx はもともと、友人が愛する女の子を愛すべきではないと考えていました。 しかし、このシーンを見て、彼は自分自身に正直であるべきだと思いました💕

引用元=Twitter @eunicepplai(翻訳:Google)

オッパ#アンヒョソプが雨🌧️のシーンを選びました
#atimecalledyou このシーンを見て、彼は自分自身に忠実であるべきだと思いました💕そして
暑い日に雨が降ると良いですね。 😅

引用元=Twitter @eunicepplai(翻訳:Google)

キャラクターランキング

ファンによるドラマキャラクター投票:
 #1 社内お見合い
 #2 浪漫ドクター キム・サブ
 #3 アビス

ヒョソプさんは、ツアー中に 浪漫ドクター キム・サブと 社内お見合い が国によって異なるランキングにランクされるのを見るのは興味深いと述べました。

引用元=Twitter @karrenstar(翻訳:Google)

「社内お見合い」 カン・テム

海辺で遊んでいる社内お見合いのシーン。 ヒョソプさんによると、強風のせいでセジョンさんの髪が顔に落ち続けたため、そのシーンは何度も撮り直さなければならなかったという。 NGが多い。 寒くはなかったが、風が強かった。

引用元=Twitter @karrenstar(翻訳:Google)

MCはヒョソプさんに、(社内お見合いのシーンのように)女の子の靴ひもを結んでくれるかどうか尋ねました。 ヒョソプさんは、友達に対してはそうしないが、好きな女の子に対してはそうするだろうと語った。

引用元=Twitter @karrenstar(翻訳:Google)

ヒョソプさんは、『社内お見合い』は撮影中に人生の悩みや悲しみを脇に置いて、想像上の世界で安心して暮らせる作品だと語った。

引用元=Twitter @karrenstar(翻訳:Google)

「浪漫ドクター キム・サブ3」 ソ・ウジン

「アビス」 チャ・ミン

アン・ヒョソプが広東語でファンの思いを読み上げる

ヒョソプさんが演じる社内お見合いのカン・テムについて?

自分を表現する勉強をしているヒョソプさん

HS さんは、自分を表現するのがあまり得意ではないが、最近はもっと上手に表現できるように勉強していると言いました。 言葉の中には行動で示した方がよいものもありますが、言葉によっては相手に知ってもらうために言わなければならないものもあります。 彼はより良くなるために自分自身を訓練しています。

引用元=Twitter @karrenstar(翻訳:Google)

トーク内容不明(動画)

映像:ヒョソプさんとドライブ?!+香港映像

ダンス:Let me + Vibe [TAEYANG feat. Jimin of BTS]

PAULJJACK MISSION

この時計はポールが自分で描きました

引用元=Twitter @karrenstar(翻訳:Google)

ミッション①:広東語版名セリフ

ここの投稿が見つけられませんでした💦
後日みつけたら、追記します。

ミッション②:モーニングコール録音(mp3あり)

ミッション➂:絵文字チャレンジ

ミッション④:英語で「星の王子さま」の抜粋を読む

韓国語と英語で「星の王子さま」の抜粋を読む

引用元=Twitter @karrenstar(翻訳:Google)

風邪をひいていたヒョソプさん💦

ヒョソプさんは、少し風邪をひいていて体調がよくないが、ポルチャクのおかげで元気になったと言いました。

引用元=Twitter @karrenstar(翻訳:Google)

プレゼント:公式グッズ「Memory Box」& ヒョソプさんと記念撮影

チケットの半券が入った箱に手を入れているヒョソプさんの写真をみたので、プレゼントはあったようですが、ここの投稿が見つけられませんでした💦

歌:Still With You [Eric Benét(エリック・ベネイ)]

アン:実は最初は少し緊張しましたが、今はとても楽しくて幸せを感じています。 皆さんのおかげでここにいられるといつも言っていたので、皆さんを愛していると言いたかったのです。

引用元=Twitter @kyk_kk005(翻訳:Google)

” 僕がいつも話していることですが、 本当に皆さんが存在するので 僕がここに立つことができます。 愛してると言いたいです。 •• いつでもどこでも皆さんと一緒にいるという意味で、 この歌をお届けする予定です。 ”

言葉で表現しようと練習中だって言ってたけど、もう本当に上手だよ🥺

引用元=Twitter @impauljjak(翻訳:Papago)

アンコール:ヒョソプさん、客席から登場

香港のファンからのサプライズ映像

出典=Instagram @ahnhyoseop_archive

ヒョソプさんが映像をみおわって客席をみたら、客席に赤いハートができていて驚いたようです❤️
ヒョソプさん、とても喜ばれていたし、素敵なサプライズですね🥰

全体写真撮影

出典=Instagram @elfasia

ピアノ:River Flows In You [이루마(イルマ)]

歌:Nothing’s Gonna Change My Love For You [ George Benson ]

歌:오래된 노래(古い歌)[김동률(キム・ドンリュル)]

ヒョソプさんは謝って、体調が悪くて喉がとても痛いと言った:(((((早く良くなってください)

引用元=Twitter @karrenstar(翻訳:Google)

歌:Let It Be [ The Beatles ]

歌:감사(ありがとう)[김동률(キム・ドンリュル)]

今日のポールの体調は良くなく、自分の演奏に不快感を覚え、謝罪して最後のパートを2回歌い直した。 本当に頑張ってくれました 💔😭🤍

引用元=Twitter @byhyoside(翻訳:Google)

お見送り

会場を後にするヒョソプさん

私とヒョソプの距離
お別れ会で決断を間違えてしまいました🤣帰る人が最後まで残ると決めていたので、焦らなくてもよくお別れできて、よく話せました🥰
一昨日セサンに触発されてヒョソプを駐車場まで見送りに行きました、とても良い子でした、スタッフが手配した後、폴짝이まで歩いてみんなにバイバイ👋🏻

引用元=Twitter @moon2hana(翻訳:Google)

夕食?

衣装

「allure KOREA」2023年7月号で着ていた、メゾンマルジエラのシャツでした!

グループ写真、ボラロイド(当選者)

香港公演 YouTube(長尺)

現時点で見つけられませんでした💦
後日みつけたら、追記します。

ヒョソプさんの写真等

ヒョソプは悲鳴に怯えた

引用元=Twitter @CKP_hyoseop(翻訳:Google)

香港でのニュース

📰[香港ミートアップ] 2023 #アンヒョソプ ASIA TOUR THE PRESENT SHOW in 香港 (231001) #アンヒョソプ #안효섭

ヒョソプは水色のデニム姿で登場し、「I’m Your Man」を歌ってファンミーティングをスタートさせた。 ヒョソプはすぐに香港のファンに韓国語で挨拶し、今回のテーマ名を考えるアイデアを自ら説明した。 彼は、すべての人に幸せをもたらしたいと願っており、幸せを感じる最良の方法は今ここにあるということから、このファンミーティングを「Here and Now」と名付けました。

トークセッションでヒョソプは、放棄の個人的な定義を共有し、6か月以上使用されていないものはすべて捨てると指摘したが、スピーカーのファンなので捨てるつもりはないと指摘した。未開封であっても持ち帰ってください。 ヒョソプも毎日の起床習慣を公開し、とても感動的だった。 ヒョソプがファンに勧めた旅行先は3つあり、1つは生活がとても便利でテイクアウト文化も発展している韓国、2つ目はカナダ、心の平和と安定を感じたいならカナダです。出発後、最後にオススメしたのは、グルメと素晴らしい夜景が魅力の香港です。 ヒョソプは香港に到着してから担々麺とローストダックを食べたが、とても美味しかったと話した。

ヒョソプはまた、「イントゥ・ユア・タイム(邦題:いつかの君に)」で一番好きなシーンは、南怡島で雨の中でヒロインと一緒に撮影しているシーンだと明かし、劇中のシホンというキャラクターは自分の心に忠実で、ヒロインを追いかけることを決意したと語った。短い時間の中で感情の移り変わりもとても美しく撮影されており、ヒョソプのお気に入りのシーンとなりました。

ファンミーティング前に香港のファンがお気に入りの3作品に投票し、「社内お見合い」、「浪漫ドクターキム・サブ」シリーズ、「アビス」となった。 ヒョソプは「アビス」はファンミーティングツアーで初めて登場し、「社内お見合い」と「浪漫ドクターキム・サブ」が続いたので、3位が「アビス」だったのでとても驚いたと語った。シリーズはほぼ同じでした。 また、ヒョソプは該当作品がファンに愛される理由を広東語で読み上げ、その中に「黒いカードのようで無限の魅力がある」という言葉をヒョソプが読み上げると、観客も熱狂的な反応を見せた。 仕事を引き受けた後、司会者がヒョソプが実際に相手の靴紐が緩んでいるのを見たら結ぶかどうか尋ねると、ヒョソプは「相手次第だ。友達なら結ばない」と笑って答えた。すぐに観客から激しい反応が起こり、恥ずかしがり屋のヒョソプが「いつもはこうじゃないですか?」と恥ずかしそうに答えるシーンはとても面白かった。

アイドル練習生だったヒョソプは、俳優になってからは大好きだった歌とダンスの実力をみんなに披露する機会がなかったので、ミーティングを利用して歌とダンスの実力を披露した。ヒップホップルックに着替えて踊ったのは、トーン・スティスの「Let Me」とテヤンの「VIBE」。 ヒョソプの丁寧なラインダンスはファンを歓喜させた。

ファン福祉セッションでは、ヒョソプが香港のファンに4つのゲームをもたらした。
まず、ヒョソプ作品の有名なセリフ「愛しています、すぐに会いましょう」「私はどこまでも素晴らしいです」「雪でも雨でも、私は必ず会いに行きます」が広東語で語られます。「そばにいてね」と一言一言でファンが悲鳴を上げた。 次に、香港のファンのためにモーニングコールの 3 つのバージョンを録音する時が来ました。 次は、ヒョソプが「😆😒💪🏻🤷🏻‍♂️🤗😱😤😉😘🫶🏻」に続く絵文字を作る絵文字チャレンジで、表情が変わるたびにファンは大興奮。 最後に、星の王子さまの名言が韓国語と英語で読み上げられます。
「好きな人が私を好きになるなんて奇跡だ」と観客からも「OMG」という大きな反響があり、ヒョソプは笑った。 試合後、ヒョソプは即席で幸運な4人を選んでステージ上で自撮り写真を撮り、会場のファンを羨ましがらせた。

アンコール前にはヒョソプが「Still with you」を演奏。 その後、アンコールセッションではヒョソプがステージに上がってファンと近づき、集合写真の前に香港のファンがヒョソプのために作ったばかりのビデオが会見場で流され、ヒョソプは大感激した。それを見た彼は香港のファンと会う約束をし、再び香港を訪れた。

ヒョソプは準備セッションを終えた後、家でピアノを練習したり歌を練習したりする日課をファンたちと共有したいと考え、一人で弾き語りのレジャーセッションを行った。 ショー「Dating in the Society」を皮切りに、レストランでヒロインのために「River Flows in You」を演奏し、観客を魅了した。 ヒョソプは寒さがパフォーマンスに影響を与えるのではないかと心配していましたが、「Let It Be」や「Nothing’s Gonna Change My Love For You」など、一連のスローな曲を非常にプロフェッショナルかつ高いレベルで演奏し、朗読もしました。真ん中にはファンへの手書きの手紙があり、とても心温まるものでした。 ヒョソプは「ありがとう」という曲で締めくくった。

みなさんがアップしてくれたおかげで、香港公演の内容がわかって嬉しいです!
とってもありがたいです。
ありがとうございました♪

ヒョソプさん、体調が良くなったのに💦
カッコいい姿と癒される笑顔
喉が痛かったようですが、歌声も素敵で
ファンのみなさん、幸せな時間だったと思います🥰

香港公演の一週間後に、次のマニラ公演。
ハードスケジュールで心配ですが、体調が回復していますように!

マニラ公演も楽しみです😊

ヒョソプさん、
素敵なファンミーティングを
ありがとうございました✨

コメント