Instagram 2023/06/11 旅行、そしてまた韓国🫠|旅行先は日本!🛬|※追記(2023/09/11)

本人投稿

ヒョソプさんから、本日 14:10頃にインスタ投稿がありました!

旅行、そしてまた韓国🫠

引用元:Instagram @imhyoseop(翻訳:Papago)
出典=Instagram @imhyoseop
出典=Instagram @imhyoseop
出典=Instagram @imhyoseop
出典=Instagram @imhyoseop
出典=Instagram @imhyoseop
出典=Instagram @imhyoseop
出典=Instagram @imhyoseop

ヒョソプさん、旅行先はなんと日本でした!!

1枚目、2枚目は、渋谷のカフェです!
店名:WHITE GLASS COFFEE
 📍Instagram @whiteglasscoffee
 📍地図

そして、カフェの近くだというのと、4枚目の写真から、
宿泊はセルリアンタワー東急ホテルではないかと推測。

大きなあくびをしているバウルが、とっても可愛い😍

実はヒョソプさん。
昨日も似たような投稿をされたようなんです。
すぐに削除されたようなんですが、韓国ではニュースになっていました。
このニュースの写真をみると、キックスラボ ピノ原宿店にも訪れていたようです!

キックスラボは、 「原宿店」と「ピノ原宿店」があるのでご注意ください。
ヒョソプさんの写真は、「ピノ原宿店」の方だと思われます。
店名:キックスラボ ピノ原宿
 📍Instagram @kickslab
 📍地図

ヒョソプさんが着ているものを調べてくれたツイートです!
ありがとうございます♪

渋谷のカフェで着ていたTシャツは
N.W.A」というアメリカのヒップホップグループのもののようです。

韓国の住宅街で撮った写真のTシャツは
Iron Maiden(アイアン・メイデン)」というイギリスのヘヴィメタルバンドのもののようです。
A Matter Of Life and Death
このアルバムのタイトルが書かれています。

ヒョソプさん、色々なジャンルの音楽を聴かれてそうです🎧

Rememberは、日本のアパレルですね。
今回の滞在中に購入したのでしょうか?!
渋谷に店舗、ないような。。
セレクトショップかな?

ヒョソプさんとロウンさんに日本の空港で遭遇した方がいらっしゃいました!!
なんと幸運な!!
優しさの塊のようなお二人だったようです🥰
おふたりに遭遇できるなんて、本当に羨ましい!!

日付には言及されていませんでしたが、ヒョソプさんのスケジュールから考えるとキムサブ3の撮影終了後からとしか思えないので。。。
ロウンさんのお仕事の予定に、日本旅行をセットされたような?!

●2023/06/06(火) 
ロウンさん、RIMOWAのイベントのため来日
恐らくこの時、ヒョソプさんも一緒に日本に来られたのではないかと。
RIMOWAのイベントは2023/06/08(木)だったので、お仕事以外の日でヒョソプさんたちと東京散策されたのかもしれません。

●2023/06/08(木)
ロウンさん、RIMOWAのイベント当日
「RIMOWA」の125周年 アニバーサリー展『SEIT 1898』のオープニングパーティ

すき焼き、ヒョソプさんたちと食べたのでしょうか?!

●2023/06/09(金)
ロウンさん、帰国

ヒョソプさんも2023/06/10には韓国に居たようなので、日本旅行日程は、2023/06/06(火)~2023/06/09(金)だったのではないかな…📅

最後に、ヒョソプさんのスマホケースについて📱
2023/05/25 キムサブ3の撮影終了時にあがってきたヒョソプさんが自撮りしている写真📸
この時、スマホケースに四葉のクローバーを挟んでいる、可愛いスマホだったので、
スタッフの方のスマホで撮影したのかな?と思ったんです。
今回の旅行時にヒョソプさんが持っているスマホが同じケースのもので、びっくり!
あれは、ヒョソプさんのスマホだったんですね!
ヒョソプさん、四葉のクローバーを挟むなんて🍀
可愛いな🥰

ヒョソプさんのスマホケース、こちらのようです!
ありがとうございます♪


ヒョソプさんとロウンさん、本当に仲良しですね♪
2023/06/05(月)に、狎鷗亭のカフェUGLY PUPPYで会っていたのは、旅行の打ち合わせだったのでしょうか?!
今回3人での旅行のようでしたが、もうひとりはジェウクさんではなさそうでした。
また今度の機会に一緒に日本へ来てください!

いずれにせよ、休暇をお楽しみのようで良かったです!
ゆっくり過ごされてください😊

ヒョソプさん。
休暇中の様子を投稿してくれて、ありがとうございました♪
また日本に遊びにきてください!

※2023/09/11 追記

ヒョソプさんとロウンさんに日本の空港で遭遇した方が、写真をアップしてくれていました!
ありがとうございます♪
私も遭遇してみたい😍

コメント