新事務所「The present co.」設立!!

ニュース

今日の新事務所設立のニュース、びっくりしました!!
ドラマ「社内お見合い」のCEOカンテム役に続いて、現実でもCEOになったアンヒョソプ氏✨
旧知のマネージャーさんと共同代表のようです。

『社内お見合い』アン・ヒョソプが新事務所立ち上げ!旧知のマネージャーと共同設立、気になるモットーは?

俳優アン・ヒョソプが新事務所「ザ・プレゼント・カンパニー」の共同代表となった。

ザ・プレゼント・カンパニーは5月2日、アン・ヒョソプとともに新たに出発することを発表した。 同事務所は、アン・ヒョソプがデビュー前からともにしたマネージャーと共同で設立した会社で、「今を生きる私たち、今日を作る楽しさ」をモットーにしているという。 ザ・プレゼント・カンパニーのキム・ミンジ常務は、「“プレゼントのように与えられた今を生きていこう”という意味で、大衆に向けた楽しさと情熱をともにしようとしている」と伝えた。

アン・ヒョソプは最近、Netflixでも配信され人気を博したSBSドラマ『社内お見合い』で財閥3世のCEOカン・テム役を演じ、魅力的なキャラクターを誕生させた。同作はNetflix世界ランキング2位に浮上するなど、全世界で熱い反応を巻き起こし、“次世代の信じて見る俳優”という別名に恥じない存在感を発揮した。 『ポンダンポンダン 王様の恋』でデビューして以降、『30だけど17です』、『アビス』、『浪漫ドクター キム・サブ』、『ホン・チョンギ』、そして『社内お見合い』と、さまざまな作品でまったく異なるビジュアルを披露すると同時に、ジャンルを超えて独自の魅力を発揮し続けるアン・ヒョソプ。

最近ではNetflixの『君の時間の中へ』(原題)を次回作に確定し、さらなる飛躍を予告している。

引用元:sportsseoulweb.jp

複数の言語でメッセージを出してくれたことに感動✨
このメッセージをみた、その瞬間に幸せを感じました🥰
ファンにも寄り添ってくれている気がして。
社名も、「今を生きる私たち、今日を作る楽しさ」のモットーも、とても素敵です✨🌿
最近みたインタビューでヒョソプさんが「今、与えられているいることに最善を尽くすことが目標です。」と話されていたので、その思いも込められているように感じたり。
しっかりされている27歳。さすがです!
ヒョソプさんのこれからがとても楽しみです! これからも応援していきます!!
ますますのご活躍と幸せをお祈りいたします✨✨

【新事務所「The present co.」のSNSアカウントなど】

会社HP 
※会社HPに、各SNSへ飛べるリンクもあります

Twitter 

Instagram 

YouTube 

スターハウスエンターテイメントからもお知らせがでていました。
円満退社のようでよかったです。 お世話になりました!
まだ全てみれていませんが、在籍中にヒョソプさんが出演されたドラマとの出会いに感謝しています✨

ニュース
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント