Instagram フォロワー800万人!

ニュース

2022/05/11、ヒョソプさんのInstagramのフォロワーが800万人を超えました!!🎉
所属事務所 The present co. と、ahnhyoseop_archiveのInstagramのストーリーでお祝いされていたので、記録も兼ねて📝

それぞれのストーリーをTwitterにアップしてくれている方を発見🔎
ありがとうございます♪

2022/03/06時点で、380万人だったらしいので、およそ2か月で約420万人も増えたことに!
韓ドラ「社内お見合い」の影響、すごいですねー‼️😮
私も、社内お見合いをみてフォローした1人です😆

あと、こちらも記録を兼ねて📝
ヒョソプさんが2022/04/04に投稿してくれた、「社内お見合い」視聴率10%の公約デュエットの再生回数も🎵

ヒョソプさんのInstagram 2022/05/11のスクショ

1,000万回超再生されているんです!!
私も大好きで、何度もリピートしています🎵
ヒョソプさんの素敵な歌声にうっとり、歌っている姿や表情も可愛いくて😍
そして2人の雰囲気もとっても良い💕
社内お見合いが恋しくなります😊

ニュース
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント