海外スケジュールのため仁川国際空港からフランス・パリへ出国🛫

ニュース

本日2023/06/25、ヒョソプさんが、仁川国際空港からフランスへ出国されました!

俳優のアン·ヒョソプ(Ahn Hyoseop)がフランス·パリコレクションショーに参加するため、6月25日午後、仁川中区雲西洞の仁川国際空港を通じて出国している。

引用元:YouTube @NewsenTV(翻訳:Papago)

メディア写真をスレッドにまとめてくれています📸
ありがとうございます♪

出典=Newsen
出典=Newsen
出典=Newsen
出典=Newsen
出典=Newsen
出典=Newsen
出典=Newsen
出典=Newsen
出典=Newsen
出典=Newsen

今回は、マスクしたままの写真しかなく、
ヒョソプさんのお顔がみえなくて残念💦

SNS情報もお借りして、今日のヒョソプさんを残しておきます!
ありがとうございます♪

ガードマン?の方でしょうか。
お隣を歩いている方、ヒョソプさんとお話しながら笑っています😊
何をお話しされているのか気になります笑

ヒョソプは6月26日にベルサイユで開催されるジャックムスのショーに出席する可能性が高い

引用元:Twitter @imnothyoseop(翻訳:Google)

検索したら、以下の記事がありました
ジャックムス、6月26日にベルサイユで展覧会を開催

ジャックムス、6月26日にヴェルサイユで展覧会を開催
小麦畑からヴェルサイユ宮殿まで! サイモン・ポート・ジャックムスは大リーグでプレーしたいと考えている。 ヴァル=ドワーズの小麦畑やプロヴァンスのラベンダー畑など、牧歌的な環境でのこれまでの作品発表に続き、今回デザイナーが選んだのは、まさに最も権威のある王室の敷地です。 ショーはパリメンズファッションウィーク終了翌日の6月26日午後2時から開催される。

ジャックムス AW22 – © ImaxTree

ジャックムスは信じられないほど好調で、過去にもこの象徴的な会場を使ってコレクションを発表してきたクリスチャン ディオールやシャネルの足跡を巧みにたどり、さらに高みを目指しているようです。 戦略は、ますます高級市場のセグメントに自社を位置づけることです。

「創作の過程でこの歴史的な会場にとてもインスピレーションを受け、これまでのショーとは異なる、しかし非常にジャックムスらしい、いくつかの創作の可能性を探求することになりました」とデザイナーは短いメモの中で打ち明けた。 「独立したファッションハウスとして、ヴェルサイユでショーができることを本当に光栄に思いますし、誇りに思います。ジャックムスにとって、それは非常に特別な瞬間になるでしょう。」

ファッションハウスは、サプライズの要素を残すことを優先し、ショーの正確な場所については詳細を明らかにしなかった。 記載されているのは、このコレクションが「Le chouchou」と呼ばれ、2023/2024年の秋冬をカバーしているということだけだ。ただし、このブランドは従来のファッションカレンダーから外れてショーを続け、必ずしも季節に沿っていないコレクションを発表しているにもかかわらず。

大手高級ブランドグループからも注目を集めるジャックムスは、近年着実に成長を遂げている。 Glitz.parisによると、同社は2022年に売上高を2倍にして2億1,200万ユーロに達したと主張しており、「特にモンテーニュ通りのブティックの拡張によって」2025年までに5億ユーロを目指しているという。 伝えられるところによると、同ブランドは他にも5つの旗艦店を高級な場所にオープンすることに取り組んでいるとのこと。

引用元:fashionnetwork.com(翻訳:Google)

出国時に着ている洋服もジャックムス(Jacquemus)のようですし、「W KOREA」の2023年5月号でもジャックムス(Jacquemus)を着ているので、可能性大な気がします!
気が付かれる方、すごい!!

ヴェルサイユ宮殿を訪れているヒョソプさんをみれるなんて🥰
とっても楽しみです♪

ニュース
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント