ヒョソプさんと遭遇情報!|2023/07/09📸|清潭の映画館の駐車場?

ニュース

ヒョソプさんと遭遇して一緒に写真を撮られた方が、2023/07/09にインスタ投稿してくれてました!

私、今日眠れない···
清潭で映画を見て駐車場に行く途中に
ヒョソプさんの帽子とTシャツを着て
ヒョソプさんと歩き方も似てるし
背と比率もぴったりの人が前を歩いてたから
まさかと思ったんですが···
まさかが当たった···
休みの日に準備できた状態でもなかったのに···
とても快く写真を撮ってくださった
ヒョソプさん、ありがとうございます···
お兄ちゃんの声、香りまで永遠に覚えるよ···

#アン·ヒョソプ#ハンサムなら全部お兄さん#私今日眠れない

引用元:Instagram @crewmaker(翻訳:Papago)

ヒョソプさんと遭遇された方、羨ましい!!
それは眠れません!!

ヒョソプさん、優しいなぁ🥰
そして、このTシャツは!
渋谷のカフェを訪れたときに着ていたものだ!!

ここは、映画館の駐車場なのでしょうか?
「清潭」「映画館」で検索すると、「CGV 狎鴎亭」がでてきました。
ここかな?
ヒョソプさん、映画を観ていたのかも??
何の映画を観たのかな?!

遭遇情報、投稿ありがとうございました♪

ツイートも置いておきます。

ニュース
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント