海外スケジュールのため仁川国際空港から台湾へ出国🛫

ニュース

本日2023/09/13、ヒョソプさんが、仁川国際空港から台湾へ出国されました!

空港に行かれた方がSNSにアップしてくれている情報等をお借りして、今日のヒョソプさんを残しておきます!
みなさま、ありがとうございます♪

スポンサーリンク

仁川国際空港 出発

仁川国際空港のヒョソプさんの写真をみたとき、どちらに行かれるのかしら??と思っていました。
台湾で、GUCCIのイベントに参加されるようです!

台湾 到着

五里のアン・ヒョソプ社長 @imhyoseop が台湾に来ました! 全身@gucciのルックで空港に現れた彼は、ライトブルーのシャツにキャメルブラウンのパンツを合わせたリラックスしたカジュアルな装いで、セーターを肩にかけて率直な一面を見せた。

明日9月14日午後4時、アン・ヒョソプはグッチ台北101旗艦店のオープニングイベントに出席し、#张贞や#凯林@jolin_caiなど多くの有名アーティストも参加します。ファンの皆様、ぜひお集まりください。おうばさんを応援します! 😍

Follow @marieclairetw おしゃれで楽しいものはすべてここにあります

引用元:Instagram @marieclairetw(翻訳:Google)
出典=Instagram @marieclairetw

衣装

今日、ヒョソプさんが着ていたものは、全てGUCCIだったようです。
2枚目で紹介してくれています!

秋を感じる、清潔感ある装い!
ヒョソプさん、素敵😍

明日2023/09/14のイベント、とってもの楽しみです🥰

ニュース
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント