受賞結果🏆|韓国ドラマの祭典「第8回 2022 APAN STAR AWARDS」2022/09/29

ニュース

2022/09/29に開催された「2022 APAN STAR AWARDS」🏆
ヒョソプさんは参加されませんでしたね😅
そして、ノミネートされていた3部門で、残念ながら受賞ならず💦
(ノミネート記事の紹介ブログはこちら

授賞式で、ヒョソプさんの映像が流れたところがありました!
その個所を、Twitterにアップしてくれている方が!
ありがとうございます♪

ヒョソプさん。
ミニシリーズ優秀演技賞(男性)では、「ホン・チョンギ」と「社内お見合い」、2作品でノミネートされていたんですね!!
この2作品、私的には最高だったので残念です。
社内お見合いの映像が、くすっと笑えるシーンでしたね♪
ホンチョンギのシリアスなシーンとの対比がよかったです😊

ヒョソプさんがノミネートされていた部門の受賞結果をピックアップしておきます。
<参考>
Kstyle
・ブログ:韓国ドラマカフェ

■ミニシリーズ部門男性優秀演技賞
 チン・ソンギュ(「悪の心を読む者たち」)

■男性俳優人気賞(投票)
 パク・ジェチャン(「セマンティックエラー」)

■ベストカップル賞(投票)
 ジェチャン、パク・ソハム(「セマンティックエラー」)

おめでとうございました!
受賞作品、どのドラマもみたことがなくて😅
機会があったらみてみたいとおもいます。

ヒョソプさん、
来年「君の時間の中へ」と「キムサム3」が放送予定なので、次回に期待ですね!

あと、当日の視聴。
ブログ「韓国ドラマカフェ」で紹介してくれていた視聴方法「Naver NOW.」から、無事にみることができました!
21時過ぎくらいからみれたのですが、ちょうどミニシリーズ部門男性優秀演技賞あたりからみれました。
韓国語はわからないので、授賞式の雰囲気を楽しんだくらいなのですが😅
ご紹介いただき、ありがとうございました♪

ニュース
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント