映画「クモの巣」VIP試写会🎬@MEGABOX COEX

ニュース

2023/09/20(水)に、映画「クモの巣」のVIP試写会に出席されました!

映画「クモの巣」には、「いつかの君に」で共演されたヨンビさんが出演されています🎬
カン・フンさんも、試写会に出席されていました!

スポンサーリンク

試写会の様子

SNS情報をお借りして、試写会の様子を置いておきます!
ありがとうございます♪

入場しながらハイタッチするの。 ㅇㅇㅇ

引用元=Twitter @impauljjak(翻訳:Papago)

ヨビンさんを応援しに来ました
ヨビンさん、楽しく見て行きます

引用元=Twitter @impauljjak(翻訳:Papago)

サラサラヘアのヒョソプさんもいい🥰
髪を流す仕草が、清らか✨
ヒョソプさん、髪伸びましたね!
次の役柄のために、伸ばしているのでしょうか。

動画のテロップを翻訳にかけてみました。

まず心配なく楽しく
楽しめる映画だったと思います
とても面白かったです
俳優の方々がほとんど
すべてを引っ張られたようです
とても勉強しながらみました

秋夕には<クモの巣>に行こう

引用元=Twitter @barunsonena 動画テロップ(翻訳:Papago)

メディア写真

出典=news1
出典=newsen.com
出典=news1
出典=newsen.com
出典=slist.kr

会場を後にするヒョソプさん

衣装

映画「クモの巣」

📰「クモの巣」グローバルプレスカンファレンス·VIP試写会が終了

出典=OSEN

20日、映画「クモの巣」はメガボックスCOEXでグローバルプレスとVIP試写会を盛況裏に終えた。 「クモの巣」は1970年代、撮り終えた映画「クモの巣」の結末さえ変えれば傑作になると信じるキム·ヨル監督(ソン·ガンホ扮)が検閲、変わった内容を理解できない俳優と製作者など狂った一歩手前の現場で撮影を押し付ける話を愉快に描いた作品だ。

この日オンライン画像で進行された「クモの巣」グローバルプレスカンファレンスはアジア、ヨーロッパ、オセアニアなど12ヶ国で約60ヶの海外有力メディアが参加した。 キム·ジウン監督からソン·ガンホ、イム·スジョン、オ·ジョンセ、チョン·ヨビン、チョン·スジョンが参加した今回のカンファレンスでは「クモの巣」に対する全世界の熱い関心を確認することができた。

演出を担当したキム·ジウン監督は「困難と難関、それを克服する過程と叙事は映画監督にあるしかない。 おそらく世界のすべての監督がそうだと思う。 今回の作品を通じて映画に対する愛を再び確認したかったし、パンデミックで萎縮した映画産業で映画仕事をしているすべての人々に力を与えたかった」として「クモの巣」を作った理由と感想を話した。 初めて監督役を披露した感想を尋ねる質問に対してソン·ガンホは「監督という職業に対する部分を悩んだというよりは限定された空間で多様なキャラクターと共に映画の目的を成し遂げるためにどうすれば効果的に駆けつけることができるかに対する悩みをさらに多くした」と明らかにし、映画の中の映画「クモの巣」を完成した一等功臣であるキャラクター呼吸に対して期待を加えた。

一方、イム·スジョンは「映画の中で俳優の役割をしたのが初めてだったが、とても挑戦的だった。 立派な俳優たちと共に演技呼吸を合わせていく過程が楽しかった」と伝え、1970年代のベテラン俳優「移民者」役を消化するための努力と感想を伝えた。 ここに映画撮影場には本当に予測できないことが多く起きているが、一番記憶に残るエピソードを尋ねる質問にオ·ジョンセは「映画の中の監督『キム·ヨル』役のソン·ガンホ俳優が『カット』を叫べば映画外の撮影スタッフが慌ただしく動いた。 その程度に集中した現場」と答え、映画撮影現場をリアルにスクリーンに映し出した「クモの巣」に対する期待感を高めた。

チョン·ヨビンは「ドラマや映画撮影現場で会う女性製作者に対する連帯感とか、尊敬心を持っていたが、そのような心をキャラクターに込めたかった」と伝え、映画製作者としての「新尾島」を表現するために努力を明らかにした。 最後にチョン·スジョンは「その時代のスタイルと演技、俳優たちのアンサンブルなどを期待してほしい」と伝え、スクリーンに繰り広げられる1970年代の韓国の映画撮影現場に対する海外観客の好奇心を刺激した。

これに対しバルンソンE&A海外事業チームは「海外メディア対象の大規模オンライングローバルカンファレンス開催は非常に異例的だ。 各海外配給会社が作品性と商業性を備えた「クモの巣」の成功的なリリースに対する高い期待と自信で監督と俳優インタビュー要請が殺到したことにより行事を決めた。 予想を超える多数の国とメディアの参加により、「クモの巣」に対する全世界の熱い関心が確認できた」とし、今回のグローバルプレスカンファレンスの成果について伝えた。

一方、グローバルプレスカンファレンスを盛況裏に終えた「クモの巣」はモンゴルを皮切りにフィリピン、シンガポール、オーストラリア、ベトナム、タイ、台湾、マレーシア、香港,フランス,CIS/バルティック,インドネシアなど相次ぐ海外公開を控えている。

それだけでなく続いたVIP試写会には大韓民国を代表するセレブたちが「クモの巣」を応援するために集まって席を輝かせた。 コ·ギョンピョ、コンミョン、アン·ヒョソプ、イ·ジェウク、イ·ジュノ、イ·ダヒ、イ·ソンギョン、カン·フン、パク·ソンウン、リュ·ヒョンギョン、ナム·ギュリ、ソ·ヒョヌ、ハン·イェリ,シム·ヒョンタク,ジェシカ,ハン·ジウン,ジニョン,イ·セヨン,チェ·ビョンチャン,ヒョミンなど熱い愛を受けている国内セレブたちが総出動し「クモの巣」に向けた爆発的な人気を実感させた。

イ·ダヒは「イム·スジョンさんの作品を待ちわびていました。 観客の方々、『クモの巣』に向けた多くの愛をお願いする」と格別の応援を伝えた。 コンミョンは「招待されてとても光栄で、とても楽しみだ。 封切りすることになれば劇場で見てほしい」と、イ·ジュノは「本当に面白い映画という話をたくさん聞いたし、俳優なら関心をたくさん持つ映画なのでとても楽しみだ。 秋夕には「クモの巣」に行こう」と伝え、好評を得ている「クモの巣」への期待を伝えた。 アン·ヒョソプとイ·ジェウクも「楽しく見に来た。 『クモの巣』ファイト」と心からの応援を残した。 このようにセレブリティの熱い好評と関心を受けている「クモの巣」は秋夕劇場街に強力な興行突風を呼び起こすものと期待感を高める。

このように全世界と共にしたグローバルプレスカンファレンスと国内代表セレブたちが総出動したVIP試写会まで盛況裏に国内外の熱い関心を立証した映画「クモの巣」は9月27日に公開される。

引用元:OSEN(翻訳:Papago)

最後に

ジェウクさんも参加されていました!
ヒョソプさんとお話されたかな😊
ジェウクさんは、「恋愛ワードを入力してください」で共演された、イム・スジョンさん関係でいらっしゃったのかな。
交流が続いているんですね!

ソンギョンさんもいらっしゃっていたんですね!
会場でお話されたかな。
キムサブの、ウジンウンジェが懐かしい😊
そういえば、キムサブ3の視聴率公約カップルダンスはどうなったのかな?
お待ちしています♪

ニュース
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント