「社内お見合い」のカン・テムと「今日のウェブトゥーン」のオン・マウムのコラボ!

ニュース

SBS CatchのTwitterから、遊び心満載の動画がでているんです!
2022年7月下旬から、SBSで放送されている「今日のウェブトゥーン」。
こちらで主人公オン・マウム役を演じているのが、キム・セジョンちゃん。
その宣伝で作成されたこの動画、上手く編集されているんです!

8月分のまとめです📝

「社内お見合い」のカン・テムのセリフと、「今日のウェブトゥーン」のオン・マウムのセリフで
会話が成り立つように編集されていて面白いです😆

スポンサーリンク

カン・テム社長に爆弾酒を飲ませたらこうなるんじゃない?

字幕を翻訳機にかけて、書き起こしてみました📝

カン・テム : 爆弾酒が好きです

オン・マウム: 私が注ぎます
        2:8の割合黄金比に従いました

カン·テムが心を込めて告白する世界観!

こちらも、字幕を翻訳機にかけて書き起こしてみました📝

カン・テム : 私と恋愛しましょう
        結婚を前提に

オン・マウム: えい~

カン・テム : 取らず狸の皮算用
        本当に付き合おうというのではなく
        付き合うふりをしようということです

オン・マウム: いいえ×5

カン・テム : では、10回だけデートしましょう

オン・マウム: 進み、本当に早いですね
        絶対にそう思わないでください

カン・テム : (マサン)

「マサン」ってなんだろう?と思い、調べてみました。

■【マサン】
新造語
「마음의(マウメ)」と「상처(サンチョ)」の頭文字だけをとった略語で「心の傷」の意味。

そういう事だったんですねー
テム、ファイティン!笑

迫力のセジョンのキャッチ🔥

こちらは比較動画です!📹

迫力のセジョンのキャッチ🔥

私の手も✋ここ、私も並んでいます!

引用元:Twitter @sbscatch(翻訳:Papago)

この並びも面白い!笑
ヒョソプさんたちのほうが、インパクトがありますよね😆
このシーンも懐かしい🥰

違うドラマですが、ヒョソプさんとセジョンちゃんの共演?がみれて懐かしかったです😄
ありがとうございました♪

ニュース
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント