Instagram 2022/09/09 #Dior #DiorWinter22 #DiorBirkenstock

本人投稿

ヒョソプさんから、今日の15時半過ぎくらいにインスタ投稿がありました!!

「君の時間の中へ」の撮影現場で撮ったのかな?!📸
Diorをカジュアルに着こなすヒョソプさん🥰
さすがです💕
お忙しい中、投稿ありがとうございます♪

この可愛いわんちゃんのニット、「VOGUE MAN HONG KONG」2022年09月号で着ていたものだと!

そして、ヒョソプさんが身につけているものを紹介してくれているツイートも!

靴下とサンダルまでDiorだったとは!
そして、お値段にもびっくり!

色々と教えてくれるツイート、ありがたいです♪

ここでふと。
ヒョソプさんのInstagramで、ちょっと前にDiorを着た写真が投稿されていたな、と思い出したんです。

2022/07/28に投稿されたこの写真📸
「VOGUE MAN HONG KONG」2022年09月号の撮影現場と同じようにみえます!

出典:www.voguehk.com
出典=Instagram @voguehongkongスクリーンショット

このソファーと、お部屋の雰囲気でそうかな?と。
雑誌の撮影、2022/07/28にされたのかも?!

韓国では、2022年は9月10日が秋夕ですね。
ヒョソプさん、
幸せな秋夕をお過ごしください🤗

本人投稿
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント