「THE FACT」創立20周年お祝いメッセージ🎬

ニュース

韓国ニュース配信サイト「THE FACT」の創立20周年を迎えたことへのお祝いメッセージ動画の中に、ヒョソプさんが!

[ザ·ファクト創立20周年祝賀②]キム·テヒ、ジュウォン、チャン·グンソク、ユナ、ヤン·セジョン、アン·ヒョソプ「健勝と発展祈願」(映像)

ザ·ファクトが今年で創立20周年を迎えました。 スクープに強い新概念のインターネット総合新聞として生まれ変わったザ·ファクトは、大衆文化界でも正確で早いイシュー先取り、ファクトチェックに強いメディアで波及力を誇っています。 ザ·ファクトと共に成長し、地位を高めた芸能界のスターたちも祝賀の挨拶を送ってきました。 創立日(10月18日)を前に芸能界スター20人の「お祝いメッセージ」を連載します。

引用元:YouTube @THE FACT(翻訳:Papago)

ヒョソプさんが着ているスーツ、Realfood Indonesiaの広告撮影の時と同じですね!
同じ日に撮影したのでしょうか?!

あと。
ヤン・セジョンさんとヒョソプさんが、一緒のグループでのお祝いメッセージだったのが嬉しいです♡
共演しているわけではないんですけどね(笑)

動画からヒョソプさんのみに編集してくれた方のツイートを📸
ありがとうございます♪

「THE FACT」創立20周年おめでとうニュース記事もでていました!

出典:THE FACT

俳優アン・ヒョソプが<ザ·ファクト>創立20周年祝賀メッセージを伝えた。 /ザ·プレゼントカンパニー提供

アン・ヒョソプにとっても2022年は色々と意味深い一年だった。 ドラマ「社内お見合い」でロマンスコメディ演技も可能だということを証明し、自身のスペクトラムを広げただけでなく、全世界的に多くの愛を受けたためだ。 そんなアン・ヒョソプが<ザ·ファクト>の創立20周年を祝った。 彼は「<ザ·ファクト>の20周年を迎え、嬉しく挨拶することができてとても感謝している」という謙遜な挨拶で話を切り出した。 続けて「いつも幸せで良いニュースを伝えてほしい」として<ザ·ファクト>の今後の歩みまで応援した。 アン・ヒョソプもやはり良いニュースが相次いで聞こえている。 早くも2023年も熱い一年を予告しているためだ。 アン・ヒョソプはネットフリックスオリジナル「君の時間の中へ」とSBSの最高のヒット作であり看板作品である「浪漫ドクターキム·サブ」シーズン3出演を確定した。 このように次期作が相次いで待機中のアン・ヒョソプに大きな期待が集まる。

引用元:THE FACT(翻訳:Papago)
出典:THE FACT

手を振っているヒョソプさん、可愛い😍
可愛いヒョソプさんの笑顔に、私もにっこり😊

「いつも幸せで良いニュースを伝えてほしい」というのが、ヒョソプさんらしいですね🥰
「君の時間の中へ」と「キムサブ3」、本当に本当に楽しみです♪
ヒョソプさんが出演するドラマが2本も決まっていること、私にとって幸せです✨

ニュース
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント