テレビ番組情報 2022年08月📺

ニュース

日本で8月に放送される、ヒョソプさんのテレビ出演番組を検索してみました!
そうしたら、意外に数多くあってびっくり!!
かなり楽しめそうでテンションが上がりました!!🤩
Mnetが無料で視聴できる日に、ヒョソプさんがゲスト出演したバラエティ番組の放送があり、とても貴重です!!!
BS放送もあります♪

放送開始順に紹介していきます📺

スポンサーリンク

ポンダンポンダン 王様の恋 【BS日テレ】

<ドラマ番組ページはこちら
●BS日テレ 2022年08月03日(水)~2022年08月05日(金)11:30~12:30 全3話

出典=BS日テレ ドラマ番組ページスクリーンショット

ヒョソプさん、ドラマ出演初作品のような?!
メインの役どころではありませんが、みたいと思っていたドラマなので楽しみです♪

全知的おせっかい視点 #170 【Mnet】★無料放送

<番組ページはこちら
●Mnet 2022年08月07日(日)10:00~11:30 

出典=スカパー!番組検索結果スクリーンショット

コンミョンさんが出演しているし、韓国放送日が2021/09/18のようなので、ホン・チョンギの番宣ですね!
ヒョソプさんはゲスト欄にお名前があるので、もしかしたらビデオ出演かもしれないです。
バラエティ番組に出演しているヒョソプさんがみられるの、とっても楽しみです♪
しかも、無料放送!!

浪漫ドクター キム・サブ2 【LaLa TV】

<ドラマ番組ページはこちら
●LaLa TV 2022年08月14日(日)14:00~15:30 放送開始 全16話
 ※放送スケジュールが変則的なので、ドラマ番組ページで確認してみてください。
  2022年08月14日(日) 1話~ 5話
  2022年08月21日(日) 6話~10話
  2022年08月28日(日)11話~16話

出典=LaLa TV ドラマ番組ページスクリーンショット

浪漫ドクター キム・サブ2の、ヒョソプさん!最高です!!😍
私、最近みたのですが、2周目に入ってます✨

浪漫ドクター キム・サブ2 【BSテレ東】

<ドラマ番組ページはこちら
●BSテレ東 2022年08月23日(火)15:54~ 放送開始 全20話
 毎週月曜日~金曜日

出典=BSテレ東 ドラマ番組ページ

浪漫ドクター キム・サブ2の、BS放送!!
BS放送だと、多くの方がみられますよね♪

ホン・チョンギ 【WOWOWプライム】

<ドラマ番組ページはこちら>※宣伝動画の最後にヒョソプさんからのメッセージあり♡
●WOWOWプライム 2022年08月26日(金)19:00~20:15 放送開始 全16話
 毎週金曜日2話ずつ放送

出典=WOWOW ドラマ番組ページスクリーンショット

ヒョソプさん、韓服もお似合いで、とっても素敵で、美しいです✨
こちらも大好きなドラマです🥰

2021 SBS演技大賞 <字幕版> 【KNTV】

<番組ページはこちら
●KNTV 2022年08月28日(日)7:00~11:15

出典=スカパー!番組検索結果スクリーンショット

タキシード姿のヒョソプさん、とってもみたいですー!!
ホンチョンギで共演したユジョンちゃんがMC、社内お見合いで共演したセジョンちゃんもでているとか♪
私は、KNTVみれないので残念です😭

もしかしたら、地上波とBSは、見落としている番組情報があるかもしれません🙇
地上波はお住まいの地域によるところもあるので、全部は網羅できていない点ご了承くださいませ🙏

今月は、ヒョソプさん祭りです😆💞

ニュース
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント