Nuface #MyBeautyProposal|ビハインド映像📹

Nuface Indonesia

2022/07/31にInstagramのアカウント「jejejinee」から、Nufaceの広告動画「#MyBeautyProposal」のビハインド映像がアップされました!!
この広告動画制作の関係者の方でしょうか??

あ、本当に…あれ知ってますか? ハンサムな人を見ると記憶を失うそうです。 あ、本当に…あれ知ってますか? ハンサムな人を見ると記憶を失うそうです。 あ、本当に…あれ知ってますか? ハンサムな人を見ると記憶を失うそうです。あ、本当に…あれ知ってますか? ハンサムな人を見ると記憶を失うそうです。あ、本当に…あれ知ってますか? ハンサムな人を見ると記憶を失うそうです。あ、本当に…あれ知ってますか? ハンサムな人を見ると記憶を失うそうです。 あ、本当に…あれ知ってますか? ハンサムな人を見ると記憶を失うそうです。 あ、本当に…あれ知ってますか? 髪を洗う時、リンスする必要はないね。 もうプリンスじゃん🤗❣

引用元:出典=Instagram jejejinee(翻訳:Papago)

翻訳、、最後の「髪を洗う時、、、」のところが???ですが😅
ヒョソプさんがハンサム過ぎて記憶を失うくらいだと、お褒めの言葉が繰り返されているようです笑
はい、もうプリンスです!!🤗❣

全部で7件の動画をアップしてくれています!
最後7件目は、広告動画に英語字幕が付いたものでした。
ビハインド映像。
期待していましたが、実際にアップされてとっても嬉しいです😆
しかも、こんなにも早く!!

カッコいいヒョソプさんと可愛いヒョソプさん、両方を存分に楽しめるビハインド映像です!!!
プロポーズの言葉のところ、恥ずかしがり屋のヒョソプさん、やっぱり照れてましたね🥰

4件目のビハインド映像。
NGだしちゃって、花束を胸元に引き寄せて、ぎゅっと目をつぶりながら苦笑いのままフリーズするヒョソプさんが、か、か、可愛すぎる😍💕
そのあとのビッグスマイルも、最高に可愛い🤩

ヒョソプさん常に笑顔で😊
楽しい撮影現場だったようで、何よりです♪

jejejineeさん、貴重な動画をたくさんアップしてくださりありがとうございます♪

Twitterで動画を紹介してくれている方も!

これは、インスタの2件目の動画です。

こちらは、短めの動画を編集してまとめてくれているようです。
뉴페이스 촬영 현장 비하인드 (1)は、インスタの4件目+1件目+3件目
뉴페이스 촬영 현장 비하인드 (2)は、インスタの5件目+6件目
ありがとうございます!

ピンクのスーツ、本当にお似合いだなー💕
ヒョソプさんの素敵な笑顔に癒されまくり😍
何度見ても顔がニヤケてしまいます🥰
素敵な1週間の始まりとなりました✨

コメント