2022/02/25 もう1つのスケジュール?!|「THE SWOON」の撮影

社内お見合い

はっきりとわからなかったので、どうしようか迷ったのですが。。
ヒョソプさんの写真が素敵なので、書いておくことに!笑
Kstyleから2022/02/25に、こんなニュースがでてたんです!

出典:Twitter @Kstyle_news
出典:Twitter @Kstyle_news

記事に「制作発表会を終えて帰宅」とあるのですが。。。
ヒョソプさんとセジョンちゃんは、「THE SWOON」のYouTubeチャンネルからアップされた動画の時の衣装なんです!
でも、ミンギュさんとイナさんは、制作発表会の時の装いで「THE SWOON」の時の衣装ではないんですが。
ヒョソプさんとセジョンちゃんは、「THE SWOON」の撮影用衣装に着替えてからSBSを出て、「THE SWOON」の撮影会場に向かったのかな、と!
「THE SWOON」も、2022/02/25に撮影だったような?!
そう推測すると、ラジオ出演、制作発表会、「THE SWOON」の撮影と、大忙しの1日でしたね💦(本当に推測ですが汗)

マスターさんからの写真も、アップされてました📸

出典=@19950417DAY
出典=@19950417DAY
出典=@19950417DAY
出典=@19950417DAY

Pauleverさんは、こちらにたくさんのお写真をまとめてくれています📸
ありがたいです♪

出典=paulever.tistory.com/38
出典=paulever.tistory.com/38
出典=paulever.tistory.com/38
出典=paulever.tistory.com/38
出典=paulever.tistory.com/38

ヒョソプさん、かっこいいーー✨✨
かわいいーー😍💕

こちらは、SBSを出ていく様子の動画を紹介してくれています!

この日撮影したと思われる「THE SWOON」のYouTube動画も、この流れで残しておきます📹

●2022/03/24:社内お見合いのキャストは、彼らがお互いに本当に考えていることを告白します

●2022/04/02:社内お見合いのキャストがジェンガを演じる

これも、とっても面白かったです😆
2つとも、設定から日本語字幕が選択できて、本当にありがたい👍

ヒョソプさん、いい味だしていました!
ヒョソプさんの特技、太もも拍手のことをはじめて知ったのは、この動画でした!笑
ソンフンの推しは、テムかヨンソか?の質問の時のヒョソプさん、大好きです😊
セジョンちゃんとのやり取りも最高!
「私がいるよ」にキュン💕

セジョンちゃんが気に入ったセリフは?と聞かれて、ネタバレしそうになったときのヒョソプさんのあたふたも可愛かったし、ナイスフォローでした!笑
この日に、「昨日撮影した、、、」と話していたので、ハリがテムに初めて気持ちを伝えるタクシーのシーンを撮影したのは、2022/02/24なのかな。
ヒョソプさんのストレス発散は、バウルを抱きしめることなんですね😊
バウルが羨ましいー🥰


THE SWOONさん、ありがとうございました♪

ビハインド映像もでてました!

TikTokからもアップされていたのを紹介してくれているツイート♪

体を揺らしながら挨拶してくれるヒョソプさん、可愛いです😍

※2022/08/14追記

挨拶動画も見つけたのでこちらに置いておきますー!

この動画、ヒョソプさんのところに日本語字幕をつけてくれている方が!!
本当にありがとうございます♪

コメント