アンヒョソプはK Crushでゲームをします |Vietnam

社内お見合い

「K Crush」のFacebookから、バランスゲームをしているヒョソプさんの動画がアップされていました!!
二択のクイズに答えています。
投稿はこちら

日本語字幕をつけてくれている方を発見!
本当にありがたいです、ありがとうございます♪
各国の媒体から色々とでてきて、とっても嬉しいですー😆
書き留めておきます📝

Q:血液型 or 星座
A:血液型 
  ヒョソプさんはAB型

Q:夏が好き or 冬が好き
A:もちろん冬が好き(夏が嫌いと言い切っていて笑)

Q:内向的 or 外交的
A:自分では外交的だと思っているが、多くの方は内向的だと思っている

Q:冬服 or 夏服
A:夏服(寒いのは我慢できるけど暑さは我慢できないから)

Q:ミントチョコ or ハワイアンピザ
A:ハワイアンピザ
  カナダで学校が終わってからおやつで食べていた

Q:いつも好きな映画を観る or 新しい映画を観る
A:好きな映画を何度も観たい、同じ映画を何度も観返す

Q:好きな映画は?
A:たくさんある
  クリストファー・ノーラン監督の作品が大好き
  デヴィッド・フィンチャー監督の作品もとても好き
  最近観たのはアリ・アスター監督の作品で「へレディタリー 継承」と「ミッドサマー」はスリラーホラー映画

Q:バニラアイスクリーム or チョコレートアイスクリーム
A:チョコレートアイスクリーム
  チョコレートが好きだから

Q:ラブコメ or スリラー
A:スリラーにしようかな

暑がりなヒョソプさん、夏が嫌いと言い切っていて笑えました😆
ハワイアンピザ、食べたことないので今度食べてみたいです!
ハワイアンピザの発祥、カナダだったんですねー。知りませんでした汗
最近観た映画のお話は、「W KOREA」2022年6月号のインタビュー動画「即問即答」でも同じ映画を挙げていましたね📽️
またまた、ヒョソプさんの事が知れて嬉しいです🥰
ありがとうございました!

コメント