アン・ヒョソプが「社内お見合い」のスーパーファンクイズを受ける [The Swoon]

社内お見合い

「The Swoon」のYouTubeチャンネルから、ヒョソプさんが「社内お見合い」のクイズに挑戦している動画がアップされました!!
この衣装、先日2022/05/13に、Netflix関係のSNSで素敵な写真が投稿されたときのものと同じですね。
かっこいいですーーー😍

「社内お見合い」ロス、ヒョソプさんファンの世界中のみなさんが、大喜びしているのが目に浮かびます🥰
The Swoonさん、ありがとうございますー!
ヒョソプさんの記憶力すごいです!!
そして、落ち着いて理論的に答えているのが、ヒョソプさんらしいというか。
ドラマのクイズの合間にヒョソプさん個人の事も知れたり、ヒョソプさんの英語も聞けて、最高です🤩
テムの衣装の色合いの変化、一番印象に残っている衣装、髪型等々、色々とお話が聞けたのも貴重!
ヒョソプさんがでていないシーン、ヨンソが食べたものまで答えられていて、そのシーンのヨンソとソンフンの関係性まで把握しているなんて。
あと、ドラマの中のドラマ「がんばれ!クムヒ」の内容まで!笑
ドラマの隅々までご存じなきがして、プロフェッショナルだなと。
さすがすぎます、素敵すぎます、ヒョソプさん✨

The Swoon」のYouTubeチャンネルのスクショ

インスタからは、ヒョソプさんの直筆サインポラロイドのプレゼント企画が!!!
欲しいですーーー😆
当たりますように!

今日のヒョソプさんのお話を聞いて「社内お見合い」が、またみたくなりましたー😊
やっぱりこのドラマ、大好きです♡
今からまた、見返してみようと思います📺

コメント