Adidas x Gucci x アンヒョソプ 「W KOREA」2022年6月号 インタビュー動画「即問即答」

雑誌

今日、「W KOREA」から新たなグラビア写真が出てきました!

無表情からゆっくりと瞬きしながら表情が和らぐところ、いいですー🥰

ウェブサイトから写真を📸

出典=wkorea.com
出典=wkorea.com
出典=wkorea.com
出典=wkorea.com
出典=wkorea.com
出典=wkorea.com
出典=wkorea.com
出典=wkorea.com

やはり独特な雰囲気です笑
でも、その独特な雰囲気の中で光るヒョソプさんのイケメンっぷり😍
凛とした美しさがあります✨

2022/05/20に「W KOREA」のYouTubeチャンネルから、インタビュー動画もでていたんです!

独特な雰囲気のグラビアから一変、いつもの可愛いヒョソプさんに癒されます😍
日本語字幕をつけてくれている方を発見しましたー!
本当にありがたいです、ありがとうございます!!

即問即答(一問一答のようなもの?)、とっても面白いです♪
書き留めておきます📝

Q:一番気に入った衣装は?
A:

出典=「W KOREA」YouTubeチャンネルのスクショ

Q:理由は?
A:バケットハットを一緒に被ったんだ

出典=「W KOREA」YouTubeチャンネルのスクショ

Q:今日の衣装の中で一番果敢だったのは?
A:さっき、これを見て
  へそ出しTシャツかと思ったんです
  でも違ったんです(安堵)
  それで果敢にはならなかった

出典=「W KOREA」YouTubeチャンネルのスクショ

Q:また新鮮だったのは何?
A:アリクイの頭

Q:競争心を刺激することはある?
A:僕はいつも自分の演技をみたり、僕の結果をみて復習をして
  刺激をたくさん受けようとする方だよ

Q:よく夢見るの?
A:夢はもともとあまりみないんだけど、最近ちょっとたくさんみたよ

Q:神が僕にない能力を1つくれるとしたら?
A:いきなり消える?

Q:クローン人間が現れたら?
A:挨拶するよ、そして観察するつもりだよ

Q:ホラー映画は好き?
A:最近、アリ・アスターという監督にハマっています
 「へレディタリー 継承」と「ミッドサマー」をみました

Q:お化け VS 人?
A:人が怖いよ

Q:貯金 VS 株?
A:使ったほうがいいと思う

Q:電話 VS メール?
A:メールがいいと思います 僕は

Q:飛行機の席は通路側 VS 窓側?
A:風景をみるのが好きなので窓側

Q:一番大変だった役は?
A:肉体的に一番大変だったのは
  僕が「30だけど17です」を撮った時
  ボート選手だったんだ
  それでその時、実際に訓練もたくさんして
  その時を思い出すよ

Q:カナダで記憶に残る瞬間はある?
A:カナダでは僕の実兄が大学に通っていた時
 僕が兄の学校の図書館に一緒に行って、勉強して
 道端にあるホットドッグを一緒に食べて
 いつも一緒に家に帰ってきた記憶がある

Q:トロントのお勧めスポット?
A:ビクトリア・アイランド
 そこが天気が良い時に行ったら本当に景色がきれい

Q:一番好きなラーメンは?
A:そういうのはないけど
 最近、思い出したラーメンがあるんだ
 約10年経ったかな?食べてから?
 ココ麺(ココミョン)
 もう一度食べてみたい

Q:最近失敗した消費は?
A:僕がシャワーフィルターを買ったんだけど
 うちのものと合わなかったよ

Q:最後に聴いた歌は何?
A:クリストファーの「BAD」聴いたよ

Q:最後に電話した人は誰?
A:ロウン
 ロウン:何してる?
 ヒョソプ:グラビアを撮る
 それで終わった

Q:最後にバウルに言った言葉は?
A:行ってくるね(cool)

Q:ペットの猫バウルがこの映像を見たら何てコメントすると思う?
A:私のおやつ代をよく稼いでいるね

Q:最後に撮った写真?
A:さっき僕はあそこでセルカを撮った

Q:最初に保存された写真は?
A:僕がすごく好きなバーがあったんだけど
 多分その時がコロナ前だと思う
 友達とセルカを撮った記憶がある

Q:直したい習慣はある?
A:寝るときに体を曲げて(?)寝る

Q:私は思ったより〇〇な人
A:そういう時はあるよ 
 僕を初めて見たとき 
 少し、近寄りがたい? と、感じる方が多いけど
 親しくなったら、本当にパッと
 本当に仲良くなれる、そんな人だよ
 「僕 簡単な 人なんですよ」

Q:ファンのみなさんに学んだことはある?
A:愛を与える方法を、たくさん学んでるみたい

ヒョソプさんの事が、色々と知れてとっても嬉しいです♡ そして、ヒョソプさんの声が心地よい😍
ロウン氏と本当に仲良しですね! 二人の電話での会話、想像してニヤケました🥰
クリストファーの「BAD」をBGMにしながら、このブログを書いています♪
ビクトリア・アイランド、いつか行ってみたいな✈️
ホラー映画はすごく苦手で、、、みれない、、な。。。
ココ麺(ココミョン)、食べてみたいですー!
ヒョソプさん、社内お見合いのインタビュー動画やメイキング等をみて、親しくなったら本当にパッと仲良くなれるの、わかりました!
セジョンちゃんたちと、パッと仲良くなれた感じが伝わってきたので😊
私も、ヒョソプさんとパッと仲良くなりたいです笑

※2022/05/24追記

W KOREA のウェブサイトからこのような動画が!!

アン・ヒョソプが私を見つめる

2022.05.24Wテレビ|

心臓付与を準備する。

私だけを見ているアン・ヒョソプアイコンタクト

引用元:www.wkorea.com(google翻訳)

ヒョソプさん、可愛いですー😍
✌️と🤟が特に可愛い🥰
そして、本当に見つめられているようで😆
W KOREAさん、ありがとうございます!

※2022/07/18追記

Amazonで、雑誌の取り扱いをみつけたので追記しておきますー
7月18日時点では、こちらから購入可能です。

雑誌
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント