DAZED KOREA x AHN HYO SEOP x Calvin Klein Jeans 2022年5月号

雑誌

今日は、ここ数日話題になっているDAZEDの事を!

ヒョソプさんもインスタに投稿してくれていました✨
この2枚がお気に入りなのかな😊

2022/04/20にTwitterのDAZED KOREAアカウントで公開されたこちらの写真から!

2022/04/20_① 
2022/04/20_

出典=@DazedKorea
出典=@DazedKorea
出典=@DazedKorea
出典=@DazedKorea
出典=@DazedKorea
出典=@DazedKorea

キャーーー素敵すぎる😍😍😍

「知らず知らずのうちに大人になった少年は、目立たない成熟した心を存分に発揮します。 カルバン・クラインのジーンズのアン・ヒョソプのように。
より多くの写真や記事は<デイズド> 5月号で見ることができます。」
(Twitterよりgoogle翻訳)

インスタのdazedkoreaアカウントからも!
こちらは雑誌ロゴが入ってないんですね。最後の写真2枚がインスタならではでよいです♡

あと、本日公開された動画にもくぎ付け♡
Instagram
Twitter

か、かっこいいー---✨✨✨
色気も💕
何度もリピしてしまいます😍
最後のところもいい♡
ちょっと伏し目がちになった
ところからの
「ふっ」と穏やかに左口角が上がる
ここも何度もリピ😍
スパっと余韻なく終わるところが笑

DAZEDの5月号、いつ発売なんでしょうか。
他の写真も記事の内容もとっても気になりますー!!

※2022/04/25追記
TwitterのDAZED KOREAアカウントから新たなグラビアが!!
2022/04/25 ①
2022/04/25 ②

出典=@DazedKorea
出典=@DazedKorea
出典=@DazedKorea
出典=@DazedKorea
出典=@DazedKorea
出典=@DazedKorea

インスタのdazedkoreaアカウントからもアップされています!

ヒョソプさん本人のインスタからも撮影時の写真もアップされてましたー!
スタイル抜群でかっこいい😍

※2022/04/26追記

TwitterのDAZED KOREAアカウントから、またまた新たなグラビアが!!
2022/04/26 ①
2022/04/26 ②

出典=@DazedKorea
出典=@DazedKorea
出典=@DazedKorea
出典=@DazedKorea
出典=@DazedKorea
出典=@DazedKorea
出典=@DazedKorea
出典=@DazedKorea

インスタのdazedkoreaアカウントからもアップされています!
こんなに多くの、ヒョソプさんの素敵な写真をアップしてくれてありがとうございます🥰

この雑誌でヒョソプさん、ティファニーのモデルもされている??ようです✨

※2022/04/29追記

「DAZED KOREA」のウェブサイトから、写真とインタビュー記事が公開されました!!
写真は今までSNSで公開されていたものより高画質です📸

雑誌
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント