「allure KOREA」2023年7月号 | 毎瞬間楽しくどこでも眩しい、ハワイで撮った俳優アン·ヒョソプの映像🎬

雑誌

2023/06/30に「Allure Korea」のInstagramから、動画がでました!

この夏の旅行に行くならロマン旅行者アン·ヒョソプのように! 毎瞬間楽しくどこでも眩しい、ハワイで撮った俳優アン·ヒョソプの映像を公開します。

EDITOR | ホ·ユンソン
FILM | イ·ウォンゴル(リトルボーイオンザビーチ)
STYLISTㅣチョン·ファンウク
HAIR | キム·ヒジョン
MAKEUP | パク·セナ
LOCATION | The Kahala Hotel & Resort
協力 | Hawai’i Tourism Korea

引用元:Instagram @allurekorea(翻訳:Papago)

きゃーーー😍
ヒョソプさん、めっちゃいい!!
この雰囲気、大好き💞

SNS情報等をお借りして、素敵なヒョソプさんを!
ありがとうございます♪

きゃーーー😍
この、アップのヒョソプさん
ものすごくいい!!

ハワイで癒されているのが
ヒョソプさんの表情からわかります🥰

ザ・カハラ・ホテル&リゾートも素敵✨
泊まってみたいなー🌴
ヒョソプさんがインスタ投稿してくれたときの、こちらのブログにホテル情報あります!

素敵なヒョソプさんの映像、エンドレスでみれます💫
疲れていた金曜日の、癒しになりました🥰

ありがとうございました♪

雑誌
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント