「もっと知りたい!韓国TVドラマ」Vol.109 |表紙 アン・ヒョソプ(発売日2022/06/20)

雑誌

ヒョソプさんが表紙の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」Vol.109が発売されました!!
この表紙、素敵すぎて目が離せません🤩

先着特典(数量限定)でヒョソプさんのポストカードが付くというお知らせがあったので、どこで購入するか悩まれた方も多いのではないでしょうか?!

■タワーレコード 店舗

タワーレコード オンライン

■HMV 店舗

HMV オンライン

4枚とも素敵でとっても迷いましたが、私はタワーレコードとHMVのオンラインで購入しました♡

ヒョソプさんの1万字インタビューと50問50答の内容もとても読み応えがあり、中の写真もポスターもカッコ良すぎて大満足の雑誌です😍
ドラマ「社内お見合い」の特集もあり、パク・ソンホ監督、セジョンちゃん、ミュンギュさん、イナさん、イ・ドクファ氏のインタビューもありました!!

社内お見合い、また見返したくなりました📺

今回の雑誌、多忙のヒョソプさんが、1カ月にたった1日しかない休日を返上して応じてくれたそうです。
「日本のファンへのプレゼントになれば」というヒョソプさんの真心が詰まったロングインタビューとのこと。
ヒョソプさん、もっ韓さん、ありがとうございました♪

※2022/06/23追記

もっ韓のTwitterから、ヒョソプさんからの動画メッセージが!!!

私も、早く日本で会いたいですーーー✨✨
ヒョソプさんの日本語、可愛い🥰
冒頭挨拶の日本語の発音、きれいですよね。
ヒョソプさんの声も、大好きです😍

雑誌
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント