訂正:まだ終わっていないようですm(__)m |韓国ドラマ「君の時間の中へ」撮影、無事終了!!

君の時間の中へ

2022/06/30に事務所The Present Co.のTwitterから、撮影現場にはいったコーヒートラックの写真がアップされました!
韓国ペンさんからも、まだ撮影は終わっていないという情報も上がっていたので、まだ終わっていないようです。
勘違いしてしまい失礼しましたm(__)m
但し、せっかくなのでこの日にこのような投稿があったということは残しておきます汗


今日、AHNHYOSEOP Japan Officialから、「君の時間の中へ」の撮影が無事に終わったことのお知らせツイートがありました!
(あれ?!もう終われたの??という感じもありますが汗)
大きなお花のアレンジメントを抱きかかえている、素敵なヒョソプさんの写真と共に✨

出典=Twitter @Ahnhyoseop_JP
出典=Twitter @Ahnhyoseop_JP

ま、眩しいくらいイケメンです😍
ウインクがぎこちなくみえて、たまらなく可愛い😆💕

社内お見合いの撮影終了の一週間後から、このドラマの撮影に入ったと聞いています。
ヒョソプさん、本当にお疲れさまでしたー!!
ゆっくりお休みできる時間がありますように🙏
「君の時間の中へ」がNetflixで、いつ配信開始になるのか、今からとっても楽しみです♪

The Present Co.からは、コーヒートラックの認証ショットが!!📸

出典=Twitter @ThePresent_twt
出典=Twitter @ThePresent_twt

このパーカー、よく来ている写真を目にします!お気に入りなのかな?!
ゆったりサイズのパーカーとハーフパンツ、このラフな感じ好きです💕

出典=Twitter @ThePresent_twt
出典=Twitter @ThePresent_twt

こちらのラフな感じも好きですー💕
こちらは、カッコいいお顔もしっかりみえて、キュン😍

出典=Twitter @ThePresent_twt
出典=Twitter @ThePresent_twt

こちらは、ヒョソプさん本人の認証ショットを撮り忘れたのか、合成写真、、、ですよね笑 腕が笑
「スーツスポンサー:カン・テム」の注釈、スタッフさんのセンス🤣👍

今日は、ヒョソプさんの写真がたくさんアップされて幸せな日でした🥰
ありがとうございました♪

コメント