2022/06/30のコーヒートラック|from INTERNATIONAL FANS|君の時間の中へ

君の時間の中へ

2022/06/30に事務所The Present Co.のTwitterから認証ショットがアップされていたコーヒートラック。

「INTERNATIONAL FANS」からのコーヒートラックサポートだったようです!
インドネシア、カナダ、アメリカ、台湾、シンガポール、メキシコ、マレーシア、フィリピン..等々
多くの海外ファンからだったように、こちらに書かれていました。
すごいー!!🎁


こちらのコーヒートラックのお店、ブンブンコーヒーさんのインスタアカウントから、サポート当日のヒョソプさんの様子がわかる投稿が2022/07/11にあったようです!!

まずは、2022/06/30の事務所The Present Co.の認証ショットツイートを。

雨の中、ヒョソプさんが傘をさしながらの認証ショット📸

そして、こちらが、その時のコーヒートラック、ブンブンコーヒーさんのインスタからの投稿📸

coffee_boongboong

#ブンブンコーヒー_アンヒョソプ俳優💛

アン・ヒョソプ俳優の海外ファンの方々 <あなたの時間の中で>撮影現場へ コーヒーティーをプレゼントいただきました😍

本当に多くの海外ファン 一緒に準備してくれました♥

スナックも人気があります。 あっという間に消えましたㅎㅎ もちろん、俳優のドリルスナックは別々に持ってきて、よく渡すことができました😆

アン・ヒョソプ俳優は明るい笑顔でコーヒーティーの前に出てくれました😄

あまりにも当然の話ですが、 しっかりしていてとてもハンサムでした。

タイムスリップドラマです。 過去シーンを撮っているようだった🔆

詳細はスポーになることができるので秘密です。

俳優は雨が降り注ぐ渦中にも☔ ファンの皆さんが作ってくれた広報物の隣に立って認証写真を頑張ってくれました💙

それから大きなサイズのプライベートタンブラーを持ってきてください。 「アイスアメリカーノ、いっぱいになるように言われました😁

私たちにはもちろん、今回のサポートを準備してくれました 海外ファンの方々に感謝の挨拶も忘れられない優しい俳優でした 😘

<あなたの時間の中で> 台湾で大きな愛を受けた<サンギョンニ>のリメイク作 と言います👍 1年前、世界を去った元彼氏のヨンジュン(アン・ヒョソプ)を見逃していたジュンヒ(チョン・ヨビン)が、運命のように過去に戻り、元彼氏と同じようにできたシホン(アン・ヒョソプ)に会いながら繰り広げられるタイムスリップロマンスと言います💜

最近ホットな俳優として ラインナップもちゃん すでに多くの方々の関心を受けている作品ですね😍👍

原作とはどんなもう一つのストーリーが繰り広げられるのか~~!! 😊

暑い夏の撮影頑張って 台湾版に劣らない素晴らしい韓国版作品が誕生してくださいね💙🙏

引用元:Instagram coffee_boongboong(Google翻訳)

ヒョソプさん♡
明るい笑顔であらわれたようで、お元気なようでよかったです😊
アイスアメリカーノ🥤
暑がりのヒョソプさんは、いつもアイスですもんね!
雨の中、ヒョソプさんが認証ショットを撮影してくれていた様子も☂️
この日は、過去シーンの撮影だったとか。
学生時代の撮影だったのかな??

「感謝を忘れない優しい俳優」というところにキュン🥰
ヒョソプさん、素敵です✨

ブンブンコーヒーさん、貴重な投稿、ありがとうございました!!

他の投稿も貼っておきます!
当日の雰囲気がわかって嬉しいです♪

ブンブンコーヒーさん、またの投稿お待ちしています♪

コメント