nau with ヤク村 グリーンピクニックin 済州島🌿

nau

nauから、大自然の中の爽やかなヒョソプさんがー!!

[EVENT]グリーンピクニックin済州ヤク村🌿

清涼美あふれるアン・ヒョソプのグリーンピクニックを楽しむ方法💚

充実した済州ヤク村のあちこちでの時間を皆さんに公開します! 🏡

ヤク村で済州の自然を完全に感じたいなら、 一緒に行きたい友達を召喚し、 一緒に行きたい理由をこの投稿にコメントしてください。 抽選で下記のプレゼントをプレゼント!

🎁ヤク村1日宿泊券&ナウ環境に優しいTシャツ(1人)

🎁ナウ環境に優しいTシャツ(5人)

[参加方法]

✔ @naukorea フォロー&投稿 いいね💚

✔ヤク村で一緒に去りたい友達タグ!🙋♀️

✔一緒に去りたい理由を書く!✍🏻

例)@ナウグリーンピクニックゾーンで人生写真を渡したいです👯📷

📍イベント期間:7月12日から7月24日まで⏰

📍 当選者発表:7月27日ストーリーお知らせ(個別DM案内予定)

※宿泊券はヤク村ビザトリビングスイート(最大4名基準)で、22年8月~10月のうち1泊予約可能です。

※電話予約で行われ、客室満室日の場合は予約が難しい場合があります。

※当選者の場合、本人インスタグラムに後期アップロードが可能でなければならず、ナウ広報用として活用になることがある点参考お願いいたします。

引用元:Instagram naukorea(Google翻訳)

清涼感あふれる、本当に爽やかなヒョソプさんをみて、私まで爽やかな気分になれます🌿✨

この、とっても爽やかな動画をみて、疲れている私が妄想したこと笑
□一緒にグリーンピクニック
□一緒に森林の中でお散歩
□一緒にプールサイドを歩く
ふふふふふ♡ 

ヒョソプさんの、安定の癒しボイスが耳に心地よくて🥰
大自然の景色、爽やかなヒョソプさん、そしてヒョソプさんの声から、マイナスイオンを感じます🌿✨

2022/06/18に、ヒョソプさんがインスタに投稿してくれた写真は、この時のものだったんですね!!
撮影場所のヤク村の事など、こちらのブログもよかったら。

日本語字幕をつけてくれている方を発見しましたー!
本当にありがたいです、ありがとうございます♪

爽やかなヒョソプさんの写真も📸

出典=Instagram naukorea
出典=Instagram naukorea
出典=Instagram naukorea

ウェブサイトには、また別のヒョソプさんの素敵な写真がこんなに!!!

出典=naukoreaウェブサイト
出典=naukoreaウェブサイト
出典=naukoreaウェブサイト
出典=naukoreaウェブサイト
出典=naukoreaウェブサイト
出典=naukoreaウェブサイト

カジュアルな装いも素敵に品よく着こなすヒョソプさん、とっても爽やか💚✨
はぁ~♡
本当にカッコいいです😍
たくさんの素敵な写真、ありがとうございます♪

naYouTubeチャンネルからも動画がアップされていました!!
Fire TV Stickでテレビに飛ばして、大きな画面でもみてみてください!!
ヤク村もとても素敵なので、いつか行ってみたいです✈️

nau
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント