nau|2022 F.W COLLECTION

nau

nauのウェブサイトから秋の装いのヒョソプさんの写真が!!
もう、季節が変わるんですね🍁

出典=naukoreaウェブサイト
出典=naukoreaウェブサイト
出典=naukoreaウェブサイト
出典=naukoreaウェブサイト
出典=naukoreaウェブサイト
出典=naukoreaウェブサイト
出典=naukoreaウェブサイト
出典=naukoreaウェブサイト
出典=naukoreaウェブサイト
出典=naukoreaウェブサイト

Instagramからも動画が投稿されました!📹

ナウの最初のスニーカー、

エイジョガーを履いて去った

ヒョソプとヨヌの無害な一日!

自然を盛り込んだ色合いと環境にやさしい素材で

歩きも心もらくらく🌿

環境を考えるナウの哲学を 両足で感じてみてください!

#エイジョガー#エイジョガーシリーズ

引用元:Instagram @naukorea(翻訳:Papago)

ヒョソプさん、秋の装いも爽やかです!
靴の紐を結ぶ手が、力強くて男らしい💕
手の甲の血管にもキュン😍
秋冬の広告動画、とっても楽しみです🥰

こちらの動画、YouTubeからもアップされていました📹

YouTubeからもう1件、タイトル「[上半期決算!]2022年nauの夏」という動画もアップされました📹

2022年nauの夏のヒョソプさん、見納めでしょうか😍

nau
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント