nau|2022 FW 広告撮影現場のビハインド映像第1弾!🎬

nau

今日、nauのInstagramとYouTubeから、広告撮影現場のビハインド映像がでました!

#ナウピープルにだけ公開する

広告撮影現場のビハインド映像第1弾!

飾り気あふれる愛らしい妖精ヨヌ(@chloelxxxx)と🧚🏻♂️

かっこよさが爆発する雰囲気イケメンヒョソプ(@imhyoseop)の😎

魅力あふれる撮影現場!

短いけど余韻のある映像を見た後、 皆さんの感想をセンスのあるコメントで残してください。 関心とコメントが殺到したら、第2弾も準備してきます!💙

引用元:Instagram @naukorea(翻訳:Papago)

Papagoの翻訳がうまくいかなかったのか、微妙な点が何点か汗
ヒョソプさんの紹介のところ、「雰囲気イケメン」とありますが、
ヒョソプさんは、「完璧なイケメン」です!!✨

どのような感じで撮影されていたのがわかるビハインド映像📹
公開してくれるの、嬉しいです🥰

ヒョソプさんの所だけに編集してくれている方がいました!
ありがとうございます♪

フリスビーをしているヒョソプさん!
爽やかな満面の笑みが、最高です😍
カッコいいー💕

わんちゃんのアーサーとも仲良く撮影🐾
アーサーに向ける、ヒョソプさんの和やかな笑顔に癒されます🥰

関心とコメントが殺到したら、第2弾も準備してくれるようです!
期待して、待っています♪

nau
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント