nau|#リサイクルフリースセットアップ🍃

nau

今日、nauのYouTube、Instagram、ウェブサイトから、ヒョソプさんの新情報がでました!

先ずは、YouTubeとInstagramの動画から📹

#リサイクルフリースセットアップ🍃

あたりの風景が色づく季節

トーンダウンした秋カラーの#フリースコレクションで 皆さんの秋を彩ってみてください。 🕯

フリースコレクション発売記念、 10%割引+10%追加割引スタート! 🎠 今プロフィールリンクからご覧ください。

エコアーバンアウトドア🏕

引用元:Instagram @naukorea(翻訳:Papago)

こちらの動画に、日本語字幕をつけてくれている方のツイートです!
ありがとうございます♪

ヒョソプさんの
ヨンウちゃんに向ける、穏やかな笑顔とやさしい眼差し🥰
ワンちゃんを車に乗せるときの仕草、ちゃんと乗れたかの確認、ドアの閉め方😍
そして、ヒョソプさん自身の車への乗り方💕
全部素敵で大好きです✨

車体の高い車なのに、スッと乗っていて、改めてヒョソプさんの足の長さを感じましたー!!

ウェブサイトの写真がこちら📸
(以下の写真はウェブサイトから切り出してくれたこちらのツイートから)

出典=naukoreaウェブサイト
出典=naukoreaウェブサイト
出典=naukoreaウェブサイト
出典=naukoreaウェブサイト

ヒョソプさんと、秋のキャンプ?ピクニック??🍂
行ってみたいですー🥰

nau
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント