nau|撮影現場のビハインド映像第2弾🎬|ポラロイドイベント📸

nau

今日、nauのYouTubeとInstagramから、広告撮影現場のビハインド映像第2弾がでました!

第2弾待った#ナウピープル集まれ!
広告撮影現場のビハインド映像第2弾を持ってきました。💙

多くの関心と期待に応えるために
特別にイベントまで準備してきました。 👉👈

まず、映像の中のヒョソプとヨヌの衣装に目を向けて鑑賞した後、
コメントで自由な感想と共に
一番気に入った製品をタグ付けしてください。

大切にしておいた直筆サインのポラロイド写真を全部公開します!
😘✨

📌期間:10.27~11.3
📌方法:メイキングフィルム感想とナウの22FW製品の中で一番お気に入りの製品をタグしてください!
📌特典:ヒョソプヨヌポラロイド写真おまかせ1種
📌当選発表:11.4ストーリーのお知らせ及び個別お知らせ
📌コメント例:二人の絵柄が少女漫画そのチャプチェ…🥹
ヨヌが着たピンク色#ダイイングダウンベストソン·ミンスしたいです!

#event#ポラロイドイベント

引用元:Instagram @naukorea(翻訳:Papago)

ビハインド映像第2弾
嬉しいですー😆
ヒョソプさんが、わんちゃんのアーサーを
なでなでして可愛がっているところ、癒されました🥰

そして、ヒョソプさんの必需品、ミニ扇風機!
季節先取りの撮影で、まだ暑い頃に冬物を着て撮影していたんですよね😅

そしてそして!!
直筆サイン入りポラロイドのプレゼントイベントも!!

この様な企画、ワクワクします🥰
nauさん、素敵な企画ありがとうございます♪

動画から写真等へ編集してくれた方たちのツイートを📸

ヒョソプさんのシーンだけに編集してくれた方も!

みなさん、ありがとうございます♪

nau
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント