コーヒートラック店からのレポート:2022/08/28 |from HYOSEOP JAPAN with Paulを愛する日本の猫たち♡|君の時間の中へ

君の時間の中へ

2022/08/28、日本から差し入れしたコーヒートラックのお店「cafe.imoi」さんのInstagramから、サポート当日の様子がわかる投稿がありました!
(当日のブログはこちら。)

🐰サポート妖精のイモイが<君の時間の中へ>チームを応援します🐰

“HYOSEOPJAPANWITHPAULを愛する日本の猫たち” 皆さんがプレゼントする 冷たい飲み物を持っておばさんが現れたところは <君の時間の中へ>の撮影現場です:)

長い間、心を込めて準備してくださった今回のサポートは、 アン·ヒョソプ俳優の顔クッキー、うちわ、日本から届いたプレゼントと花束、ホットドッグサンドイッチまでたっぷりのごちそうでした:)

用意されるテーブルを見て、そのボリューム感にみんな来て~! おっしゃったんですが クッキーを見て「え? これアン·ヒョソプの形だね。」と話しながら笑った笑顔が記憶に残りますね。☺️

セット完了するとホットドッグサンドイッチとクッキーがとても人気でした。 うちわをご覧になって 「あ~これまた本当に役に立つよね、うちわ~!!」” と言いながらたくさん持って行かれるのを見ると 本当に嬉しかったです。🥰

スタッフの方々においしい飲み物をたくさん作ってあげるんですが 現れた俳優さん!

明るく輝く美貌で

🧒🏻『こんにちは:』

挨拶しながら近づいてきましたが! ファンの方々のプレゼントと垂れ幕を見ながら 認証ショットを撮り始めました! 写真を撮っていて、 再開された撮影に再び駆けつける 忙しいアン·ヒョソプ俳優さん♡ マネージャーさんを通じて心強いお弁当と花かご、日本から飛んできたファンの方々のプレゼントまで。 ちゃんと伝えてあげました!

俳優さんの飲み物 アイスアメリカーノまでおいしく淹れてよくお届けしました:)

熱い日差しのせいでアイスティーショットが最高人気でした。 最後の最後まで おいしく心を込めてもてなしておばさんはこれで 退勤してみます🚚=33

引用元:Instagram @cafe.imoi(翻訳:Papago、Google)
出典=Instagram @cafe.imoi
出典=Instagram @cafe.imoi
出典=Instagram @cafe.imoi
出典=Instagram @cafe.imoi
出典=Instagram @cafe.imoi
出典=Instagram @cafe.imoi
出典=Instagram @cafe.imoi
出典=Instagram @cafe.imoi
出典=Instagram @cafe.imoi
出典=Instagram @cafe.imoi
出典=Instagram @cafe.imoi
出典=Instagram @cafe.imoi
出典=Instagram @cafe.imoi

こちらのツイート、バナーのメッセージを日本語にしてくれています!
ありがとうございます♪

当日の様子がわかるの、サポートに参加された方たちは嬉しいですよね♪
次のサポート、参加してみたいです!

※2022/09/11追記

こちらのサポートをとりまとめられた方のツイートです!
プレゼントの風呂敷の中は、甚平だったんですね✨

コメント