「marie claire KOREA」2022年3月号 アンヒョソプ&キムセジョン

雑誌

「marie claire KOREA」3月号に関して。
この雑誌の情報がでた頃は、まだヒョソプさんのことをそんなに知らなくて涙

「marie claire KOREA」ウェブサイトから公開された写真と記事がこちら。(以下、google翻訳)

【「ドラマ<社内お見合い>はもう一つの挑戦」アン・ヒョソプ&キム・セジョン】

2月28日 初放送を控えたSBS月火ドラマ<社内お見合い>で 共にした 俳優 アン・ヒョソプとキム・ セジョンが<マリクレル>3月号 を通じて グラビアと インタビューを 公開した。

グラビアの中の二人の俳優は愉快で甘いケミストリーを見せて<社内お見合い>に対する期待を高めた。<社内お見合い>はルックスと能力を兼ね備えたCEO「カン・テム(アン・ヒョソプ)」と正体を欺いたまま、対戦を見た社員「シン・ハリ(キム・セジョン)」の関係を扱ったロマンチックコメディドラマ。カカオページで連載された同名のウェブ小説が原作であり、ウェブトゥーンでも製作されて人気を得たことがあり、ドラマも多くの関心を集めている。

撮影後続いたインタビューでアン・ヒョソプはカン・テムについて「男知らない痛みを持った人物だ。主導は綿密で強いようだが、内面には恐怖に浮かぶ少年がある。キム・セジョンは「シンハリの姿が状況ごとに違ってどこに中心を置くべきか悩んだ」とし、現場で感じられるように演技しながらシンハリを肯定的で対処能力に優れた人物に育てていったと答えた。

インタビューの最後に、 2人の俳優は<社内お見合い>がもう一つの挑戦だと口を集めた。キム・セジョンは「挑戦ではない選択はないと思う。「社内お見合い」が良い選択だと感じる」と 話した。アン・ヒョソプは、「瞬間瞬間、正しい選択をしていくという信念がある。今回の作品を通して、どんな形でも「より良い私」になることができます あることを願う」と伝えた。 <社内お見合い>の 2人の俳優、アン・ヒョソプとキム・ セジョンのより多くの写真とインタビューは、<マリクレル> 3月号と マリクレルの ウェブサイト(www.marieclairekorea.com)で見ることが できる。

引用元:www.marieclairekorea.com

出典=www.marieclairekorea.com
出典=www.marieclairekorea.com
出典=www.marieclairekorea.com
出典=www.marieclairekorea.com

この記事を紹介しているmarie claireのSNS
Twitter
Instagram

そして!!!
インタビュー動画がmarie claireのYouTubeチャンネルに!

Twitterからも紹介してくれています!

ありがたいことに、日本語字幕をつけてYouTubeにアップしてくれている方がいてー!!
内容がわかって、とっても嬉しいです♪

2人の仲の良い感じがいいですー♪
セジョンちゃんの笑い声、元気でます!
セジョンちゃんのヒョソプさんの第一印象「変わっている」にウケました笑
「不思議ちゃん的魅力」、私も大好きです♡
ヒョソプさんが、セジョンちゃんの挨拶を真似しているところも可愛くて!
エゴマの葉論争のところの、ヒョソプさんの回答もツボでした笑

楽しくみさせていただきましたー!
日本語字幕付、ありがとうございます!

インタビュー中にでてきたロマンティックコメディ映画が気になったのでこちらに残しておきます。

About Time
2人が大好きと意気投合していた映画
「今度、一緒にみようと」ヒョソプさんから誘っていて♡ 

Call Me by Your Name
ヒョソプさんが挙げた映画

エターナル・サンシャイン
セジョンちゃんがヒョソプさんが好きそうと推測し、ヒョソプさんも好きだと答えていた映画

私もみてみたいと思いますー!

最後に、「marie claire KOREA」ウェブサイト内で、アンヒョソプと社内お見合いの記事もあったので備忘録として。

アンヒョソプの最初のラブコメ#社内お見合い(2022/03/02)

Twitterからも紹介してくれています!

ドラマ<社内お見合い>で初のラブコメを披露し、’ラブコメの新しい星’に浮上した俳優アン・ヒョソプ🥰彼が繰り広げる活躍が期待される理由、一度見てみましょうか?

引用元:@marieclairekr(google翻訳)

雑誌
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント