GUCCIオープニングイベント@台北101旗艦店|2023/09/14|夕食は 紅皇后 川酒🥢

ニュース

2023/09/14に、台湾のGUCCIのオープニングイベントに出席されました!

スポンサーリンク

事務所関係のSNS

台北101タワーを熱くしてくれた ポルチャクの皆さん、ありがとうございます!!
今日現場に来てくださったポルチャクたちに感謝します。
皆さんの熱烈な支持を必ず覚えています。また会いましょう:)

引用元:Twitter @ThePresent_twt(翻訳:Papago)
出典=Twitter @ThePresent_twt
出典=Twitter @ThePresent_twt
出典=Twitter @ThePresent_twt
出典=Twitter @ThePresent_twt

雰囲気の違う、2パターンのGUCCI
どちらも、カッコいい😍
最初みたとき、胸元が深すぎてびっくりしましたが
セクシーで、美しい✨

記者会見

記者会見、中継されていたんですね!
ヒョソプさんのところだけに、編集してくれています。
ありがとうございます♪

↓こちらのインスタで、ヒョソプさんが質問に答えているところを、一部編集して紹介してくれているようです!

動画の字幕を翻訳してみました。
雰囲気を汲み取っていただけたらとm(__)m

みなさん、こんにちは~
アン・ヒョソプです~
みなさんにお会いできてとても嬉しいです。

まず第一に
台北に到着したとき、とても良い天気でした。
とても気持ちいいです!

誘ってくれたGUCCIにも感謝します。
こんな盛大なイベントに参加できて。
お店に入った瞬間、とても綺麗だと感じました。

少し前にお会いしました~
こんなに早く皆さんにお会いできる機会があるとは思いませんでした。
本当に嬉しいし、みんながいなくて本当に寂しいです。

前回ここに来たときは、牛肉麺を食べました。
今回来てから、いつも思うのは牛肉麺の美味しさ。
また牛肉麺を食べる機会があればいいですね。

韓国版リー・ズーウェイですね!#安孝燮(アン·ヒョソプ)@imhyosep最後にシックな3連写をプレゼントしたが、お兄さんがポーズを考えている間、どこにも置けない手がとても可愛いです☺️

引用元:Instagram @marieclairetw(翻訳:Papago)

現地ニュース

壹蘋新聞網 APP
📰アン・ヒョソプさんは台北101で中国語を話し、GUCCIが大好きで、今でも牛肉麺が恋しいです

[張嘉玲記者/台北レポート]ブティックブランド「グッチ」台北101旗艦店は本日、グランドオープニングパーティーを開催し、スーパースターのジョリン・ツァイ(ジョリン)とチャン・チェンをステージに招待したほか、韓国の男神アン・ヒョソプも招待した。先月ファンミーティングのために来台したばかりのアン・ヒョソプさんも参加するため、台北101の4階にはファンが詰めかけ、「皆さんこんにちは、アン・ヒョソプです」と中国語で挨拶した。前回食べた牛肉麺が忘れられず、「今回も食べられたらいいな」とも語った。

2023年秋冬の白いVネックシャツにブルーのベルベットシャツ、カーキのワイドパンツを合わせており、「レトロなスタイルですが、とてもシンプルで着心地が良いです。とても気に入っています。」と語った。

GUCCI台北101旗艦店を訪れたことについて彼は、「今回の台北は天気がとても良くて、とても嬉しいです!」と語り、店舗の装飾もとても美しいと感じたと語った。


彼は現場にいたファンに「少し前にお会いしましたが、こんなに早くまた会えるとは思っていませんでした。皆さんにお会いできてとても嬉しいです」と語った。

アン・ヒョソプは引き締まった体型を誇っており、毎日定期的に運動しており、好きなスポーツはテニスだとし、「最近はゴルフと水泳を習いたい」と話した。

引用元:壹蘋新聞網 APP(翻訳:Google)

雑誌社等 インタビュー

●ELLE Taiwan

動画の字幕を翻訳してみました。
雰囲気を汲み取っていただけたらとm(__)m

●1件目の動画

ELLE 台湾、こんにちは
ニイハオ
アン・ヒョソプです。
みんなに会えてうれしいです。

これは、私の鞄です。
このヴィンテージのバックルが気に入っています。
非情にファッショナブルで 有能な方法で提示されています。
持ち運びも負担にならないです。
日常使いに適した鞄です。

この鞄、実は小さくないんですが、
普段持ち歩いているサイズでしょうか?

このレベル...大きくないですよね?
うむ~~
この鞄はかなり小さいです。
かなり小さいと思います。
普段は大きめの鞄を持ち歩いています!

●2件目の動画

アン・ヒョソプのお勧めリスト

Netflixにそれがあります。
「いつかの君に」
『時をかける愛』という原作があるので
それで、ここに来る前にたくさん考えました。
彼らがここに住んでいるような気がする。
ここに来てから、まるでマイムマシンに乗っているかのようです!
原作もとても楽しく読みました。
出典=Instagram @elletaiwan
出典=Instagram @elletaiwan
出典=Instagram @elletaiwan

バッグよりも、ヒョソプさんの胸元に目がいってしまいます🥰笑

●VOGUE Taiwan

金曜日の仕事帰り、アン・ヒョソプの中国語で「愛しています」を聞くのが最高の癒し

新しくオープンしたグッチの101旗艦店に到着したアン・ヒョソプさん@imhyoseopは、VIPエリアのベルベットのソファに座っており、飄々しさと高貴さに満ちていましたが、話すととても礼儀正しく見えました。

毎日のカバンに欠かせない3つのアイテムは……という、極めて現実的かつ誠実な答えにスタッフは笑いを誘った。

引用元:Instagram @voguetaiwan(翻訳:Google)

動画の字幕を翻訳してみました。
雰囲気を汲み取っていただけたらとm(__)m

ハイ、VOGUE
アン・ヒョソプです。
VOGUE読者
私は、みんなを愛しています。

Q:GUCCI台北101旗艦店に行ってみた感想
A:この前、ファンミーティングで台北に来ました。
  だから何か、こんなに短期間でまた訪問できるでしょうか?
  私は非常に幸せを感じます。
  前回、ここに来たときの天気は曇りでした。
  今回は天気も良く、晴れています。
  それで私も気分が良くなりました。

Q:今日の服装を紹介してください
A:こちらは、GUCCI FW23シリーズです。
  今回のスタイルは実は比較的シンプルです。
  服の金ボタンがちょっとしたポイントになっています。
  全体的にレトロだけどオシャレな雰囲気です。

Q:毎日のバッグに欠かせない3つのもの
A:まず一番重要なのはお財布です。
  そして携帯電話。
  家に入るための近接カードもあります。

●Marie Claire Taiwan

安孝燮(アン·ヒョソプ)@imhyosep @gucci台北101旗艦店のオープニングイベントに来たが、今日は胸の低いポーズがとても素敵です😍後ろの’中文教室’を見て編集者と特別に中国語を習ってあげます~

引用元:Instagram @marieclairetw(翻訳:Papago)

動画の字幕を翻訳してみました。
雰囲気を汲み取っていただけたらとm(__)m

今日はGUCCI101旗艦店のオープニングイベントに来ました。
旗艦店を訪れたあと、ここでLEDアートキャンディを見つけましたが、アジアでは台北でしか手に入らないそうです。
熱気球を飛ばす動画もあります。
台北の雰囲気によく合っていると思います。
みなさんにもお勧めします。

【中国語教室タイム】
ファンに言いたいことを伝えよう

(恐らく「頻繁に会いましょう」という意味でしょう)
(授業時間を編集)
基準をこえる!

●BellaTaiwan

韓国ドラマのヒーロー、アン・ヒョソプが再び登場! 今回彼は、台北のグッチ旗艦店101のオープンに合わせて台湾に来ましたが、この訪問では、少しローカットのデザインのブランドスーツを着ていて、すでにセクシーすぎました😍😍😍新作でも披露されていましたNetflixドラマ「イントゥ・ユア・タイム」 以前の見た目や演技と違って、アンさんは今日のオッパの服装が好きですか💕💕

引用元:Instagram @bellataiwan(翻訳:Google)

動画の字幕を翻訳してみました。
雰囲気を汲み取っていただけたらとm(__)m

<この日の服装を紹介します>
今日のコーデは比較的すっきりとしたシンプルなデザインです。
でも単調すぎない。
衣服が持つべき本来の表情を失った
ジャケットにもメタルボタンがあしらわれています

<あなたにとって最も忘れられない場所、GUCCI101旗艦店>
多くの場所で美しいです。
特に屋外のLEDライトの壁
全体が星のように見えてとても綺麗です。
ただ、中からは見えないのが残念です。

<今回の台湾でのポップアップでは、一種類しか食べられないのですが、何が食べたいですか?>
牛肉麺が一番食べたい。
2週間前にここで食事をしましたが、とても懐かしいです。

●その他 挨拶だけ等

GQ Taiwan

出典=Instagram @gqtaiwan

韓国俳優アン・ヒョソプ @imhyoseop が台湾に招待され、台北 101 の新しい @gucci ストアのオープンに出席しました。 今回はスーツを2着着てみましたが、ワイドパンツとカジュアルなインナーを合わせてカジュアルな魅力を出した、リラックス感がありながらも上品なスーツスタイルです! 十分にハンサムです!

引用元:Instagram @gqtaiwan(翻訳:Google)

ヒョソプさん ファンサービス♡

ヒョソプさん、あちらこちらで、ファンのみなさんにサインを!
優しいー🥰

本当にきれいだ
台湾のファンの方々、お兄さん~ お兄さん、声をだすファンの皆さん一つ一つサインしてくれて、これ以上できなくて申し訳ない······手紙をもう一つもらって···
手が忙しいうちのアニョソプ🤣🥰😍
だから······僕じゃないですか? ソプから抜け出せない
アンヒョソプの魅力の出口はないということを~!!!

引用元:Twitter @focusin_seop(翻訳:Papago)

2023/09/14 夕食 :紅皇后 川酒

こちらの動画から
ヒョソプさんが訪れたレストランがわかりました!
ありがとうございます♪

📍紅皇后 川酒
  住所:106台北市大安區樂利路11巷32號1樓

Googleマップ ストリートビューでみてみると、動画に映っていたレストランのエントランスの雰囲気と、レストランの前の道路の感じが似ています。

ヒョソプさん、何を食べたのかな?!
台湾へ旅行に行ったら、食べに行きます!

今回の滞在ホテル、W台北からこちらのお店まで、車で約7分とお近くでした。
(滞在ホテルは、ヒョソプさんが投稿してくれたこちらのインスタを参考)

YouTubeで、店内の様子もわかります。
(2018/09/17にアップされたものなので、変わっているかもしれません)

SNS(マスコミ以外)

あ、あ、ㅅㅂが男のせいでおかしくなりそう
あのかわいいほっぺハート何だって。。。あの腰の手どうしよう、、

引用元=Twitter @impauljjak(翻訳:Papago)

普段テニスをして
ゴルフと水泳を習おうとしてるって
いや、ボクシングも習うんだって.. 生きてきたばかりのアン·ヒョソプ

引用元=Twitter @impauljjak(翻訳:Papago)

以下、2件のアカウントの方たち、今回のGUCCIのイベントにかんするツイートを、スレッドにまとめてくれています!

衣装

出典=Instagram @poponote_tw

胸元の深い、インナーについても知りたかったです!笑

SNS情報のおかげで、ヒョソプさんのGUCCIイベントや台湾滞在の様子が分かって、嬉しいです!
みなさま、ありがとうございました♪

ヒョソプさん、牛肉麵食べられているといいな😊

コメント