Instagram 2022/11/17 daily |スマホケース📱

本人投稿

ヒョソプさんから、今日の18時頃、インスタ投稿がありました!!

ヒョソプさん、2022/09/30の投稿写真と今日の投稿写真、ほぼ同じアングルで撮られています。
継続して運動しているの、さすがです!!
肩幅が、さらに広くなったような?!
胸筋も!
カッコイイー😍✨

ただ、またヒョソプさんのお顔がチラリとも見えないのが残念😅

そういえば。
ブログに書こうと思っていてタイミングを逃していましたが、
2022/10/28のイベント「Love Your W 2022」で撮影された写真から、ヒョソプさんがお使いのスマホケースを特定された方が!!
すごいです!!
ありがとうございます♪

出典=Twitter @maandu_
出典=Twitter @maandu_

ヒョソプさん!
愛猫のバウルをイメージして選ばれたのでしょうか🥰
ヒョソプさんのバウル愛にキュン💕

casetifyのウェブサイトに載っていました📱
●scaredy cat

今日の投稿写真を拡大してよーくみてみると、まだこのスマホケースをお使いのようにみえます😊

ヒョソプさん
お忙しい中、投稿ありがとうございました♪

※今回の内容と関係ないのですが、「Love Your W 2022」で大好きなFANCAMがあるので、こちらにも置いておきます♡

とってもお疲れの様子のヒョソプさん😅
このお疲れの姿が、セクシーでカッコ良すぎて😍

本人投稿
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント