「allure KOREA」2023年7月号 |【インタビュー】WISH YOU WERE HERE/ アン・ヒョソプ

雑誌

「allure KOREA」のウェブサイトからヒョソプさんのインタビューとグラビアがでましたー!
素敵なグラビアに、読み応えのあるインタビュー✨

アルーア7月号カバーのためハワイに向かった#アン·ヒョソプにとって旅行とは? 最近の作品の話から近況まで、アルーアインタビューで真っ先に確認してください!

引用元:Twitter @allurekorea(翻訳:Papago)

こちらの記事を翻訳にかけたものが、以下になります📰

WISH YOU WERE HERE / アン·ヒョソプ
2023.06.20 STAR
ハワイの昼と夜が流れる中、俳優アン·ヒョソプは海がいっぱい見えるテラスでずっと話した。 すべての瞬間が幸せだと。

引用元:allurekorea.com(翻訳:Papago)
出典=allurekorea.com
インナーとデニムジャケット、パンツ、肩に付いたナッパレザーグラムスラムフラットポケットバッグはすべてメゾンマルジエラ(Maison Margiela)。
出典=allurekorea.com
インナーで着たTシャツとニットカーディガン、パンツ、シューズはすべてザ·ロウ(The Row)。 北極海からインスピレーションを受けたアティックブルーカラーのスーツケースはすべてリモワ(Rimowa)。
出典=allurekorea.com
出典=allurekorea.com
シャツとパンツ、キルテッドナッパレザーグラムスラムクラシックミディアムバッグはすべてメゾンマルジエラ。
出典=allurekorea.com
インナーで着たトップとホワイトジャケットはエルメス(Hermes)。
出典=allurekorea.com
リネン パターン シャツとパッチワーク デニム パンツ、ラピア パースベット サボはすべてマルニ×ノーベーコン シイン(Marni×No Vacancy Inn)。 ブルーソフトカフスキンスモールプリズマバッグはマルニ(Marni)。

昨日言いましたよね? ここに来たら、すべてが溶けてるみたいです。
私の心が「とろける」みたいだと言いました。(笑)逆に、これまで私が凍っていたのかと思いました。 でも本当にそんな感じです。

ただ溶けるわけでもなく、とろける。 それはどんなものですか?
何て言えばいいんでしょうか? すべてに対する警戒心がなくなる状態? こんな時間が必要だと長い間考えてきました。 私が毎晩想像していた瞬間が本当に繰り広げられたのです。

どんな瞬間を想像したりしましたか?
仕事的に何も悩まない状態。

「無」に戻るんですね。 昨日今このテラスで3時間も風景を見ていたんですって? 何を考えましたか?
何も考えていませんでした。 眺めるだけでもただとても良かったです。 あそこの人たちが泳いで遊ぶ音も、風の音も。

こうやって見下ろすと、海辺の人たちがすごく可愛く見えます。 一番ハワイらしい風景だと思います。 あそこに見えるビーチに行きたくないですか?
そうです。ミニチュアのようでもあるし、 前に好きだったゲームキャラクターのようでもあります。 今ここで見るだけでもとても幸せです。 画報を撮る時も面白かったです。 本気で。私も去る前に海を楽しまなければなりません。 ハワイが初めてだからか、目に見えるものが多いです。 ヤシの木が本当に素敵です。

幼い頃はどんなゲームが好きでしたか?
幼い頃はほとんどゲームが好きじゃないですか? 両親が本当にゲームをする時間をくれませんでした。 試験で100点取れば1時間、賞状をもらったら1時間。 そのため、ゲームに対する恨みがありました。 でも成人になってから思いっきりゲームをしてみたらあまり面白くなかったんですよ。

本当に好きなのか、それともやったことのない残念さだったのか。 やってみればわかります。
そうです。結局は直接やってみなければならないようです。 そうしないと分かりません。

アン·ヒョソプにとって旅行はどんなものだと思いますか?
以前は去るということに大きな意味を置きました。 今私がいるところでなければいい。 今は考えがかなり変わりました。 私がどこにいても、その場で幸せでなければ、どこに行っても似ているんです。 ちょっと心がすっきりするのは一瞬ですから。

毎日が大事なんですね。
普段、私がどんな状態を維持するかが重要だと思います。 そうすると、新しいところに行ってそこのどんな文化的なことも経験して新しい食べ物も食べてみる楽しさは本当に大きいです。 些細なことに感謝できる人生を送れば、幸せをより簡単に得られるように。

今日のありがたいこととか、考えてみる方ですか?
いつもちょっと熾烈に感じようと思います。 これは考えだけではできないんですよ。 最近はすべてが早く過ぎていくので、努力をしないと見逃すようです。

最近感じているありがたいことは何ですか?
まずは「浪漫ドクターキム·サブ3」(「以下浪漫ドクター3」)ですね。 あまりにも一人暮らしが長かったから、一人暮らしの状態に慣れてたんだけど、家族のような温かさっていうのかな? ハン·ソッキュ先輩もそうですし、監督、スタッフの皆さんも含めて本当に家族のような現場だと改めて感じました。 だから意味が深いんです。 みんな現場を愛しているのを感じます。

「浪漫ドクター」がシーズン3まで行けた秘訣を考えたことはありますか?
一番大きいのはみんなの一つになった心です。 そして、その心を正しい方向に導いてくれた作家さんの人生に対する考え。 正解を与えるよりは質問を投げ続けますが、その質問が本当に有意義です。 一度は考えてみる質問が多くて、それを俳優たちも考えながら一緒に演技しているようです。 そういうところで、みんなが一丸になるんじゃないかと思います。

いつも悩まずに選べる作品なんですね。
そうですね。 でも、実はこう思います。 もし次があるとしたら、「浪漫ドクター」という作品のために私は一歩退いた方が良いのではないか? また「浪漫ドクター」の大ファンなので、私が視聴者として新しい人物が書いていく話を見たいです。 実は今は何も決まっていません。 撮影が本当に熾烈に終わったんです。

その度に俳優ハン·ソッキュに対する尊敬の気持ちを表していますが、アン·ヒョソプにはどんな影響を与えていますか?
先輩を見るといつも気になります。 どうやってそうなるのか。 そんなことができるのか。 何か一つの単語では表現できませんが、本当に良い価値観を持った人生の先輩なんです。

引用元:allurekorea.com(翻訳:Papago)
出典=allurekorea.com  
ウールのパターンシャツはメゾンマルジエラ×ペンドルトン(Maison Margiela×Pendleton)。 コットンパンツはメゾンマルジエラ×ウォルトディズニーカンパニー(Maison Margiela×Walt Disney Company)。 肩に付いたナッパレザーグラムスラムカメラバッグはメゾンマルジエラ。
出典=allurekorea.com インナーで着たトップとホワイトジャケット、パンツ、スライドはすべてエルメス。
出典=allurekorea.com ホワイトジャケットはエルメス
出典=allurekorea.com 
インナーで着たスリーブレストップとビーズ飾りのブルゾン、ショーツはすべてドリス·ヴァン·ノートン(Dries Van Noten)。 アティックブルーカラーの2サイズのスーツケースとパーソナルアルミクロスボディバッグはどちらもリモワ。
出典=allurekorea.com 
インナーで着たコットンTシャツとナフラックカフスキンジャケット、パンツはどれも乾いてるの。 コットンケーブルバケットハットはマルニ×ノーベーコンサイン。
出典=allurekorea.com 
リネンジャケットとパンツ、ホワイトコットンマルシェルトートバッグはすべてマルニ×ノーベーコンサイン。 パブロ·スニーカーは痩せてるの。

2年ぶりに再会したのですが、以前のインタビューを見ると「ホン·チョンギ」の撮影中でした。 以前のインタビューをもう一度読んだことがありますか?
私も時々前回のインタビューを探してみます。 思ったより私の言うことがちょっと一貫性があるんですよ。 確かに少しずつ変化してはいるのですが、中身は似たような感じがします。

前にしたインタビューを見ながら何を考えましたか?
そうだね!合ってるね。(笑)

それなら価値観がとてもはっきりしていると言えますね。
拡張型だと思います。 何か壊して新しく作るんじゃなくて、少しずつ加わるんですよね。

旅行も拡大する経験です。 お金を使いたいのにあまり使うところがなくて、旅行したいのに時間がなかったんですって? 見れば仕事しかしないようです。
私も自分がこんなに頑張るとは思いませんでした。 やっているうちに欲が出る作品ができたんです。 逃したら後悔しそうなので選んで、それが時期的に重なって…···. でも私は仕事が大好きで、ただ少しだけ休みながらずっとこのように働きたいです。

少しの休息というと、量ではどうなりますか?
このようにハワイ旅行の計画を立てられるほどの休息だといいですね。 2週間でいいんじゃないですか? 実は休んでみないと分かりません。 その間、あまりにも休みが取れなくて忘れていたんです。

それだけ欲が出る作品がたくさん入ってきたということで、それは良いことです。
すごくありがたいことですし、時期的によく合っていたのもありがたいことです。 しかし、もう「アン·ヒョソプの面倒を見よう」という概念も必要だと感じています。 「僕が何のためにこんなに頑張ってるんだ?」という 質問を投げてみてください。 結局は幸せのためです。 適度に働きながら適当に休めば一番いいでしょう。 ここにいてみると、改めて休息が必要だと思います。 だから記者さんもハワイを楽しみながら休まなければなりません。 後で泳ぎに来てください。

そうします(笑)もう撮っておいた「君の時間の中へ(邦題:いつかの君に)」もあります。 しばらく心強いと思いますが?
そんな気持ちがなくはないと思います。 私も台本を面白く見た人として楽しみなんです。 ときめき?ワクワクもするし、またストーリーがとても複雑な作品なので、これがドラマの中ではどのように表現されたのかも気になります。

なぜその作品を選んだのですか?
最初は原作がある作品だとは知りませんでした。 時間と関連した素材を扱ったタイムスリップ映画が大好きですが、そんな作品なので惹かれました 撮影が終わったのがいつだったっけ···. 半年くらい経ったと思います。

「社内お見合い」と「浪漫ドクター3」から「君の時間の中へ(邦題:いつかの君に)」につながる流れが興味深いです。 振り返ってみると胸がいっぱいですか?
「社内お見合い」はすごく楽しく撮影しました。 面白いアイデアが湧き出るんです。 その作品をやりながら、後でコメディをぜひ一度やってみたいと思いました。 本当にすごくやりたいです。 重要なのは笑わせるのに本気でなければならないんですよ。 私は3~4年前からギャグ欲がたくさん出ました。 それで私の人生の理由は、私の友達を笑わせることです。 一日よく笑わせたら気楽に寝て、一人で寝る時に思い浮かべながら寝たこともあります。 そうするうちに諦めてちょっと下ろしておいたんですけど、だからむしろもっと面白いと言われます。

ソウルに帰ったらファンミーティングが予定されているんですって? 人生初のファンミーティングだそうですが、俳優にはどんな意味がありますか?
初めてです。すごく楽しみです。 ファンの方々がとても気になります。 私はそう考えることにしたのですが、私のことが好きでいらっしゃる方々に私がどんな人なのかをお知らせしたいです。 私が誰でどんなことが好きでどんなことを考えながら生きているのかについて疎通したいです。 だからできるだけ自然な出会いを作りたいです。

話している間に海の色が変わっているようです。
時間帯によって変わってきましたが、日が暮れる時もきれいだと思います。 あまりにも日差しが好きなので。 私はここで何も言わずに2週間くらいは軽く過ごせると思います。 似たような脈絡ですが、最近空ける作業を本当にたくさんしています。 実際に物も捨てていますし。

ミニマリストになることにしましたか?
ある物などに欲が出て執着するのが私にとってあまりにも無意味なことだと思いました。 もうすぐ引っ越す予定ですが、たくさん空けようと思います。

空ける作業をすれば必ず必要なものだけが残りますねか?
そうですね。ベッドみたいなものがないと。 ベッドとテレビ。 最近料理もしないので、冷蔵庫に入れるものもありません。 他に何が必要かな? 洗面道具?あ、スピーカー。 スピーカーはちょっと重要です。 それでも今日撮影した衣装とカバンは全部素敵でした。 スーツケースもカラーが本当にきれいでした。

もうハワイにいられる時間が約24時間残っていますね。
まだ24時間も残っています!

残りの時間は何がしたいですか?
一番やりたいことは食事しながらビール一杯。 そしてもう一度海を満喫する時間? 海も楽しみたいですが、このような静けさと平和さをただ楽しみたいです。 昨夜も水泳をしましたが、夜のハワイも魅力的でした。 星がとてもよく見えて長く見ました。

引用元:allurekorea.com(翻訳:Papago)

ブレないヒョソプさん
さすがです!
ヒョソプさんらしいです😊

「些細なことに感謝できる人生」
こちらもヒョソプさんらしい!
意識して、明日から過ごしてみます。

キムサブのシーズン4があったとしても、ヒョソプさんは出ない方がいいのではない?とお考えだとは。
新たな人物を、というヒョソプさんの考えも、わからなくはないですが、、、
ウジン先生に会いたいです!!
ウジンとウンジェのその後も、みたい!!
家族のように温かい現場の雰囲気、最高ですね✨
ドラマを見ている側にも、温かさと愛が伝わってきてました🥰

ヒョソプさん、ギャグ欲があるとは笑
笑わせたことを、寝る時に思い浮かべているヒョソプさんを想像するだけで、めっちゃ可愛い🥰
コメディ作品、お待ちしています!

「君の時間の中へ(邦題:いつかの君に)」、7月からスタートでしょうか?!
まだ頭がキムサブ3でいっぱいですが、続けてヒョソプさんのドラマをみることができて、とっても嬉しいです📺

ファンミーティング!!
ヒョソプさんの事を色々と知れる、自然な出会いの場になるんですね!
ものすごく楽しみです✨

ヒョソプさん、近々お引越しされるとは。
そのお部屋にした決め手は何だったのか?
ヒョソプさんが住居に求めること、気になります。

残りの時間でやりたいと話していた、食事しながらビール一杯と海を満喫。
2023/05/28のインスタ投稿、そのものですね!
一番やりたいことができてよかった😊

ヒョソプさんの心がとろけたハワイ🌴
何も考えずに、ただ景色を眺めるだけで十分なの、わかります!
お仕事でのハワイでしたが、少しはリフレッシュできたようでよかったです😊
長い間、働きづめだったヒョソプさん。
本当にお疲れさまでした。
次回のハワイは、休暇でゆっくりできますように!

allureさん、ありがとうございました♪

衣装を調べてくれたツイートも置いておきます。
ありがとうございます♪

※2023/06/27 追記

雑誌
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント