ファンミーティングのため香港へ出発🛫|2023/09/30

2023アジアツアー

2023/09/30、ヒョソプさんが、仁川国際空港から香港へ出発されました!

空港に行かれた方がSNSにアップしてくれている情報等をお借りして、今日のヒョソプさんを残しておきます!
みなさま、ありがとうございます♪

スポンサーリンク

仁川国際空港 出発

今日は早い時間だから映像で撮ってみる
朝の時間もアン·ヒョソプ美貌レジェンド❤️
気をつけていってらっしゃい、アン·ヒョソプ
230930香港のファンたちと楽しい時間を過ごしてね。

引用元:Twitter @lemon_man_AHS(翻訳:Papago)

会話してくれて、
ハートも作ってくれて、
なんて優しいの、ヒョソプさん😍

今回も、大韓航空で行かれたようです。
確証はないので、ふんわり情報と思っていただけたらと。
空港写真等の時間から、以下のフライトだったのかな?と予想。
✈️大韓航空 KE171
 仁川発 8:10 香港着 11:00(現地時間)

香港 到着

アン・ヒョソプが香港に到着しました!!彼がとても近くにいたので、まだ震えています助けてください

引用元:@eunbybin(翻訳:Google)

ヒョソプさんとの距離、近いーーーー!!!
これは震える😍
待っていてくれたファンの、左右両方の近くに足を運ぶヒョソプさん。
本当に優しい🥰

香港空港から出てくるとき、通常とは違うところから出てきたのかもしれません。
ドアに「運貨専用」と書いてあったし、そのドアの向こうは、機長さんたちが降りてくる階段がすぐにあるようにも見えたので。

今日の洋服も素敵✨
白シャツとっても似合う!
無造作な感じの、胸元の開き具合、袖まくり、最高です😍
髪を伸ばしているのか、サラサラな感じもいい🥰

SNSにアップしてくれたみなさんのおかげで、今日のヒョソプさんを知ることができました!
ありがとうございました♪

香港公演、楽しみです🥰

コメント