「@Star1」2023年10月号 Vol.140|【インタビュー】悪質なコメントを見るのが好きだよ📚| 新グラビア📸

雑誌

2023/09/29(金) に、「@Star1」2023年10月号のインタビューの内容がでていました!
こちら、雑誌のインタビューと同じものが載っているのでしょうか?
かなりボリュームあります。
既出のなかに、初めて聞くこともあり!
私が知らなかっただけかもしれませんが💦

新たに出たグラビアもたくさんあります📸
ヒョソプさん、カッコいい😍

📰アン·ヒョソプ「悪質なコメントを見るのが好きだよ。 ファクト暴力をする時、目を覚まして」 [スター

出典=@Star1

大韓民国は本当に住みやすい国だ。 塗布、医者のガウン、スポーツウェア、スーツまで種類別に羽織って彼氏ルックのロマンを実現させてくれる「オンライン彼氏」アン·ヒョソプ(28)を部屋の最前列で見ることができるからだ。 最近は初恋ファンタジーのラスボスである制服を着てさわやかな少年美をいっぱい吐き出し「親孝行者」たちの学生時代の記憶を操作中のこの俳優、有罪人間に違いない。 ドラマの廃人なら誰でも胸の中に「ヒョソプ」を一人くらい抱いて暮らすのではないだろうか。 「確信の男主人公賞」アン·ヒョソプが次はまたどんなメロキャラクターで女心に火をつけるかとても待ち遠しい。

引用元:@Star1(翻訳:Papago)
出典=@Star1

Q <相見尼>リメイク作の男性主人公がアン·ヒョソプだなんて、「グランジョルにふさわしいキャスティング」という表現をこんな時に使うんです。 <君の時間の中へ>出演を決心するようになった理由が知りたいです。
▲ 初めて台本をもらった時は原作があるとは知りませんでした。 ただ新しいドラマだとばかり思っていたのですが、後で聞いてみたらリメイク作だったんです。 最初に2回分だけもらって読んだんですけど、わぁ、本当に面白かったんです。 夢中になってあっという間に全部読んでしまいました。 タイムスリップ作品の特性上、仕上がりが細かくないと完成度が落ちる可能性がありますが、このドラマはストーリーの仕組みがディテールでしっかりしています。 台本を見るやいなや必ず出演しなければならないと思って、すぐに電話をかけてミーティングを取ってほしいとお願いしました。

Q 台本を読みながら何度も鳥肌が立ったそうですね。 どんな部分で戦慄を感じましたか?

引用元:@Star1(翻訳:Papago)
出典=@Star1

Q 台本を読みながら何度も鳥肌が立ったそうですね。 どんな部分で戦慄を感じましたか?
▲ 序盤はジュンヒ(チョン·ヨビン)だけがタイムスリップをする内容のように見えますが、後半を見るとシホンもタイムスリップをしたことが明らかになります。 その事実を知った瞬間、シホンがなぜそのような行動をしたのか理解できる場面がありますが、その時鳥肌が立ちました。 ジュンヒに会うためにシホンがどれだけ努力したかが胸に響いて感動しました。

Q 1人2役を演じながら難しい点はありませんでしたか?
▲ そんなことはありませんでした。 1つの作品の中で1人2役をするとは思わず、最初から新しい2作品をそれぞれ演じると思って臨んだんですよ。 二人の人物の時代も背景も性格も違うので、完全に分離してキャラクター分析をしました。

引用元:@Star1(翻訳:Papago)
出典=@Star1

Qカセットやマイマイが慣れないMZ世代として、ナム·シホンを演じながら世代の違いを感じたりもしましたか?
▲ 思ったより感じられませんでした。 1990年代を扱った作品ではありますが、私の学生時代と大きく変わらないんですよ。 カセットプレーヤーも私が直接聞いたことはないのですが、幼い頃、父がカセットでクラシックをたくさん流してくれたので、そんなに不慣れではありませんでした。 あ、ところでマイ(?)は何なのかよく分からなかったけど、今回知りました(笑)。 このような形の機械が家にあったとは思うんですが、何なのか正確には分からなかったんです。 私はMP3世代なので、ちょっと不慣れではありました。

引用元:@Star1(翻訳:Papago)
出典=@Star1

Q原作を乗り越えなければならないという課題はリメイク作が持つ宿命でもあります。 撮影に臨みながらプレッシャーも大きかったと思います。
▲ 正直、そんなことは考えていませんでした。 原作に接さずに撮影をしたせいか、「原作よりうまくいかなければならない」という負担感は大きくありませんでした。 監督が作品をする時、原作を見ないでほしいと言ったりもしたし、人の心理というのは何かを見たら意識をしないようにしても先入観というものができてしまうじゃないですか。 ただ私だけのキャラクターを作りたかったんです。 リメイク作とは思わず、ただの新しい作品だと思って臨みました。 私たちの作品が公開されたので、原作も見てみようと思います。 <時をかける愛>と<君の時間の中へ>がどう違うのか確認してみる楽しみがあると思います。

引用元:@Star1(翻訳:Papago)
出典=@Star1

Q ヒロインのチョン·ヨビン俳優がヒョソプさんの外見のせいで撮影中ずっとわくわくしたと話していましたが、女心を攻略するために特別に気を使った部分はありますか?
▲ ハハハ。 女心を攻略するためのものではありませんでしたが、幼く見せたくて努力した部分があります。 高校生の分量を撮る時は少年美が感じられるように頬の肉があればいいと思って、わざと少し太りました。 ちょうどバルクアップされた体が出てくるシーンを撮らなければならず、体重を増やしました。 少年ク·ヨンジュンと成人の顔をしたク·ヨンジュンと克明な差をつけなければならないという意図もありました。

引用元:@Star1(翻訳:Papago)
出典=@Star1

Q 切ないロマンス呼吸を合わせたチョン·ヨビンさんとの呼吸はどうでしたか?
▲ ヨビン姉さんに初めて接した作品が<ヴィンチェンツォ>だからか、正直すごく積極的で強い性格だと思いました。 でも実際に会ってみたら全然違いました。 とてもか弱くおとなしい人です。 思いやりのある姉のおかげで、現場で楽に呼吸を合わせることができました。

引用元:@Star1(翻訳:Papago)
出典=@Star1

Q <浪漫ドクターキム·サブ>シリーズを撮る時、キャラクター演技のためにピラティスと声優塾に通っていましたが、今回の作品をしながら新しく登録した塾はありますか?
▲ 今度は別に塾をやめて(笑)、代わりに漫画をたくさん読みました。 高校生のテンションを引き出すためにもありましたし、作品の中でインギュとシホンが漫画が好きな設定もあったので、すごく読みました。 あ、漫画に関するビハインドが一つあります。 元々台本には大人になったシホンの職業が配達アプリ会社の代表だったんですが、これが何か突拍子もないと思ったんです。 それで作家さんに「シホンは漫画が好きだからウェブトゥーン会社代表にしたらどうでしょうか」と提案したが、快く受け入れてくださってシホンの職業が変わったそうです。

Q ファンミーティングの話をしてみましょうか? 国内の海外を問わず前売り開始と同時に売り切れたそうですが、数多くのファンに会った感想を聞かずにはいられません。
▲ 言葉で表現できないほどありがたかったです。 これまで休まず作品活動をしてきて、ファンにオフラインで会う機会がありませんでした。 オンライン上でコメントをたくさんしてくださるのですが、直接対面したことがないので「この方たちが実際に存在するのかな?」とも思ったんですよ(笑)。 でも本当に多くのファンが歓迎してくださって、 すごく不思議で驚きました。

引用元:@Star1(翻訳:Papago)
出典=@Star1

Q公演の動画を見ながら、 アイドルファンミーティングかと思いました。 テヤンの「Vibe」の舞台がすごく話題になったんですが、ダンスの実力がかなりありました。
▲ 正直、ダンスの練習を頑張りました。 100%のステージをお見せするためには、 200%の準備をしなければならないと思います。 私を見るために来てくれた方々の足取りを無駄にしたくなかったし、アン·ヒョソプをよく知らない方々が見ても面白い公演を作りたくて準備を本当にたくさんしました。 これまで音楽に対する渇きが少しありましたが、今回のファンミーティングを通じて限りなく解消しました。 ハハハ。

引用元:@Star1(翻訳:Papago)
出典=@Star1

Q ダンスだけが上手なのではなく、歌、ピアノ、バイオリン、ギター、勉強、運動までできないことがない「オムチナ」でした。 学究熱がすごい方みたいですね。
▲ 何かを学ぶのが好きです。 もっと正確に言えば、うまくやりたい欲が多いです。 実はこういう性格のせいでちょっと大変でもあります。 いくら努力しても満足できず、何度も足りないとだけ感じられます。 それでも最近は下ろす方法を学んでいるところです。 不思議なことに、うまくやろうとする欲を手放すと、仕事がもっとうまくいきました。

引用元:@Star1(翻訳:Papago)
出典=@Star1

Q <ホン·チョンギ>、<社内お見合い>、<キム·サブ>、<君の時間の中へ>まで4連打興行に成功しましたが、先駆眼の秘訣が気になります。
▲ 興行に対する部分は運が良かったと思います。 成功のためだけに作品を選ぶわけではないんですよ。 作品を選択する時、「今この世に必要な作品なのか」に焦点を合わせる方です。 そうでなくても大変で疲れる世の中なのに、これ以上疲労感を与える作品をしたくはありません。 <君の時間の中へ>を選んだ理由も似たような脈絡です。 私はこの作品を演じながら、心が温かくなる気分を感じたりしました。 私に癒しと慰めになってくれた作品です。 視聴者たちも主人公たちの純情そのものである愛を見ながら胸の片隅が柔らかくなってほしいです。

引用元:@Star1(翻訳:Papago)
出典=@Star1

Q アン·ヒョソプを「オンライン彼氏」にしてくれた代表キャラクターがいます。 ハラムVSカン·テムVSソ·ウジンVSナム·シホン。 実際、本人の姿と最も似ているキャラクターは4人のうちどれですか?
▲ すべて私の姿が少しずつ入っていますが、演技をしながら一番心に響いたのはソ·ウジンでした。 心理的にすごく複雑な時期に<キム·サブ2>を撮りました。 そのためか、ウジンがトルダム病院で成長していく姿が、まるで私を見ているようでした。 ウジンが閉まっていた心を開き始め、包める人に成長するじゃないですか。 実際、私もそうでした。 その作品をしながら愛を渇望しただけなのに、心を配ることができる人に変わり、心の平穏もたくさん見つけました。 振り返ってみると、作家さんがアン・ヒョソプという人を読んで文章を
書いたんじゃないかと思います。 その時期、私の状況と感情がたくさん投影されたキャラクターなので、ウジンにとても気になります。

引用元:@Star1(翻訳:Papago)
出典=@Star1

Q 強迫観念から抜け出し、手放す方法を学んだ時期が『浪漫ドクターキム·サブ2』を撮る頃からでしたか?
▲ いいえ、ちょっと前です。 –3~4年前くらいだったかな。 「嫌われる勇気」という本に接してからだったと思います。 ちょっと恥ずかしいですが、この本を読んで本当にたくさん泣きました。 元々あまり泣かないのですが、文章一つ一つがとても衝撃的で感激的に近づいてきて涙が出ました。 これまで人生をあまりにも硬直した状態で生きてきたということを知ったんです。 この本が私の人生のターニングポイントになったと思います。 その時からたくさん置いて、 世の中をありのままに眺め始めました。

引用元:@Star1(翻訳:Papago)
出典=@Star1

Q 2015年にデビューして以来、一年も欠かさず作品活動をしてきました。 休まず演技しながらスランプに陥ったことはありませんでしたか?
▲ もちろんありました。 私は性向自体がすごく肯定的な方です。 どんなに大変でも、なるべく「避けられないなら楽しもう」という精神で耐えています。 でも体力的に限界にぶつかってみたら、私の心が勝手に進まなかったんです。 これをよく「バーンアウト」と言うそうです。 ある作品を撮る時だったとは言えませんが、それがちょっと強く来たことがあります。 どれくらいかというと、息をするのが面倒でした。 その時はすべての意志と欲求が底に落ちていました。 体力がなくなったら、どんなに努力しても仕方ないということをその時に骨身にしみて分かりました。 休むことの重要性を大きく悟りました。

Q 休みの重要性を悟ったというには、作品活動に画報に海外日程まで、スケジュール表がぎっしり詰まっていましたが。
▲ ハハ。これでもそれなりに休んでるんです。 それでも最近は一週間に一日くらいは自分の時間を持とうと思います。 私はこれくらいの休みが必要でした。 一週間に一日も休めないくらい、 きつく暮らしていたんです。

引用元:@Star1(翻訳:Papago)
出典=@Star1

Q 休みの日には何をしながら時間を過ごしますか?
▲ ドライブも時々楽しんで、静かなカフェに行って本を読むのが大好きです。 実は完全にインドア派だったのですが、最近はちょっと出かけて時間を過ごそうと努力しています。 元々は誰かが出てこいと連絡が来たら 絶対に「NO」でした。 電話もよく出ないし、家にだけいました。 でもある瞬間、「私に訪れた幸せの機会を、私が足で蹴ってしまっているのではないか」という気がしました。 それで最近は「イエスマン」に変わりました(笑)。 後悔しても一応出ようと思います。

Q 休む時、本人の記事やコメントも探してみる方ですか?
▲ コメントを全部読んでみてください。 私はちょっと変わったのが、悪質なコメントを読むのが大好きです(笑)。 否定的な反応を見ることに対する拒否感が「1」もない性格です。 彼らがどんな気持ちでこんな文を書いたのか理解できてただ興味深いです。 そして、ファクト暴力をする方もたまにいらっしゃいますが、私にとってとても役に立ちます。 私も少し感じていたポイントを指摘してくださるたびに、目が覚めるんです。

Q 30歳が近いです。 30代をどのように迎えたいですか?
▲ どうやって未来を描いていこう、という考えは特にありません。 多くの方々が過去に縛られ、未来を不安に思いながら生きていくじゃないですか。 でも幸せは遠くにあるのではなく、今この瞬間この場にあると思います。 そういう意味で、30代でもちょうど今のように生きていきたいです。

引用元:@Star1(翻訳:Papago)

キムサブ2を撮影しているとき、ヒョソプさんが心理的にすごく複雑だったとは><
その時期にキムサブ2と出会えて、トルダム病院のみなさんと一緒に過ごすことができて
本当に良かったです✨
インタビューを読んでいて、うるっときました😢
キムサブ2をみかえすときに、このインタビューを思い出すと思います。

ファンミーティングのダンス、「Vibe」をみるのが楽しみです😍
200%の準備をしてくれたなんて!
みたときに感動して涙しちゃいそうです✨

ネガティブなコメントをフラットな感情で読み、
有益な情報ととらえ、気づきにできる。
このお年で、ここまで達観できるなんて!
すごすぎます✨

他にも、新たに色々と知れて、読み応えのあるインタビュー。
ヒョソプさんらしい回答にくすっと笑うところもあり😊

「@Star1」さん、ありがとうございました♪

雑誌
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント