DAZED KOREA x AHN HYO SEOP x Tiffany&Co. 2022年5月号

雑誌

DAZED KOREAから、今日もヒョソプさん!!
連日ありがとうございます♡
ブランド変わって、Tiffany&Co.✨
父母の日の企画のようです♪

LOVE YOU、MOM#協賛

愛するという言葉一言が持つ無限の力を信じる。
「私を心配しないで、愛して」と照れたように伝える俳優アン・ヒョソプの告白が心を鳴らす。
今後の母の日、愛と尊敬の心をティファニーブルーボックスに入れてみてはどうか。

引用元:@DazedKorea(google翻訳)

出典=Twitter @DazedKorea
出典=Twitter @DazedKorea
出典=Twitter @DazedKorea
出典=Twitter @DazedKorea

素敵ですー--✨
気品あふれる美しさにため息😍
動画の最後は可愛いー--💕
ゆっくりと口角のあがる、穏やかで優しい笑顔🥰
こちらもため息😍 声も素敵でうっとりです✨

‘愛してる。’ 「私を心配しないでください…私はあなたを愛しています」と俳優のアン・ヒョソプは恥ずかしそうに告白しました。(インスタ、一部google翻訳)

ヒョソプさんもインスタに投稿してくれました✨
こちらも嬉しい😊

DAZEDさん、明日も何か、、、と期待してもいいですか?!笑

※2022/04/29追記

「DAZED KOREA」のウェブサイトからも公開されました!!
写真は今までSNSで公開されていたものより高画質です📸

2022/04/20に出ていた日本のニュース記事もこちらに残しておきます。

雑誌
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント