香港でのファンミーティングを終えて韓国へ帰国🛫|2023/10/02

2023アジアツアー

2023/10/02、お昼頃のフライトで韓国に戻るヒョソプさん🛫
SNS情報をお借りして、残しておきます!
ありがとうございます♪

スポンサーリンク

香港 出発

顔認証の機械でしょうか?
何かの機械にぶつかりびっくりするヒョソプさん、可愛い🥰

空港写真等の時間から、以下のフライトだったのかな?と予想。
確証はないので、ふんわり情報と思っていただけたらと。
✈️大韓航空 KE172
  香港発 12:15(現地時間) 仁川着 17:00

韓国 到着

着ていたTシャツ

着ていたTシャツは、ファンからの贈り物のようです!
ヒョソプさん、シンプソンズ好きですもんね♪

現時点で買えるサイトありましたが、とってもいいお値段💦
バレンシアガのものでした!
BUYMAでもありましたが、お値段色々で、やはりいいお値段でした。


体調がよくないのに、笑顔で挨拶しているヒョソプさん。
ファンのみなさんのために、無理してくれていたのかもと思うとじーん😢

今週末2023/10/08(土)はマニラ公演が控えています。
お忙しい💦
ヒョソプさんの体調、回復しているといいのですが。。。
くれぐれもお大事にしてください!

コメント