「GQ Taiwan」 2023年10月号|ヒョソプさん表紙を飾る!|【インタビュー】アン・ヒョソプの無限の可能性を体感せよ!📚

雑誌

2023/09/25に「GQ Taiwan」のウェブサイトから、ヒョソプさんのインタビューとグラビアがでていました!

素敵なグラビアに、読み応えのあるインタビュー✨
以下、翻訳にかけたものを置いておきます。
微妙な翻訳になってしまったところは意訳もありますので、間違っているところもあるかもですm(__)m

【GQ表紙キャラクター】アン・ヒョソプの無限の可能性を体感せよ! 「達成する目標は考えていませんが、向上し続けたいと思っています。」
ドラマ「ポンダンポンダン 王様の恋」で正式デビューし、「30だけど17です」で頭角を現し、「浪漫ドクターキム・サブ」や「社内お見合い」などでアジアの人気俳優となった。彼はまた、「いつかの君に」にも出演しました。 「いつかの君に」では、一人の人間が複数の役を演じることに挑戦しています。 アン・ヒョソプは、俳優としての彼の将来が無限の可能性に満ちていることを、次々と印象的な役柄で証明してきた。

引用元:GQ Taiwan(翻訳:Google&Papago)
出典=GQ Taiwan

この日、GQチームはソウル江南に来ると、主人公のアン・ヒョソプは軽装でスタジオに入り、淡々と着替えて笑顔で撮影を開始した。 その作業は私たちが予想していた以上に几帳面で、シャッターを押すたびにスクリーン上の写真を見つめ、自分の身体のラインや醸し出す雰囲気が撮影テーマと合っているかを注意深く確認していました。 ポイントを与えると、すぐにそれまでとは違うプロフェッショナルな目つきに変え、姿勢をきれいに変え続ける動作は軽快でリズミカルで、一つ一つの動作が自然で魅力的でした。 横のスタッフからの感嘆の声に、照れくさそうな笑みを浮かべる彼の魅力は、カメラの前でも後ろでも一目瞭然だ。

引用元:GQ Taiwan(翻訳:Google&Papago)
出典=GQ Taiwan

誰かに似なくてもいいよ、私は劇中の登場人物だよ
2015年にTVシリーズ「ポンダンポンダン 王様の恋」で本格デビューした。爽やかな容姿と猫のように物静かな性格、そして多彩な演技力で侮れない新人だ。 ここ数年のアン・ヒョソプの演技を振り返ると、彼は「30だけど17です」で元気で明るい高校生ユ・チャンを演じて芸能界で頭角を現し、その後も俳優として変身した。 「浪漫ドクターキム・サブ」では天才外科医ソ・ウジン役、「ホン・チョンギ」では謎の祓魔師の息子ハ・ラム役、「社内お見合い」では傲慢なCEOカン・テム役を演じ、アジア全域で認知度を高めている。 アン・ヒョソプは俳優になるきっかけについて、子供の頃からカナダに住んでいて、家族と一緒に映画やドラマを見るのが好きだったが、ある瞬間から私もできるかもしれないという気がしたとし、「その後、偶然韓国に戻る機会があったとき、いつか演技に挑戦しようという思いを常に心の中に持っていました。」と話した。

引用元:GQ Taiwan(翻訳:Google&Papago)
出典=GQ Taiwan

アン・ヒョソプ主演の「いつかの君に」は台湾のテレビシリーズ「時をかける愛」を原作としており、Netflixで配信開始されてからわずか数日で、すぐにインターネット上で熱い議論を巻き起こした。 アン・ヒョソプは社交的な高校生ク・ヨンジュン役と、過去に戻って恋人を探したいナム・シホン役を演じ、キャラクターの心境について語るとき、突然目を輝かせた。 「『時をかける愛』だからこそ、この原作が多くの方に愛されているので、いい作品をお届けしたいという気持ちはあります」と意欲を見せた。

引用元:GQ Taiwan(翻訳:Google&Papago)
出典=GQ Taiwan

「いつかの君に」の複雑なプロットと劇中の登場人物の変化する外見に直面して、アン・ヒョソプはスタイリングの微妙な違いも調整しました:「最も基本的で最も必要なことは、ナム・シホンとク・ヨンジュンを完全に想像することです」 アン・ヒョソプにとってこの2人は、それぞれのキャラクターが独立した個人であり、似たものを持っている。見た目は違えど、生い立ちが違う二人は過去と現在を行き来し、堂々巡りの末、時空を超えて愛する少女と出会う。 台本を読みながら、登場人物たちの人生の軌跡を注意深く考え、彼らが経験するすべてを感じ、物語に没入しました。 「時間を旅して過去と現在を繋ぐ。フューチャーリンクの詳細はとても興味深く、鳥肌が立つことがよくあります。」

引用元:GQ Taiwan(翻訳:Google&Papago)
出典=GQ Taiwan

それで、アン・ヒョソプ自身の話しに戻りますが、彼が時間と空間を移動する能力を持ったら、どの時点に最も戻りたいですか? 「実は今が一番好きなんです(笑)。今が一番好きなんですけど、もし本当に過去に戻れるとしたら、小学校1年生か2年生の頃を選ぶと思います」 「私は一度、友達とビデオゲームをするためにピアノのクラスをさぼったことがあります。いつも仕事が終わると、母は私と一緒に歩いて家に帰っていました。しかし、その日は、私がピアノのクラスをさぼったので、母と家に帰らなかったので罪悪感を感じました。過去に戻れるなら、その日はピアノのクラスに行って母と一緒に家に帰ります。」

引用元:GQ Taiwan(翻訳:Google&Papago)
出典=GQ Taiwan

キャラクタ内の自分を最大限に引き出す
デビュー以来、多くのキャラクターが強烈な印象を残したアン·ヒョソプは、多くの視聴者たちが違う彼を見てびっくりするかもしれないが、実際には「私が演じたすべてのキャラクターに真実の私が含まれていると思うが、『浪漫ドクターキム・サブ』のソ·ウジンが私に一番近いキャラクターです。」安孝燮(アン·ヒョソプ)が演じる外科医ソ·ウジンはシーズン2に登場し、最初は個性が強く、世間に対してあまり期待を持たない人物だったが、トルダム病院の先輩たちと出会い、良い影響を受け、成長し始めました。

引用元:GQ Taiwan(翻訳:Google&Papago)
出典=GQ Taiwan

ドラマと実生活の時系列が3年進んだシーズン3では、彼のパターンはより大きくなり、より成熟して寛容になったように見える:「本当のアン・ヒョソプは、プライベートでは危機に直面してきた」 「当時の私は、物事を簡単に前向きに捉えられる人間ではありませんでした。ウジンや良い先輩たちと出会ったおかげで、現実の世界でたくさん成長することができました。」 キャラクターと自分の共通点を見つけて、少数の類似点を最大化することが俳優としてのアン・ヒョソプの最も深い認識である:「このため、キャラクターの影響を受けないことは不可能であり、私の性格は常にキャラクターの解釈に従う必要があります。キャラクターの変化は切っても切れない関係だと言えますか? 先ほども述べたように、ソ・ウジンという役を通して私も成長しましたし、その良い影響は後々私が解釈するキャラクターにも表れるでしょう。」 、彼は自然にキャラクターから離れていきますが、彼とキャラクターの間に生成される化学効果は常に彼の中で発酵し、自分の一部になることを彼は知っています。

引用元:GQ Taiwan(翻訳:Google&Papago)
出典=GQ Taiwan

成長は人·事·物に対する認識を絶えず変える過程であり、アン・ヒョソプが自ら最も大きな成長を自認するのは何だろうか。しばらく頭を下げて思索し、彼は意味深長な答えをした。「最大の成長は『進化し続けること』そのものだと思います。「あるきっかけで『一夜にして急に大きくなった』という感じよりは、前向きに的过程ていくうちに、自分ができることを信じる気持ち、自分の可能性を信じることが、私の最大の成長だと思います。」

外の世界から見ると、アン・ヒョソプの俳優としてのキャリアは安定していて堅実であり、目標を持って一歩ずつ前に進んでいると言えるが、彼は「正直に言うと、目標を明確に達成しようとするのではなく、持続的に発展していきたいと思っています」 長い前髪が彼の目をそっと隠したが、彼の瞳の決意は衰えなかった:「形容してみると、一本の木だけではなく森全体を見ているような感じです。」

引用元:GQ Taiwan(翻訳:Google&Papago)
出典=GQ Taiwan

心に触れるキャラクターとの出会いを期待する
「浪漫ドクターキム・サブ」シーズン3 第10話でアン·ヒョソプが演じたソ·ウジンは患者を救うために崩れた建物の残骸の中に閉じ込められて手のひらが鉄筋に刺さって瓦礫の中に倒れてもがいて、キムサブの助けで鉄筋を強制的に抜く。放送後、視聴者たちの賛辞が殺到し、胸を裂く名場面は「デビュー以来、最もクレイジーな演技」という賛辞を受けた。アン・ヒョソプの演技を見て、胸が張り裂けるような痛みを感じたという人も多かった。この場面といえば、演技をする時、視聴者が自分の演技でどんな特定の感情を感じてほしいのか気になる。アン·ヒョソプは「これは非常に難しい質問だ。作品が提示しようとする方向性によって異なるようだ」と述べ、過去に参加した作品の例を挙げた。「『社内お見合い』は、視聴者の日常生活を一時的にリラックスさせ、快適で楽しい気分にさせてくれる作品だと思いますが、『浪漫ドクターキム・サブ』も視聴者に安らぎを与えてくれる作品になればいいなと思います。」と話した。

引用元:GQ Taiwan(翻訳:Google&Papago)
出典=GQ Taiwan

インタビューの最後にアン・ヒョソプは、今後は大人の愛を描いた強烈な感情があふれるロマンスドラマに挑戦してみたいと語った。 「でも、この役に挑戦しなければいけないというよりは、台本を読んだときに、自分の心に響く役を選びたいと思っています。そんなキャラクターをこれからも演じていきたいですし、心に響く人たちと常に出会いたいと思っています」アン・ヒョソプの成長の旅はまだ終わっていない。

引用元:GQ Taiwan(翻訳:Google&Papago)
出典=GQ Taiwan

GQ台湾×アン・ヒョソプ|Q&A特典
GQ:8月に台北でファンミーティングを開催されましたが、好きな食べ物はありましたか? それとも特別な思い出はありますか?

「20歳の時に兄と旅行に行きました。今回は10年近くぶりに再訪しました。久しぶりに昔の場所に戻ってきてとても気持ちよかったです。一番印象に残ったのは牛肉麺です。実は、 「明日また台北に行きます。その時が来たらまた食べたいです。台北で一番特別な思い出は、初めてファンの皆さんと直接会った時です!」

GQ: 子供の頃はどんな性格でしたか?

「子供の頃、私はとても静かな子供だったようで、数人の親しい友達としか遊ばなかったのを覚えています。記憶の中で、私はほとんどいつも学校、図書館、家に閉じこもっていました。私の性格は比較的物静かで内向的でした。何をやってもダメで、親を心配させるような子だったかな(笑)」

GQ: すべてから逃れたいときはどこに行きますか? そこで何をすればいいでしょうか?

「自然に近い場所に行きたいです! 特に野原や森など木がたくさんあるところは、自然そのものに集中できます。特に何もせず、のんびり過ごしたいです。」

GQ: MBTI、血液型、星占いなどの心理テストを信じますか?

「私は信じるというより参考にする傾向があるようです。MBTIであれ、血液型であれ、星座であれ、人にはそれぞれ異なる違いがあり、人々を正確にグループに分類する方法はないと考えているからです。これらの心理テストを見るのは興味深いですが、人々が私がどのような人間かを判断するためだけにこれらを使用する場合、もどかしい時があります。」

引用元:GQ Taiwan(翻訳:Google&Papago)
出典=GQ Taiwan

グラビア、素敵すぎる😍
カッコいいし、美しい✨
スタイルも表情も、めっちゃいい🥰
最高です✨

ヒョソプさんの演じる、「大人の愛を描いた強烈な感情があふれるロマンスドラマ」
みたいです!
楽しみにしています😊

ヒョソプさんの心に響く役に、数多く出会う事
そして、心に響く人たちと、多くの出会いがあることを祈っています✨

GQ Taiwanのインスタ投稿も、置いておきます!

雑誌
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント