「NumeroTOKYO」2023年12月号【特装版(増刊)】|撮影舞台裏スペシャルムービー🎥& ホンチョンギインタビュー!|※追記(2023/10/29)

雑誌

ヒョソプさんが表紙を飾る「NumeroTOKYO」12月号、届きました!
カッコいいー😍
インタビューも読み応えがありました✨

SNSで色々とでているので、残していきます!

出典=numero.jp
出典=numero.jp
出典=numero.jp
出典=numero.jp
出典=numero.jp

出典=Twitter @NumeroTOKYO
スポンサーリンク

撮影舞台裏スペシャルムービー🎥

「ホン・チョンギ」インタビュー / サイン入りグッズプレゼント

出典=numero.jp
出典=numero.jp
出典=numero.jp
出典=numero.jp
出典=numero.jp
出典=numero.jp
出典=numero.jp
出典=numero.jp

ホンチョンギのインタビュー、いつ頃されたのでしょう?
今回の表紙を飾ったグラビアを撮った時と、髪の長さ、雰囲気も違うので。
色々な表情をみせてくれるヒョソプさん🥰
どちらも、とても素敵でみとれちゃいます😍

少し前も雑誌でもホンチョンギのインタビューだったので、なぜ今?と思っていたのですが
DVDが発売されたんですね!
発売記念の、サイン入りグッズのプレゼント、嬉しいです😊

インタビューを読んで、ホンチョンギもまた見返したくなりました📺

ホンチョンギのDVD、本日時点だとamazonの方がお得に買えそうです。



※2023/10/29 追記

動画等を加工してくれたSNSです!
ありがとうございます♪

私のヌメロが今日来るんだけど画報が大好きで 電子版も買った。iPadで大きく見たら極楽です

引用元:Twitter @APJ0417(翻訳:Papago)

電子版でみるのも、よさそうです!

ヒョソプさん
本当に、カッコいい😍

雑誌
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント