Instagram 2023/10/26 Love you Japan❤️

本人投稿

ヒョソプさんから、2023/10/26 20:00過ぎにインスタ投稿がありました!

出典=Instagram @imhyoseop
出典=Instagram @imhyoseop
出典=Instagram @imhyoseop
出典=Instagram @imhyoseop

このヒョソプさんの写真、
日本のファンからの、サプライズ映像をみているときのものです。
なんとも優しい眼差しに、穏やかな微笑
この表情をみているだけで
心が浄化され、そして温かい気持ちになります🥰

3枚目の写真、こちらの方のボードだったようです!
手書きの「日本に来てくれてありがとう」
ヒョソプさん、嬉しかったんでしょうね😊
その嬉しかった気持ちも共有してくれて、ありがとうございます!

ヒョソプさん。
お忙しい中、投稿ありがとうございました♪
そして、本当に、日本にきてくれてありがとうございました!!
東京公演の余韻、半端ないです😍

本人投稿
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント