L’OFFICIEL HOMMES YK EDITION 2022年秋冬号|ヒョソプさん表紙を飾る!3種類!

雑誌

事務所The Present Co.のTwitterやInstagramのストーリーから、「L’OFFICIEL HOMMES YK EDITION 2022年秋冬号」の雑誌情報が!!

出典=Twitter @ThePresent_twt
出典=Twitter @ThePresent_twt
出典=Twitter @ThePresent_twt

キャー😍
今回の表紙も、3種類ともカッコ良すぎですーーー✨

L’OFFICIEL HOMMES KOREAのInstagramからも投稿がありました!

<ロピシエルオムYKエディション>2022年秋/冬号カバーを飾ったアン·ヒョソプの3点カバーを公開します。

最近「浪漫ドクターキム·サブ3」の出演ニュースと共にネットフリックスオリジナル「君の時間の中へ」の撮影で忙しい日程を送っているアン・ヒョソプに会いました。 依然として素敵なスーツフィットを披露した俳優アン・ヒョソプの画報とのインタビューは、10月初めに発行される『ロピシエルオムYKエディション』でご確認ください。

引用元:Instagram @lofficielhommes_kr(翻訳:Papago)

L’OFFICIEL HOMMES KOREAのこちらのウェブサイトからも、同じグラビアと共に紹介されています!

出典=lofficielkorea.comのスクリーンショット

<ロピシエルオムYKエディション>2022年秋/冬号カバーを飾ったアン・ヒョソプの3点カバーを公開します。

最近「浪漫ドクターキム·サブ3」の出演ニュースと共にネットフリックスオリジナル「君の時間の中へ」の撮影で忙しい日程を送っているアン・ヒョソプに会いました。 依然として素敵なスーツフィットを披露した俳優アン·ヒョソプの画報とのインタビューは、10月初めに発行される『ロピシエルオムYKエディション』でご確認ください。

引用元:lofficielkorea.com(翻訳:Papago)

韓国の스타뉴스のこちらのニュースもご紹介📰
インタビューの一部が紹介されているんです!

アン・ヒョソプ「今を生きていこうと努力、すべての経験幸せ」

俳優のアン・ヒョソプが男性ファッションマガジンのカバーを飾った。

20日、男性マガジン「ロピシエルオムYKエディション」で俳優アン・ヒョソプの秋·冬号カバーと単独インタビューを公開した。

アン・ヒョソプは今回の画報を通じて、映画のワンシーンのようなシックなスーツフィットを披露し、優越な比率と自慢した。

先立ってアン・ヒョソプはドラマ「浪漫ドクターキム·サブ2」、「ホン·チョンギ」、「社内お見合い」で活躍した。 2023年には新ドラマ「浪漫ドクターキム·サブ3」とネットフリックスオリジナル「君の時間の中へ」に出演する。 最近忙しい時間を過ごしているアン・ヒョソプは、ロピシエル·オムとのインタビューを通じて、自分のフィルモグラフィを振り返った。

まず27%の視聴率を記録した「浪漫ドクターキム·サブ2」について話した。 アン·ヒョソプは「ハン·ソッキュ先輩、ユ·インシク監督に会ったこと自体が幸運だった。 ハン·ソッキュ先輩を見て、疎通しながら学んだ経験が演技に対する態度においてターニングポイントになった」と話した。

続いて「ホン·チョンギ」については「木より森を見るようになった作品だった。 その前は場面一つ一つを把握するのに忙しかったとすれば、作品全体が何を言いたいのか脈絡を見る目を大きくすることができた。 初めて私が引き受けたキャラクターをより立体的に解釈し、積極的に意見を出したりもした」と説明した。

また、アン・ヒョソプは「『社内お見合い』を通じては現場でこのように楽しく、幸せに仕事ができるということを体験した」と言及した。

このようにアン・ヒョソプはインタビューで演技を解いていく自分だけの方式について「キャラクターを研究して完全に新しい人になろうとする方式を使ってはいるが、結局私の姿がある程度加わって完成する」と話した。

最後にアン・ヒョソプは「最近一番ありがたいことは?」という質問に「まさに今だ。 素敵なスタッフたちと画報を撮ってインタビューまでするすべての経験がどれほど幸せなことか分からない。 私はいつも今を生きようと努力しているので、悩まず今だと答えたい」と答えた。

現在の姿を愛し、すべての瞬間に最善を尽くすアン・ヒョソプと交わした率直なインタビュー、ビハインド画報は10月初めに発行する「ロピシエルオムYKエディション」2022年秋·冬号を通じて独占公開される。

引用元:스타뉴스(翻訳:Papago)

ヒョソプさん、インタビューの内容もカッコいい!!
「今を生きる」
本当にブレないですね。
今のこの瞬間の経験が幸せだと。
見習いたいです。
尊敬します✨

最近、毎月雑誌情報が届いているような?!
嬉しいですが、、、😅
お忙しいヒョソプさん。
お休み取れているか心配にも💦

10月初旬の雑誌の発売が、今から楽しみです🥰

雑誌
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント