Instagram 2023/08/20 Love you all❤

本人投稿

ヒョソプさんから、2023/08/20 19:50過ぎにインスタ投稿がありました!

出典=Instagram @imhyoseop
出典=Instagram @imhyoseop
出典=Instagram @imhyoseop
出典=Instagram @imhyoseop
出典=Instagram @imhyoseop
出典=Instagram @imhyoseop

機内の写真は、大韓航空機のファーストクラスのような??
このヒョソプさんの表情🥰

ヒョソプさんのスマホに貼られている、たくさんのバウルのステッカー!
可愛い♡と思ったら、ファンからのプレゼントのようです♪

代役に立つ
@Ryu_Hai_Re
嬉しいです!アンアンが君のステッカーを貼りましたね。わくわくする👏私が作った携帯ストラップはないけど🥹、どうでもいいよ!私は君の光を浴びるよ🤣

引用元:Twitter @ahnpaul0417(翻訳:Papago)

贈り主のファンの方、とっても嬉しいですよね🥹
この写真のアングル、好きです🥰

お顔、アップの写真は、目の下のホクロにキュン❤

台湾のファンからのメッセージ動画のワンシーンでしょうか?
「就是我的幸福」
=私の幸せです(翻訳:Papago)
ヒョソプさんも嬉しかったでしょうし、
ファンの方たちも、この写真をアップしてくれたこと、とても喜ばれていますよね😊

台湾のファンミの全体写真、羨ましい📸

台北公演のヒョソプさんも素敵✨
情報整理中です!

ヒョソプさん。
お忙しい中、投稿ありがとうございました😊

本人投稿
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント