「徹子の部屋」初出演!!📺 |2024/01/11(木) 13:00@テレビ朝日|※追記(2024/01/10)⚠️放送日1/12(金)へ変更⚠️

ニュース

明けましておめでとうございます。

新年早々、能登半島地震と羽田空港衝突事故、胸が締め付けられるニュースが続きました。
お亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げます。
また、被災地の方々のご無事をお祈りするとともに、1日でも早く落ち着いた生活に戻れることを心よりお祈りいたします。

いつ、何が起こるかわからない。
しみじみと感じたお正月でした。
平穏な日々を送れていることに、感謝しながら過ごしていきたいと思います。

まだ、2023年のヒョソプさんのことで、書けていないことがあるのですが、そちらは追々。。。
今年は、先月2023/12/26にでてびっくりした、こちらのニュースから!

日本のトーク番組に?!
あの、徹子の部屋に!!
ヒョソプさんが出演されるとは!!!
とってもびっくりで、嬉しいサプライズでした😍

我が家のレコーダーは1週間先までしか予約できないので、本日録画予約をしました📺
当日が、今から楽しみ🥰
リアルタイムでみたいと思っています!

TVerで、見逃し配信があります!
帰宅する前、移動時間などでみることもできると思います。
見逃し配信は、地上波で放送終了後から視聴できるものが多かったような気がするので。
TVer 徹子の部屋

放送当日は、東京のアンコール公演のチケット、先行抽選の当選発表日でもあります!
ドキドキする1日になりますね。
新年から楽しみがあることに、感謝😊

2024年も、幸せで笑顔あふれる年となりますように✨

※2024/01/10 追記

ヒョソプさんが出演される「徹子の部屋」の放送日が変更になりました!
●変更前:2024/01/11(木)
変更後:2024/01/12(金)

録画予約の変更、お忘れなく!!

ニュース
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント