「オンラインお見合い」I’meleの公式インスタでライブファンミーティング!2022/05/17 19:00スタート!

ニュース

2022/04/18に飛び込んできたビッグニュース!!
「社内お見合い」の新着エピソード配信がない、寂しい月曜日と火曜日にまだ慣れないこの時期に、このニュースは嬉しいー!!
とっても楽しみです♪
新しいドラマ撮影で忙しいヒョソプさん、ありがとう♡
I’mele【アイメリ】さん、このような素敵な企画をありがとうございます~
(どう読むのかわからず調べました笑)

※2022/05/17のインスタライブのブログはこちら!(※追記)

I’meleの公式インスタはこちら。(素敵なヒョソプさんの写真もあります😍)

このニュースで気になったことを調べてみました。
●ヒョソプさんはいつからこちらの専属モデルをしているのか?
2022/02/28に発表があったようです。ドラマ、社内お見合いの初回放送日ですね!

事務所の公式インスタからこちらの投稿が。(以下、google翻訳)

アン・ヒョソプ俳優がコスメティックブランドI’MELE(アイメリー)の専属モデルになりました。 「More than skin care(スキンケア以上)」の価値を知らせるためのアイメリとヒョソプ俳優との出会いを期待してください🙌

引用元:starhausm(google翻訳)

出典=Instagram starhausm
出典=Instagram starhausm


ニュース記事も発見。(以下、google翻訳)

「社内お見合い」アン・ヒョソプ アイメリモデル抜擢

アットスタイル 原文 記事送信2022-02-28 18:15

俳優アン・ヒョソプがコスメティックブランド「アイメリ」のモデルになった 。 俳優アン・ヒョソプが今回はコスメティックブランド「アイメリ」の専属モデルに抜擢された。

最近、多数のブランド広告モデルの席を縫って広告界をさらっている中で、今回は化粧品モデルに抜擢され、これまで以上にホットな歩みを続けている。 すばらしいフィジカル、温かいルックスとまっすぐな目つき、高級なビジュアルと吹き出す肯定的なエネルギーが魅力的なアン・ヒョソプは、多数の作品を通じてしっかりした演技力はもちろん、自分だけの多彩な魅力をアピールし、広告界の注目度が存分に高まった。その勢いを追いかけ、今回「アイメリ」の専属モデルで、ブランドとともに様々なキャンペーンや活動を展開する予定だ。 ブランド関係者は「アン・ヒョソプ俳優の澄んで柔らかいビジュアル、信頼感を与えるイメージがブランドが追求するイメージと一致してモデルに抜擢することになった」とし「初の専属モデルでアン・ヒョソプ俳優を抜擢して一緒にするだけ、アン・ヒョソプ俳優と共に加えるシナジーを期待している。アン・ヒョソプ俳優が持つ良いエネルギーと共に多様なグラビア撮影を皮切りにブランド「アイメリ」を知らせるための多様な活動を繰り広げる予定だ」とアン・ヒョソプをモデルに抜擢した理由を明らかにした。

一方、アン・ヒョソプはSBS「社内お見合い」で「カン・テム」に扮して視聴者に会う予定だ。SBS「社内お見合い」は完璧な財閥3世カン・テムと偶然の事故で、自身の会社代表である彼との対戦を見るようになったシン・ハリ(キム・セジョン)を中心に繰り広げられる甘い殺伐な社内ロマンスを描いた作品で、劇中卓越したルックスと脳、財力まで兼備した財閥3世CEO「カン・テム」で演技変身を見せるアン・ヒョソプに向けた視聴者たちの関心と期待が熱い。これに彼が新しい作品でどんな姿を見せるのかドラマファンたちが放送を挙げて待っている。SBS「社内お見合い」今夜初放送。

(写真=「アイメリ」) 黄煙道photoshoot

引用元:news.nate.com

出典=news.nate.com
出典=news.nate.com
出典=news.nate.com

I’mele「初の専属モデル」のようです✨

● I’mele【アイメリ】って?
まだ新しい韓国スキンケアブランドのようです。
HPはこちら

I [ai]私、私の、私だけの+ MELE [melli]調和、組み合わせ、一致

私たちは、視覚、嗅覚、触覚の3つの感覚を組み合わせてスキンケアで新しい価値を作りたいと思います。

肌悩みというコスメティック領域を越えて、私たちの人生がもっと楽しく幸せになることを願って心を込めています。

引用元:imele.co.kr


韓国コスメ、いえ、美容全般にあまり詳しくないのでお初でした。
ヒョソプさんの影響で使ってみたいなと思っています♡
韓国旅行に行けるようになったら、I’meleのショップで大きなヒョソプさんのポスターや等身大パネルを見に行きたい!
そして、商品購入特典にも期待♪


コメント