イ・ミンホ x アン・ヒョソプ、映画「全知的な読者の視点から」出演を検討中🎬

ニュース

2023/05/03に韓国で、翌日2023/05/04に日本で、ニュース記事になっていました!
ヒョソプさんが映画に!?

イ・ミンホ×アン・ヒョソプ、映画『全知的な読者の視点から』出演を検討中

[韓国エンタメニュース]

イ・ミンホとアン・ヒョソプが映画『全知的な読者の視点から』で共演となるだろうか。

3日イ・ミンホの所属事務所MYM ENTERTAINMENT関係者は「『全知的な読者の視点から』はオファーを受けた作品の一つだ」と明かした。

またアン・ヒョソプの所属事務所ザ・プレゼントカンパニー関係者も同日「『全知的な読者の視点から』出演のオファーを受けて検討中だ」と伝えた。

同名のウェブ小説が原作の映画『全知的な読者の視点から』はある日、自分が読んでいた小説の内容通りに変わってしまった世界で主人公キム・ドクジャが世界を救おうとして起きる話を描く。

イ・ミンホは自分が読んでいた小説通りに変わってしまった世界で小説の主人公ユ・ジュンヒョク役を、アン・ヒョソプは自分が読んでいた小説通りに変わってしまった世界で小説の主人公ユ・ジュンヒョクをはじめとする同僚たちと共に世界をとり戻そうとする人物キム・ドクジャ役のオファーを受けたという。アン・ヒョソプの出演が決まれば今作がスクリーンデビュー作となる。果たしてイ・ミンホとアン・ヒョソプが今作で共演することになるのか関心が集まっている。

一方イ・ミンホは新ドラマ『星たちに聞いてみて』の放送を控えている。またアン・ヒョソプは去る28日より放送がスタートしたSBS金土ドラマ『浪漫ドクターキム・サブ3』に出演中だ。✨

引用元:韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

まだ、確定したとの発表は、、、でていないと、、、思います。
ヒョソプさんとイ・ミンホさんが映画で共演。
すごい!
なにより、ヒョソプさんはスクリーンデビュー!!
決まってくれるといいなー

韓国でニュース記事がでた日は、SNSでも話題に!
紹介してくれているツイートです。
ありがとうございます♪

全知的読者視点(連載中) – ネイバーシリーズ

原作小説 : https://naver.me/5FeV2ZY1
ウェブトゥーン: https://naver.me/5kLfTqQz

引用元:Twitter @Paularis950417(翻訳:Papago)

本当によく似合ってます
キム·ドクジャとアン·ヒョソプ

引用元:Twitter @ulm_paul0417ahn(翻訳:Papago)

韓国で、人気の漫画のような?!
日本でも、LINEマンガの人気作品のようです!
私は知らなかったのですが😅


これ、ヒョソプさんにすごく似合う!
最高のビジュアルが、目に浮かびます😍

決まりますように!!

コメント