キムサブ3|アン・ヒョソプ、2シーズンの主人公理由がある..リトルキムサブ「完璧な叙事」|[OSEN]他📰

キムサブ3|浪漫ドクター キム・サブ3

ヒョソプさんの事務所から、ニュース記事の紹介がありました!

[REスタ] 「浪漫ドクターキムサブ3」アン·ヒョソプ、
新しい顔で証明した演技力

再照明、RE(Reexamination)。 仕事や物事の価値を再び暴いてみるというこの言葉をスターに代入してみようと思います。 いや、スターよりは一人の人物を再照明するという言葉がもっと適していますね。 TV·映画·演劇·ミュージカル·OTT·ミュージックビデオなど多様なコンテンツに登場した人物の中でなぜかしきりに思い出され、浮び上がる人々を再び覗き見て紹介しようと思います。 リスター?このスター! <編集者注>

出典=Twitter @ThePresent_twt

「ぴりっとする、いつも新しい!」俳優チョン·ウソンの一言が思い出される顔だ。 しかし、アン·ヒョソプは新しいながらも見慣れた顔も持っている。 高等部調整選手から赤い目の秘密を抱いているソンビ、財閥3世CEOに職業精神透徹した医師まで。 作品ごとに違う顔で現れながらも、地道に大衆の前に出ているからだ。 そんな彼がSBS金土ドラマ「浪漫ドクターキム·サブ3」を通じて勢いに乗った演技を見せていて目を引く。

安孝燮は独特の履歴を持っている。 カナダに住んでいた彼は、17歳の時に韓国に戻り、大手芸能事務所JYPエンターテインメントで3年間アイドルデビューを準備した。 そうするうちに演技者の道に入り、2015年tvN音楽芸能「バッハを夢見て‐いつもカンターレシーズン2」で放送に初めて出演することになった。

俳優としてデビューしたのはMBCドラマ「ポンダンポンダン 王様の恋」を通じてだ。 2016年には「もう一度ハッピーエンディング」、「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」、SBS「タンタラ」に助演として出演し演技力を積んだ。 その後、2017年MBCの短幕劇「恋する指輪」では初主演のファッションデザイン科学生パク·セゴン役を演じた。

出典=SBS

2018年には本格的に顔を知らせるようになった作品SBS「30だけど17歳です」に出会うことになった。 清涼美あふれる高校生調整選手のユ・チャン役を演じ、俳優としての可能性を示した。 そして、その年の演技大賞で、受賞が難しいと言われる新人賞トロフィーを堂々と手にした。 放送関係者たちも、彼の生意気な「もち葉」に気づいたのだろうか。 翌年tvN「アビス」でミニシリーズ初の男性主人公を演じ多様な魅力を披露した。

2020年は彼を一躍スターダムに登らせた作品SBS「浪漫ドクターキム·サブ2」に出会った年だ。 シーズン1のユ·ヨンソクの後を継いで、男性主人公に抜擢された。 この作品でGS(一般外科)フェロー2年目のソ·ウジン役を演じ、さらに成長した演技力で視聴者から好評を得た。 初の医学ドラマであるにもかかわらず、難しい用語をすらすらと詠むのはもちろん、容易ではない手術場面も几帳面に準備して拍手を受けた。

このようなアン·ヒョソプの努力は演技から明らかになった。 自分だけのキャラクターを作り出し、俳優としての可能性を証明した。 キム·サブ役のハン·ソッキュとチャ·ウンジェ役のイ·ソンギョンとのケミストリーは言うまでもなかった。 結局、アン・ヒョソプの努力は光を放った。 この作品で同年開かれた「第56回百想芸術大賞」テレビ部門男子新人賞を受賞し、2020年「SBS演技大賞」で優秀賞を受賞した。

出典=SBS

2021年には子役出身のキム·ユジョンと「ホン·チョンギ」で初めて呼吸を合わせることになった。 赤い目をした人相感ハラムに扮して女心を狙撃することに成功した。 そのようにその年「演技大賞」でベストカップル賞と2回連続優秀賞の栄誉を抱くことになった。 同名のウェブ小説を原作とした「社内お見合い」では国内を越えて海外でも大きな人気を博し、熱い関心を集めた。

アン·ヒョソプの人気は現在進行形だ。 「浪漫ドクターキム·サブ2」が終わって3年ぶりにシーズン3で帰ってきたためだ。 地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に繰り広げられる「本物のドクター」の話を描いたこの作品は初回から12.7%(ニールセンコリア、全国基準)の視聴率を記録し、気持ち良いスタートを知らせた。

劇中のアン·ヒョソプはシーズン2に続き外科医ソ·ウジンに扮した。 シーズン2でソ·ウジンはキム·サブ(ハン·ソッキュ)に会って変化して成長する姿で深い響きを与えた。 当時、アン·ヒョソプは「人生キャラクター」に会ったという反応を得て大勢の俳優に生まれ変わった。 今季では3年前より医師として成長した姿はもちろん、イ・ソンギョン(チャ·ウンジェ)と甘いロマンスも期待を集めている。 患者を生かすという気持ちと、さらに上手になった実力、ハン·ソッキュを楽しませる冗談まで。 そんなソ·ウジンを描き出すアン·ヒョソプに多くの期待と関心が集まっている。

出典=SBS

「浪漫ドクターキム·サブ2」以後、色々な作品を通じて相次ぐ大ヒットの歩みを続けてきたアン·ヒョソプ。 これに対し、ドラマ俳優ブランド評判5月のビッグデータ分析の結果、3位を占める快挙を成し遂げた。 今年第3四半期にはネットフリックスで台湾ドラマ「時をかける愛」のリメイク作「君の時間の中へ」公開を控えている。 アン·ヒョソプは最近「全知的読者視点」でスクリーンデビューのニュースを伝えたりもした。 さらに堅固になった演技力と真正性で強力に帰ってきた彼の活躍に帰趨が注目される。

引用元:일간스포츠(翻訳:Papago)

アン·ヒョソプ、2シーズンの主人公理由がある..リトルキムサブ「完璧な叙事」(キムサブ3)

出典=Twitter @ThePresent_twt

[OSEN=パク·ソヨン記者] アン·ヒョソプが「リトルキム·サブ」に 完璧に生まれ変わった。

SBS金土ドラマ「浪漫ドクターキム·サブ3」でソ·ウジン役を演じ、劇を先頭から率いているアン·ヒョソプが、より一層強固になった演技力と深みのある感情表現で好評を得ている。

「浪漫ドクターキム·サブ3」は地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に繰り広げられる「本物のドクター」の話を描いたドラマ。 6日に放送された4回ではソ·ウジンとチャン·ドンファ(イ·シンヨン扮)の間の葛藤が爆発したが、キム·サブ(ハン·ソッキュ扮)の教えの中で堅く成長したソ·ウジンが濃い先輩美でチャン·ドンファを包み温かさを醸し出した。

国家代表スキー選手の手術が終わる前にビル放火事件で負傷した患者たちがトルダム病院に運ばれた。 そのうち、緊急状態だったあるおばあさんの手からライターが発見され、強力な容疑者に追い込まれた。 ソ·ウジンはおばあさんが放火をしたとすれば、それは警察が扱う問題なので、悩まず医師として患者を助けるための手術を準備した。 これに対しチャン·ドンファは「今回は先生が間違ってほしくないので」と話し、ソ·ウジンのオーダーに疑問を提起し、ソ·ウジンとの葛藤はより一層深まった。
一方、火災が発生したビルに住んでいたチャ·ウンジェ(イ·ソンギョン扮)のおかげで本当の犯人が明らかになり、おばあさんの手術も終わった。 ソ·ウジンは自分のオーダーに疑問を持っていたチャン·ドンファのおかげで手術が容易だった事実を認めた。 また、「おばあちゃんの患者は君が助けたんだ」とチャン·ドンファを称賛し、真の先輩の面貌を見せた。 これを見守ったナム·ドイル(ビョン·ウミン扮)とオ·ミョンシム(チン·ギョン扮)は「チョンチュルオラム」と言ってリトルキムサブに成長したソ·ウジンを見て喜んだ。

放送の最後にチャ·ジンマン(イ·ギョンヨン扮)は外傷センターに連れて行く医師名簿にソ·ウジンを含め、ソ·ウジンはキム師父がいない外傷センターからは抜けると宣言した。 これに対しチャ·ジンマンは自信がないのかと挑発、今後ソ·ウジンとチャ·ジンマンが見せる展開に好奇心を加えた。

毎回アン·ヒョソプの風変わりな魅力が現れている中で、濃い先輩美まで誇ってリトルキム·サブとして完璧に生まれ変わったアン·ヒョソプの姿にもう一度視線が集中した。 特に繊細な感情が完全に表れる目つきの演技が逸品だった。 イ·シンヨンを断固として問い詰めながらも、よくやったと認めてくれる暖かい目つきは濃い感動を与えるのに十分だった。 また、イ·ギョンヨンとの気争いでも押されず、勝負欲を見せた目つきは緊張感を作り出した。

このように硬くなった演技力を基に、ソ·ウジンの複雑で多様な感情を完成度よく表現するアン·ヒョソプの繊細さが目立ったという評価だ。 シーズン2に続きより一層深まったキャラクター消化力と実力で「さすがソ·ウジン」、「やはりアン·ヒョソプ」という評価を引き出しているだけにアン·ヒョソプに向けた気持ち良い期待は続く予定だ。

一方、アン·ヒョソプ主演SBS「浪漫ドクターキム·サブ3」は毎週金、土の夜10時に放送される。

引用元:OSEN(翻訳:Papago)

「リトルキム・サブ」
ヒョソプさん演じるウジン先生が、そう呼ばれること。
胸が熱くなります✨

そして。
ヒョソプさんの事務所が紹介した、1本目の記事に書かれていた
スクリーンデビューの話。
まだ決定のニュースはでていと思っていたのですが、
(見落としている可能性も…)
事務所のSNSで、この記事を紹介しているということは
決まった?!
肯定的にとらえてもいいということでしょうか?!
(映画のニュースは、こちらのブログ

ヒョソプさんの熱演が、本国でも評価されていて
とっても嬉しいです😊

コメント