2023/10/24 東京公演|「THE PRESENT SHOW : here and now」💫

2023アジアツアー

2023/10/24、ヒョソプさんの初アジアファンミーティングツアー、ついに東京公演!!
残しておきたいと思います!!

まずは、ヒョソプさんの事務所等からでた、東京公演の投稿です📸

SNS情報をお借りして、東京公演の内容をおいていきます!
みなさま、ありがとうございます♪
私のメモも、少しだけ💦
最初の方しか、しっかり取れませんでした😅

並びは、順不同です。
また、公演内容の全てを拾えてはいないと思いますm(__)m

スポンサーリンク
  1. 会場の様子
  2. 会場グッズ販売
  3. オープニング曲:I’m Your Man [ジョン・パク]
  4. トーク
    1. 東京はどうですか?
    2. 各国、雰囲気が違う
    3. Happy Hour
      1. ヒョソプさんが思う、自分の取扱説明書
      2. ヒョソプさんのチャームポイントを教えてください
      3. パウルの似顔絵を描いて欲しい
      4. よく着るファッションを教えてください
      5. 作品が終わるごとに、どのような変化があったか?
    4. 「いつかの君に」について
    5. キャラクターランキング
      1. 3位:「アビス」 チャン・ミン
      2. 2位:「浪漫ドクター キム・サブ3」 ソ・ウジン
      3. 1位:「社内お見合い」 カン・テム
  5. 映像:ヒョソプさんとドライブ?!+東京映像
  6. ダンス:Let me + Vibe [TAEYANG feat. Jimin of BTS]
  7. PAULJJACK MISSION
    1. ミッション①:即席コント
      1. ポルチャクがヒョソプさんの友人のコートのジッパーを上げてあげたときの反応は?
      2. ポルチャクとの記念日のために準備したプレゼントを忘れてしまったときの反応は?
    2. ミッション②:オタマトーンの演奏
    3. ミッション➂:早口言葉(日本語)
      1. すもももももももものうち
      2. 坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた
    4. ミッション④:キャラクターモノマネ
      1. くるみを抱えたリス(ほのぼののリマリスくん?)
      2. イーブイ(ポケモン)
      3. シロが泳いでいるところ(クレヨンしんちゃん)
  8. プレゼント:非売品フォトブック & ヒョソプさんと記念撮影
  9. 歌:夏の終わりのハーモニー [井上陽水&安全地帯]
  10. アンコール:ヒョソプさん、客席から登場
  11. フォトタイム
  12. 全体写真撮影
  13. 日本のファンからのサプライズ映像
  14. スローガン
  15. ピアノ
  16. ピアノ:River Flows In You [이루마(イルマ)]
  17. 歌:걱정말아요 그대(心配しないで、あなた)[이적(イ・ジョク)]
  18. 歌:Nothing’s Gonna Change My Love For You [ George Benson ]
  19. 歌:Let It Be [ The Beatles ]
  20. 歌:감사(ありがとう)[김동률(キム・ドンリュル)]
  21. 会場を後にするヒョソプさん
  22. 打ち上げ?
  23. ヒョソプさんの写真等
  24. アンコール後 歌の動画まとめ
  25. 衣装

会場の様子

会場グッズ販売

日本限定?なのでしょうか?Memory Boxの他に、今までになかったグッズの販売もありました!

事前に、グッズを買うための整理券の申し込みがありました。
ただこちら、なかなか繋がらなくてびっくりしました💦
あやうく取れないところでした。
先行販売後、一般販売もあったようです。

オープニング曲:I’m Your Man [ジョン・パク]

トーク

MCは古家さん、通訳は根本さんでした!

東京はどうですか?

AHS:まずは、すごく綺麗です。あとは、食べ物は言葉にできないくらいすごいと思います。
MC :何を食べましたか?
AHS:ラーメンを食べました。とんかつ、うなぎ、すき焼きも食べました。
MC :滞在何日目ですか?!
AHS:昨日来ました笑 ちょっと太ってしまいました笑
MC :まだ食べていないもので、食べたいものはありますか?
AHS:お肉は絶対に外せないので、今夜は和牛を食べたいです。

各国、雰囲気が違う

AHS:みなさんが一緒に拍手をしてくれるのは、初めてです

Happy Hour

ヒョソプさんが思う、自分の取扱説明書

AHS:僕は、眠れないと敏感になってしまいます。
MC :一日どれくらい寝ますか?
AHS:8時間です。
MC :ドラマの撮影の時、8時間寝れますか?
AHS:ドラマの撮影の時は、3~4時間でしょうか。
   その時は車の中で寝ています。
   僕が敏感になっているときは、放っておいてください笑
MC :今日は、何時間くらい寝ましたか?
AHS:今日はぐっすり寝てきました笑

MC :作品ごとに新しい出会いがあると思いますが、初対面の方と仲良くなる方法はありますか?
AHS:早く仲良くなれる性格ではないです。自然と時間が経って仲良くなるタイプです。
   相手が積極的だとプレッシャーを感じてしまいますが、みなさんとは早く仲良くなりたいです。

MC :会話のきっかけは?
AHS:映画とお酒でしょうか。
   最近はウイスキーが美味しいです。
   テイスティングを楽しんでいます。

MC :ファンミーティングではじめて会うファンへ、はじめの一言は?
AHS:ボゴシポッソヨ(会いたかった)

ヒョソプさんのチャームポイントを教えてください

AHS:ポジティブなマインドが魅力だと思います。
   生きていると岐路に立たされる時があります。
   そういう時に、ポジティブに考えられるのは、祝福だと思います。

AHS:あえてルックスで言うと、人の顔で変えられないものがあると思っています。
   それは、眼差しです。

パウルの似顔絵を描いて欲しい

AHS:絵は本当に苦手です。
AHS:書いてみたら怒っているみたいになってしまったので、「なんでおやつくれないの?」ということにしてみました。
MC :パウルのTMIありますか?
AHS:最初は、ブロマンスの感じ、兄と弟の感じにしたくてオスだと思っていました。
   しばらくして病院へ行ったら、メスだったんです。
   猫をくれたおばあさんが、よくわかっていなかったようです。
   男の子でも女の子でもどちらでもよかったので、大丈夫です。

よく着るファッションを教えてください

AHS:楽に着られるものが好きなので、大きめのフーディー、サンダル、ジーンズ等
   最近は、大きめのシャツをよく着ています。
MC :気にいっているアイテムと色は?
AHS:色は、黒と赤が好きです。
   アイテムは帽子をよくかぶっています。 
MC :ご自身のファッションの写真を用意していただきました。
   左はどこですか?
AHS:ニューヨークです。
   右がタイのファンミーティング当日の朝です。

作品が終わるごとに、どのような変化があったか?

AHS:自覚はありませんが、周囲の人たちから性格が変わったねと言われます。
   浪漫ドクター キム・サブ3のソ・ウジンは、成長して幸せな気持ちで終わったので、幸せな気持ちが残っていました。
   社内お見合いのカン・テムを演じたあとは、しばらくの間、自信にあふれていました。
   ただ、ホン・チョンギをやったからといって、目が見えなくなることはありませんでした笑
MC :今後やってみたいキャラクターは?
AHS:個人的には、すごく笑わせる役をやってみたいです。

「いつかの君に」について

AHS:
タイムスリップものは、元々好きでした。
最初に台本を読んだとき、難しいと思いました。
撮影をするときに、しっかりと時間の計算をしなくてはいけませんでした。
複雑で大変な作品でしたが、
みんなで力をあわせて、美しい作品を作れたことが幸せです。
しばらくは、タイムスリップものはやらないと思います笑

キャラクターランキング

カン・テムとソ・ウジンは、僅差だったようです!
作品を選んだ理由を、ヒョソプさんが日本語で頑張って読んでくれたんです。
日本語を話すヒョソプさんが、可愛すぎました😍

3位:「アビス」 チャン・ミン

AHS:だいぶ前の作品なので忘れていたのですが、とっても恥ずかしいです。
   自分の感情シーンはなかなか見られないです。

2位:「浪漫ドクター キム・サブ3」 ソ・ウジン

AHS:人生を変えてくれた作品になったと思います。
MC :ウジンを演じることで気を遣ったことは?
AHS:気を遣ったことはなく、自然とウジンになれた気がします。
   撮影が進むにつれて、セリフではなく感じることもあったり。
   自宅にいるときと撮影現場にいるときとの自分は、同じだと思ったこともありました。

↑会場で流れたドラマの映像は、もう少し長い尺でしたが、第7話のここでした。
   

AHS:映像のセリフは、もうセリフではありませんでした。
   ウジンとしてヒョソプとして、肩の力を抜いて言えたと思います。
   本当に長い間、記憶に残る作品になりました。

1位:「社内お見合い」 カン・テム

映像:ヒョソプさんとドライブ?!+東京映像

各国共通の、ヒョソプさんがドライブしている映像の日本版は映像が見つけられませんでした💦
マニラ公演の字幕が英語だったので、東京で流れた映像ではありませんが、参考までに置いておきます。

↑※注意※ マニラ公演の映像です

ダンス:Let me + Vibe [TAEYANG feat. Jimin of BTS]

PAULJJACK MISSION

「PAULJJACK MISSION」のタイトルは、ヒョソプさんが付けたと聞いていた古家さん。
しかし、ヒョソプさんが「アニョ(いいえ)」と笑
正直なヒョソプさんらしい一面でした😊

ミッション①:即席コント

ポルチャクがヒョソプさんの友人のコートのジッパーを上げてあげたときの反応は?

231024 ポールの答えは A でしたが、みんなが彼に C と言わせたかったのです (彼が 또잉또잉 をするのを見るため) ㅋㅋㅋ

引用元:Twitter @byhyoside(翻訳:Google)

Cは、「僕にもして、 トイントイン」でした🥰

ポルチャクとの記念日のために準備したプレゼントを忘れてしまったときの反応は?

「パウルに会いに来る?」

ミッション②:オタマトーンの演奏

クレヨンしんちゃんを演奏してくれました♪
オタマトーン、とっても難しそうでした😅

ミッション➂:早口言葉(日本語)

すもももももももものうち

坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた

ミッション④:キャラクターモノマネ

出た写真と同じポーズを取るゲームでした

くるみを抱えたリス(ほのぼののリマリスくん?)

くるみを、ミッションが入っていた箱で代用されて、再現度が高い!

↑シマリスくん+イーブイ

イーブイ(ポケモン)

シロが泳いでいるところ(クレヨンしんちゃん)

プレゼント:非売品フォトブック & ヒョソプさんと記念撮影

今まで、公式グッズのMemory Boxに、サインをしてプレゼントされていると思っていたのですが、間違っていました💦
失礼しましたm(__)m
後で訂正しておきます。

歌:夏の終わりのハーモニー [井上陽水&安全地帯]

アンコール:ヒョソプさん、客席から登場

フォトタイム

全体写真撮影

日本のファンからのサプライズ映像

2つのファンダム作成映像が1つになって? 編集されて? 会場で流れたようです!

231024 アン·ヒョソプ アジアツアー The Present Show 東京ファンミーティング ファンイベント映像を見るアン·ヒョソプ

ファンイベント映像を見るアン·ヒョソプの表情が とてもきれいで
ファンのメッセージを一つも逃さないように 早く動く雪だるまも
だんだん変わる表情もどれほど多くの考えが通り過ぎるのか…···
記録しておきたいので

「本当にこういうのを見るたびに、どうやって恩返しすればいいん? という風に思うんですが”

「ただ、一生懸命働くことしかないようです」

引用元:Twitter @byhyoside(翻訳:Papago)

スローガン

スローガンのメッセージは、ドラマ「いつかの君に」のシホンのセリフをアレンジしたものだったようです!

ピアノ

231024 今日のちょっとしたやり取りが本当に気に入りました ㅋㅋㅋ

引用元:Twitter @byhyoside(翻訳:Google)

ピアノ:River Flows In You [이루마(イルマ)]

歌:걱정말아요 그대(心配しないで、あなた)[이적(イ・ジョク)]

AHS:この歌は「心配しないで、あなた」という曲なんですけど、
   みなさんにお伝えしたい言葉です。

歌:Nothing’s Gonna Change My Love For You [ George Benson ]

歌:Let It Be [ The Beatles ]

231024 ポールはみんなに一緒に歌ってほしいとお願いしましたが、声がわずかに割れたときの😳の表情はとても愛らしかったです。 一緒に歌ったから拍手も😆🥰

引用元:Twitter @byhyoside(翻訳:Google)

歌:감사(ありがとう)[김동률(キム・ドンリュル)]

AHS:この歌の意味なんですけど、タイトルは「感謝」です。
   僕はみなさんに、どんな言葉を伝えたいかと考えたときに、この歌詞がぴったりだと思って選びました。

会場を後にするヒョソプさん

打ち上げ?

ヒョソプさんの写真等

アンコール後 歌の動画まとめ

衣装

アンコールで着ていたTシャツは、日本からも買えます!
📍【BUYMA】SATUR Saturday Retro Mood Graphic T-Shirts(2023/11/05時点)

みなさんがアップしてくれたおかげで、東京公演の内容が残せて嬉しいです!
とってもありがたいです。
ありがとうございました♪

ヒョソプさんと過ごした時間は、とっても楽しくて幸せ過ぎて、夢のような時間でした😍

正直、誠実で、謙虚で穏やかな人柄が、とても伝わってくるファンミーティングでした!
とっても恥ずかしがり屋なところ等、可愛いところも多く🥰
そして、面白いところもあり🤭
たくさん汗をかきながら、一生懸命にファンと向き合ってくれていました😊
MCの古家さんの質問には、ときには時間をかけて考え、丁寧に答えてくれていました。
通訳の根本さんとの呼吸もあっていて、通訳しやすいように会話を区切るタイミングも気遣い、区切る時には根本さんの方をみたりと。
そういうところからも、ヒョソプさんの人柄が垣間見れました😊

ファンのために、色々と準備してきてくれた内容で、感動しました✨
日本語の歌「夏の終わりのハーモニー」を歌ってくれた時には、驚きましたし、感動して涙が出ました。
日本語の早口言葉も、難しかったですよね。
最後の歌「ありがとう」の途中に読んでくれる手紙の内容も、スクリーンに映された日本語訳を読んで、改めてじーんときました。

ファンからのサプライズ映像をみているときのヒョソプさんの表情が、美しい😍
なんとも優しい眼差しに、穏やかな微笑
この表情をみているだけで
心が浄化され、そして温かい気持ちになります🥰

「Let It Be」を、一緒に歌いましょう、とヒョソプさんからのお誘い!
各国のファンミーティングをみてきましたが、SNSにアップされている動画ではみかけていないので、お誘いは初だと思われます!
緊張も解けて、ヒョソプさんも楽しんでくれていたのかな、と😊
なによりも、歌っているときのヒョソプさんの笑顔が楽しそうで🥰

ヒョソプさんの生歌は、声量があるからか、体に響くような感じがしました!
SNSにアップされている動画で聞くものとは、威力が違いました。
生ヒョソプさん、生ダンス、生歌は、破壊力半端なかったです😍
なので、余韻も半端なくて、しばらく夢心地でした💞

次は名古屋公演!!
とっても楽しみです😊

ヒョソプさん、
愛あふれる、とっても素敵なファンミーティングを
ありがとうございました✨

コメント