アン・ヒョソプの公式ファンコミュニティが Weverse にオープン!🎉|2023/10/12

ニュース

本日 2023/10/12 12:00に、Weverseに、ヒョソプさんのチャンネルが開設されました!

俳優アン·ヒョソプのWeverseチャンネルが開かれました!
挑戦!ウィバーズ!!
ポルチャク ゆっくりきれいにコミュニケーションしましょう🙌🏻

引用元:Twitter @ThePresent_twt(翻訳:Papago)

Mediaにアップされた、ヒョソプさんからの WELCOME MESSAGE動画をツイートしてくれています。
ありがとうございます♪

こんにちは、アン・ヒョソプです。
Weverse コミュニティのオープンを発表できることを嬉しく思います。
私はすでに興奮していますが、今後の会話のことを考えると少し緊張します。
これからも皆さんと関わっていけたらと思っています。
親愛なるポルチャクの皆さん、今後はWeverseを通じて。
いつも幸せでいてください。 ありがとう!

引用元:Weverse Media動画 英語テロップ(翻訳:Google)

「今後の会話のことを考えると少し緊張します。」
ここが、とってもヒョソプさんらしい!笑
2023/01/27にあった、EDITIONのインスタライブで、緊張しているヒョソプさんの姿が懐かしく思い出されます😊
そして、緊張していることを、正直に伝えてくれるのもヒョソプさんらしくて😊

LIVE配信、いつやってくれるでしょうか?!
ヒョソプさんとポルチャクのみなさんと一緒に、楽しくて幸せな時間を過ごせる日を楽しみにしています🥰

Weverse DM もオープンしました!
Jelly(利用券)を購入すると、ヒョソプさんにDMが送れるようです。
まだ仕組みがよくわかってないのですが、送ってみたい!

ヒョソプさんと繋がれる場所ができたことに、わくわくドキドキ💞
Feedから、ヒョソプさんへメッセージを投稿してみました♪
Weverse、とっても楽しみです🥰

ニュース
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント