EDITION Sensibility |EDITION.LIVE with アン・ヒョソプ✨|※追記(2023/01/30)

EDITION Sensibility

2023/01/27 12:30から、のインスタでヒョソプさんのライブ配信がありました!!!
思いのほか短かったですが、ヒョソプさんと同じ時間を過ごせて幸せでした😍✨

今日のインスタライブのフル動画をYouTubeにアップしてくれた方がいます!!
貴重な動画、ありがとうございます♪

MCなしで、ヒョソプさんおひとりでの進行でした!
おひとりでのインスタライブは初めてだと思うので、
慣れていないことを、恥ずかしがり屋のヒョソプさんが、
緊張しながら頑張っているのが微笑ましかったです🥰
最後、挨拶が終わりかけるところにかぶるように、終了🤣
とってもヒョソプさんらしくて、笑っちゃいました😆

内容をツイートしてくれているかたがいたので、それを翻訳にかけてみました!
本当にありがとうございます♪

230127 アン・ヒョソプ エディション 初のライブ配信

最初800人くらいになった時

「あ、もうお越しになった」
「千人くらいになったら始めます」
… (何秒も経たない)
「今から始めましょうか?

「はい、私は今23SS画報撮影現場に来ています」
「私は旧正月に映画を見ながら過ごしました」

何か見たんだけど…(泣) 教えて。

引用元:Twitter @Paularis950417(翻訳:Papago)

Q。 途中でこれで癒されるということはありますか?
A。 私は何かそういうのがあります。 もう仕事を頑張って帰ってきて、何か補償心理? みたいに簡単にビール一杯飲んで寝ること? 僕が好きなYouTubeやネットフリックスを見ながら 何も考えずに見るのもすごく複雑で 難しいものは見ないんです。

引用元:Twitter @Paularis950417(翻訳:Papago)

230127 アン·ヒョソプライブ 可愛いポイント🫶
1. 1月1日にトックを食べて2月には食べませんでした(?)
2. 「どうして少し緊張するんだろう?」(胸きゅん死)
3. そのまま進めればいいんですか? (添付なのでみんな気をつけて)
4. 次の質問に行きます!
5. こんな場を設けてくださってありがとうございます! エディションセンシビリティ様!(書かれていれば全部読む!)

6. 答えながらやらないといけないのかな? イルケ?ヘヘッ😅
7. えっと…次の質問に行きます。
8. 次の質問を読んでみます❤️
9. あ、僕が今こうやって ロートーンな理由は
ちょっと緊張するので、ご理解お願いします。
(ちょっとした個数と急な事務言語で感じられる彼の可愛さと緊張感💕💕💕)

10. Hello, Hello, Hello, Hi爆弾www
11. 12.2022年2002年と読む😜

13. 2022年の最高の瞬間は?
うーん…私は!私が何かファンの方々とオフラインで会うような窓口があまりありませんでした。 それで僕が今回2022年演技大賞で 初めてファンの方々と疎通してみたんですが その時が一番記憶に残っています。 とても意味深い瞬間でした。
(これは感動😭😭😭)映像見てください😭

14. タメ口でも話してください。 … ダメです。

www 皆さんもご覧になったと思いますが、 本当にこの映像を見てない人は いないようにしてください。 アンヒョソプ、本当にかわいい。 www だめです。 唇がほとんど動かないって。
今、頭からタメ口一つ何か言うべきか悩んだのではないかと言われていますが、断固としたピリオドがあってはいけません。

15. ファンミーティングも今年必ず!ハル! 予定です!
16. 一日を楽しく過ごす自分だけのルーティン?↗️
話し方どうしてこんなに可愛いんだ🤦♀️😭

17. “このように短いですが返事をする時間を過ごしてみました。(こぼした時間を確認後、ヒョンタ😳オンアニソプ)
あ、僕が今、すごく長い時間が経ったと思ったんですが 11分しか経ってないんですね。本当に… 相対的ですね、時間が?”

「はい…話をもっとしてみましょうか? コメントをもっと読んでください」 一生懸命収拾中のアニソプww

18. 「あ、なんで指をケガしたんだ」
「あ、私が昔…。 これが3ヶ月くらい経ったんですよ。 私が新年… 夜明けにラーメンを食べてからディエトですか?

アニョソプと僕たちの時間は違う風に流れていく
私たちは1月27日だけど、彼は今2月のように。

いいえ、ソプ体感1ヶ月=私たちに20日
アン·ヒョソプ30分=僕たち11分。

19. 海外のファンも多いようですが、英語で短くすると、えっと… 何が言えるかな?

Hello, I’m Paul.
So you good to meet you live
I’m planing, I think I’m Planing an having a tour, a fan meeting tour around maybe summer? So, hope you guys expect that meeting soon. Love you guys
(こんにちは、ポールです。
ライブでお会いできて嬉しいです
計画しています。多分、夏頃にファンミーティングツアーをするつもりですか? なので、皆さんも近いうちにそのミーティングを期待してください。)

20.「はい、私はこれ以上何を話せばいいのか分かりません。」(堂々と助けてください) 感じじゃないかってwww)

「はい、ですから仕上げたいと思います。 時間がとても短いですが、長く感じたり、短く感じたりするんです。

絶対的な時間と本人体感とファンの立場の時間相対性理論を展開するヒョソプさん

21. 「この辺で挨拶をすればいいですよね?”
助けてください 切ない目つきで周りの顔色をうかがう中
「あ!挨拶して消してほしいそうです。もう😆」

幸せになった猫さん いや、そうやって笑うなって言えないじゃん。www

22.😆😆😆
「とにかく嬉しかったです! 次はもう少し楽にできそうです。”
“もうちょっと楽になったね💘”

胸きゅん…最後に独り言でトーンが変わってタメ口なのに なんでダメなんですか?って言ったのかよく分かった。😇

23.「また機会があればこうやって会えたらいいなと思います」

アニョソプ、今だよ! もう少し楽にできるって書くから夕方のライブに行こう❣

24.「会えて嬉しかったです。 またね。バイバイ~👋元気でいてください。

風邪ひかないでね💗

引用元:Twitter @Paularis950417(翻訳:Papago)

💙:新年の夜明けにラーメンを食べてやけどしました。

誰も予想できなかった..

💙: 本当に幸せで健康で良いことばかりありますように。

💙:トックは!私が1月1日に食べたので2月には食べませんでした。 今年の新年は。

2月に食べなかったのは当然だよ。 2月が来てない。

🤍: すごく緊張しますよね?
💙:うん、ちょっと緊張するよね。どうして…? ライブをあまりやったことがないので···。 はい、少し緊張します。 少しぎこちなくても理解してください。

緊張するのも全部可愛い!!!!

🤍: エディションコーディネートの中で「わあ、これは私服としても着たい」という服は何でしょうか?
💙: 実際にも私服として着ている私が愛用するアイテムはコートやニットをたくさん履いています。

君は全部似合うよ。

🤍: 服のフィットがとてもきれいですが、食事はちゃんとしていますか? 朝昼晩の中で一番好きな食事タイムはいつですか。
💙: 私は普段あまり朝食を食べません。 昼食をたくさん食べようとして、夕食は軽く食べようとしています。 一番好きな食事タイムはどうしてもお昼ではないかと思います。

🤍: エディションの四季折々のグラビアの中で一番本人のスタイルだと思った写真や衣装はありますか?
💙: オープンされた空間が好きで自然が好きな方なのでセットよりは屋外で自由に撮るのが気に入ったと思います。 この前、大学生ルックのように楽に着た画報があったんですが、そういう感じが好きなんだと思います。

🤍: これからドラマや映画で本当に試してみたい役はありますか?
💙:実は私はこんなことをあまり考えたことがないんですが、最近そんな気がしました。 何か社会の適応が苦手な、ちょっとソシオパス性向の秘密が多い、わからないような役柄が気になります。

任せてください!!

💙:ロートーンの理由はちょっと緊張しますのでご理解お願いしますフフ

💙:私がファンの方々とオフラインで会うそんな窓口があまりなかったです。 今回の2022年演技大賞で初めてファンの方々と疎通をしてみましたが、その時が一番記憶に残っているようです。 とても意味深い瞬間でした。 ほとんどオフラインイベントができなかったんです。 実際に見たその日がとても記憶に残っています。

💙:タメ口でもいいですか? ダメです。

💙:ファンミーティングも今年は必ず行う予定です!

ついにアンヒョソプの実物を見れるのかって。

🤍: 最近一番幸せだったことは何ですか。
💙:うん。。一番幸せだったこと? 最近、僕が浪漫ドクターキムサブ3を撮影しながら···。 何と言うか…すべての先輩たちと同僚俳優の方々と作業をまたしているんですが、すごく楽しいです。 一緒に私たち同士、私たちの一つのチームが一つになって働くのが一番幸せな瞬間です。

🤍: エディション製品の中で一番好きなファッションコーディネートはありますか?
💙: 私はもともと私のスタイルが楽な服が好きです。 エディション製品の中で楽な服がとても多いです。 カジュアルでさっと羽織って出られる服も多いし、ただ活動服としてすごくいい服が多いんですよ。 マンツーマンTシャツの種類もとても楽です。

💙: とても今長い時間が経ったと思いましたが、11分しか経っていません。 あ、これは本当に相対的ですね。時間が…? はい…もっと話しましょうか?

ヒョッサーバーの次は1時間どう?

💙: 何を言ったらいいかわかりません。www だから… 仕上げたいと思いますが!

振動ベルヒョソプ···。 それでも今日は大丈夫だった!

💙:あ、時間が! とても短いですが、長く感じることもあるし 短いこともあると思います。 えっと…とにかくエディション! 2月末に画報がリリースされるそうなので! 楽しみにしててください。 はい!また機会があればこうやって会えるといいですね!

私には短すぎたけど、あなたには長すぎたよね?

💙:この辺で.. 挨拶をすればいいですよね? あ、挨拶をしてから消してほしいそうです。

いたずらっ子じゃないですか。 どうしてこんなに可愛いんですかって。

💙:はい、とにかく本当に嬉しかったです! 次はもう少し楽にできそうです。 今ちょっと楽になったね。 とにかく嬉しかったです。 またね~バイバイ~元気でいてください。 風邪ひかないでね。

私たち、今度いつ会えばいいかな。

引用元:Twitter @Paul__love(翻訳:Papago)

@Paularis950417さんと @Paul__loveさんが、スレッドで長く内容を紹介してくれていました!
お二人のを合わせてよむと、だいたいの内容がカバーできているといいのですが📝

@Paul__loveさんが、ヒョソプさんの話に対していれているコメントが、私のなかでツボでした😆
とくにトックの話のところ。
翻訳がおかしいのかな?と心配していたのですが、ヒョソプさんが2月と言っていたのも分かって。
また、その突っ込みの感じが最高で🤣

微妙な翻訳もありますが、雰囲気で汲み取っていただけたら幸いです♡
韓国語がわからないので、内容がわかって嬉しいです😊

日本語字幕を付けてくれている方も!!
本当にありがたいです✨
ありがとうございます♪

最後に、インスタライブ中のヒョソプさんのスクショ等のツイートも!
ありがとうございます♪

ヒョソプさん、めっちゃ可愛い😍
スクショのタイミングがお茶目なところでもイケメン!👍

短い時間でも、色々とヒョソプさんのことが知れた貴重な時間でした!
2023/01/16、ヒョソプさんのインスタ投稿写真で気になっていた、小指の傷。
新年の夜明けに、ラーメン作っていた時に負傷したものだったとは💦
まだ痛みあるのかな? 早く治りますように><

そして!!!
なんといっても、「夏頃にファンミーティング」!!!
これがめっちゃ嬉しい、お知らせでした😆💖
日本でもファンミーティング開催してくれますよね?!
今から楽しみすぎます😍
チケット争奪戦にならないよう、大きい会場でお願いします!!!

インスタライブの画面が映った瞬間に、ヒョソプさんの目の下のくまが目にとまりました💦
キムサブ3の撮影中に、今日のようなEDITIONの2023年SSの撮影のお仕事も入るようですし。
相変わらずお忙しそうなヒョソプさん。
ソウルも寒い日が続いているようなので、くれぐれもお体を大切にしてくださいませ🤗

そんなお忙しい中、ヒョソプさん、インスタライブをありがとうございました🥰
とっても癒され、幸せな時間でした✨

EDITION Sensibilityさん、素敵なイベントをありがとうございます♪
また機会がありましたら、ぜひ♡

※2023/01/30 追記

インスタライブのフル動画に日本語字幕をつけてくれた方が!!
本当にありがたいです✨
ありがとうございます♪

コメント