キムサブ3|「浪漫ドクターキム·サブ3」 アン·ヒョソプ、演技が狂った···絶賛を導いたレジェンド級熱演|[joynews24]他📰

キムサブ3|浪漫ドクター キム・サブ3

ヒョソプさんの事務所から、ニュース記事の紹介がありました!

スポンサーリンク

2023/05/28(日)

「浪漫ドクターキム·サブ3」 アン·ヒョソプ、演技が狂った···絶賛を導いたレジェンド級熱演

それこそレジェンド級の熱演だった。 俳優アン·ヒョソプが過没入を誘発する驚くべき演技力で「浪漫ドクターキム·サブ3」をいっぱいに満たし、視聴者の感嘆と歓呼を導いた。

26日と27日に放送されたSBS金土ドラマ「浪漫ドクターキム·サブ3」9話、10話では再開発地域の建物崩壊事故が主要エピソードとして描かれた。 ソ·ウジン(アン·ヒョソプ扮)は事故当日、オフだったにもかかわらず大量死傷者によるコードオレンジが宣言されると事故現場に直行した。


災害現場の原則に従って医療スタッフの冷静な判断がさらに必要だったが、彼は建物の中に閉じ込められた生存者たちを無視することはできなかった。 特に生徒たちを避難させようとして深刻な負傷を負った先生の話を聞いたソ·ウジンは、患者が救助される時間に耐えられないと考え、直接危険を冒して崩壊した建物の中に入った。

ソ·ウジンとパク·ウンタク(キム・ミンジェ扮)は迅速に応急処置を行い、生徒たちを無事に外に出した。 しかし、2次崩壊が発生し、彼らは意識を失った2人の患者と救助隊員が建物に再び閉じ込められる事態が起きた。 この過程でソ·ウジンは患者を守っていたところ、鉄筋が手と手首を貫通する負傷を負った。

すべてのニュースを知ったキム·サブ(ハン·ソッキュ扮)は直接事件現場に向かい、ソ·ウジンを貫通した鉄筋が患者の腹部まで貫通したことを確認した。 患者を生かすためにはソ·ウジンの手首に刺さった鉄筋を抜かなければならず、ソ·ウジンは自分の手を犠牲にしても患者を助けなければならないという考えで喜んで苦痛に耐えた。

トルダム病院に来たキム·サブは、直接ソ·ウジンの手術を執刀した。 患っていた多発性硬化症疾患のために手術の途中で危機が訪れたりもしたが、キム·サブの切実さが加わり手術はうまく終わった。 「どうしてそこまでしたの?」と尋ねるチャ·ウンジェ(イ·ソンギョン扮)にソ·ウジンは自身の人生を変えたキム·サブの存在のように、学生にも建物崩壊当時学生を守ろうとした先生がそう見えたという話をし、キム·サブに向けた心からの尊敬と愛情を再び表わした。

このようにアン·ヒョソプは患者を生かすために恐ろしい苦痛を完全に耐え抜いたソ·ウジンを完璧それ以上に表現し、視聴者たちを泣かせた。 特にキム·サブの胸に抱かれて泣き出す場面は、まさに「浪漫ドクターキム·サブ3」のレジェンド演技場面に挙げられるに値する。 実際、放送後「アン·ヒョソプ演技」はツイッターのリアルタイムトレンドを掌握すると同時に話題を集めている状況。 視聴者たちは「アン·ヒョソプはソ·ウジンそのものだった」、「実感のある演技はもちろん没入度も最高」、「ソ·ウジンのすべての感情と苦痛が感じられるほど鳥肌が立つ演技だった」などの反応を見せた。

アン·ヒョソプの熱演は、これまでソ·ウジンという人物を真剣に描き出してきたため可能だったという評価だ。 自分より患者を先に考える「リトルキムサブ」ソ·ウジンの面貌を自分だけの方法で積み重ねてきたアン·ヒョソプだったため、今回のエピソードがさらに視聴者の心を熱くすることができたのだ。 キャラクターを完璧に理解して表現しようと努力したアン·ヒョソプの素顔が再び爆発し、理由ある話題を引き出した。

ソ·ウジンの血、汗、涙をリアルに描きながらレジェンド熱演を見せたアン·ヒョソプ。 ディテールな感情線と流麗な演技力でシーズン2に続き強烈な存在感を表わしている彼のまた別の活躍に帰趨が注目される。

「浪漫ドクターキム·サブ3」10話はニールセンコリア全国世帯基準で13.5%の視聴率を記録した。

[ジョイニュース24パク·ジニョン記者]

引用元:joynews24.com(翻訳:Papago)

2023/05/30(火)

「浪漫ドクターキム·サブ3」がドラマ話題性1位を占めた。 アン·ヒョソプもやはり初めて出演者話題性1位に上がった。

SBS金土ドラマ「浪漫ドクターキム·サブ3」が5月4週目のグッドデータTV-OTT統合ドラマ話題性で1位を占めた。 これに対しJTBC土日ドラマ「ドクターチャ·ジョンスク」が後順位に押し出された。


また「浪漫ドクターキム·サブ3」でソ·ウジン役を演じ熱演中の俳優アン·ヒョソプが初めて出演者話題性1位に上がり作品の話題性リーダーの役割を果たした。

一方、出演者の話題性1位と2位を守ってきた「ドクターチャ·ジョンスク」のオム·ジョンファとキム·ビョンチョルは4位と5位に下がった。 グッドデータのウォン·スンウ代表は「愉快でコミカルなストーリーが減り真剣なモードに転換されてから話題性上昇が止まった」と明らかにした。

3位と4位のtvN「九尾狐伝1938」とJTBC「悪い母」はいずれも前週対比話題性が上昇し、1位と2位との格差が縮まった。 特に、両ドラマの主演であるイ·ドンウクとイ·ドヒョンが出演者話題性2位と3位に上がった。

5位から8位まではKBS2「偶然出会った、あなた」と「本物が現れた!」、tvNの「ファミリー」、KBS2「秘密の女」の順であり、JTBCの「キング·ザ·ランド」は放送専任にもかかわらず高い事前反応で9位に名前を上げた。

OTTオリジナルドラマの中では唯一ウェーブの「パク·ハギョン旅行記」が10位に進入した。

K-コンテンツ競争力分析専門機関であるグッドデータコーポレーションが30日に発表した今回の順位は、2023年5月22日から2023年5月28日まで放送中または予定のテレビドラマおよびOTTオリジナルドラマ25編とこれに出演した出演者を対象にニュース記事、VON(ブログ/コミュニティ)、動画、SNSで発生したプログラム関連情報とこれに対するネチズンの反応を分析した結果だ。

[ジョイニュース24パク·ジニョン記者]

引用元:joynews24.com(翻訳:Papago)

2023/05/31(水)

ヒョソプさんの検索結果のページが紹介されていました。
OSENの記事を、翻訳にかけてみました!

●20代を代表する男優、アン·ヒョソプを固める

SBS金土ドラマ「浪漫ドクターキム·サブ3」でソ·ウジン役を演じ、隙のない演技力と深みのある真正性で毎回感嘆をかもし出しているアン·ヒョソプに対する関心がいつにも増して熱い。

アン·ヒョソプは2015年に放送されたMBC短幕劇「ポンダンポンダン 王様の恋」を通じてデビュー、目立つビジュアルと圧倒的なフィジカルで一気に視聴者の耳目を集めた。 その後MBC週末ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」、KBS週末ドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」を通じて大衆に一歩親しみやすく近づき、2018年放送されたSBS「30歳だけど17歳です」では本格的にアン·ヒョソプという存在を刻印させた。

このように多様な作品で着実に精進したアン·ヒョソプにちょうど機会が訪れた。 ミニシリーズの初主人公に選ばれたのだ。 2019年tvNドラマ「アビス」でアン·ヒョソプは積み重ねてきた演技力と真正性で臨み、その結果成功的に主演俳優に定着し、20代代表俳優として位置づけられた。

恐ろしい成長の勢いを続けていたアン·ヒョソプに翼をつけた作品は、まさに2020年に放送されたSBS「浪漫ドクターキム·サブ2」だった。 シーズン1の大成功以後、4年ぶりに帰ってくるシーズン2の主要キャラクターとして合流することになり負担も多かったが、アン·ヒョソプはこれ見よがしに「ソ·ウジン」という人物を完璧に描き出し心配を期待に変えていった。

特に初めて試みるメディカルジャンルのために情熱的に準備に臨んだアン·ヒョソプの努力と真心は視聴者の応援を引き出すのに十分であり、第56回百想芸術大賞TV部門男子新人演技賞、SBS演技大賞優秀賞まで獲得させた。

メディカルジャンルを越えてファンタジー時代劇ジャンルでもアン·ヒョソプの存在感は目立った。 2021年SBSドラマ「ホン·チョンギ」で大勢俳優として再び浮上したのだ。韓服を突き抜けて出てくるすらりとしたビジュアルはもちろん、流麗に1人3役を行き来する演技力で「信じて見る俳優」としての面貌を惜しみなく見せてくれた。 「ホン·チョンギ」を通じてSBS演技大賞で2年連続優秀賞を受賞した。 視聴率はもちろん話題性まで二兎をつかみ、次の歩みに対する期待を集めたアン·ヒョソプは続いてSBSドラマ「社内お見合い」でも気持ち良い2連打を放った。

いつのまにか「興行俳優」、「大勢俳優」、「20代代表俳優」など多様な修飾語を持つようになったアン·ヒョソプは現在SBSドラマ「浪漫ドクターキム·サブ3」で活躍を続けている。 さらに繊細になってどっしりとした演技力と存在感で完熟した俳優の底力を見せている。 第3四半期にはネットフリックスオリジナルシリーズ「君の時間の中へ(邦題:いつかの君に)」でまた違った魅力で視聴者に近づく予定だ。 7月からはアジアツアーが予告され、グローバルな動きも続く。

[OSEN=チェ·ナヨン記者]

引用元:OSEN(翻訳:Papago)

2023/06/01(木)

🏆5月第4週
✔≪TV-OTT統合出演者の話題性≫
ドラマシリーズ部門1位#アン·ヒョソプ

✔≪TV-OTT統合の話題性≫
ドラマシリーズ部門1位#浪漫ドクターキム·サブ3

引用元:Twitter @ThePresent_twt(翻訳:Papago)

ドラマ「キムサブ3」とヒョソプさんが、話題性1位獲得!
おめでとうございます🎊

第9話、第10話に関しての記事を読んでいると、
ヒョソプさんの圧巻の演技が思い出され、涙があふれてきます😭

ヒョソプさんの演技が、あらゆる表現で絶賛されていて
とても嬉しくて、胸が熱くなりました✨

今夜の第11話。
配信時間が近づいてきて、ドキドキ。

コメント